最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:11話】最新話のネタバレ|満を持して登場する充くん

【いとなみいとなめず:10話】の続きが気になるあなたへ、11話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:10話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:11話】最新話のネタバレ

澄と充は公園のベンチに座って話しています。

二人はヤクルトを飲みながら昔話。

充は久々にヤクルトを飲み、小さい頃よく二人で飲んだことを思い出します。

 

いつも澄が家から持って来てました。

スーパーでバッタリ会った二人、充は母に牛乳を頼まれています。

澄はいきなり声をかけられビックリしましたが、充も澄が結婚したことに驚いていました。

 

澄は高校の卒業式の日、初めて結婚のことを友達に話します。

友達はすごく喜んでいましたが、黙っていたことにちょっと怒り、そんな姿がとても目立っていました。

二人は高校も同じでしたが、中学生になった頃から話さなくなります。

 

しかし卒業式当日、澄の結婚をみんなで騒いでいたため充も知っていました。

充「おめでとう飛鳥馬」

澄「ありがとう おめでとうって言ってくれてうれしい」

 

昔に戻ったみたい

充は小学生の頃、この公園でよく遊んだことを思い出しています。

木陰にランドセルを置き、ブランコでどっちが高く漕げるか競争していました。

充はブランコへ歩いて行きます。

 

大人になった今、このブランコはとても小さくなっていました。

二人はブランコに乗り、多くの友達と遊ぶときは鬼ごっこや缶蹴りをしたことを思い出します。

充「飛鳥馬あの辺で全力でコケてたよな」

 

澄の黒歴史、充はよく覚えています。

澄「充くんだって散歩中の犬によく吠えられて逃げ回ってー・・・」

最後まで喋る前に充はブランコから飛び降りました。

 

着地成功、10点です。

澄は小さい頃、家のこともあり、スーパーの安売りの時間に合わせて16時には帰っていました。

澄は充がよく覚えていることに感心します。

 

さっきスーパーで会ったときも安売りの時間帯でした。

充は澄のことを結婚しても昔と変わらず、頑張り屋さんだなと実感します。

もちろん澄は全くそう思っていません。

 

澄「・・・なんかこうして話してると昔に戻ったみたい」

充「わかる俺も今思った」

二人は昔のような気分になっていました。

 

充の心の中

澄は充の卒業後の進路が気になっています。

実は充、難関大学の経済学部に入学していました。

今の時間、夕方6時20分。

 

主婦の澄は早く家に帰って、夕食の支度をしないといけません。

充は澄と別れる前に、連絡先を聞きました。

二人はラインの交換をし、夕食のメニューを教えています。

その後、ライン交換完了。

 

すると充がスマホを見て、目を見開きました。

充「俺 飛鳥馬が結婚したから話しかけられたんだぜ」

充はニッコリ笑って澄を見ます。

澄はその言葉に唖然としていました。

 

そんな澄を早く家に帰し、充はヤクルトのゴミを捨てようとします。

ゴミ箱の前で、ヤクルトの空をしばらく見つめ、捨てました。

充「うれしい・・・ね・・・」

充も公園を後にしました。

 

アパートでは

急いで家に帰った澄、今日は清は残業も少しで先に帰ってきています。

夕食の準備が出来、ご飯を済ませてゆっくりくつろぐ二人。

部屋には先日買ったソファーが届いていました。

 

澄はソファーに座り、清はソファーの下に座り寄りかかっています。

清はテレビを観ながら笑っていました。

澄は横に置いているぬいぐるみを膝の上に乗せて、席を空けています。

 

そして清の背中をつつきました。

清「なぁに?澄さ・・・」

澄「清さんこっちへどうぞ」

そう言いながら、隣の席をポンポンと叩きます。

 

二人並んで座り、相変わらず清は緊張していました。

他愛もない話をしながら、やっと家でソファーに並んで座ることが出来ています。

その頃、澄のバックの中ではスマホにメッセージが届いていました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

ついにガッツリ登場、充です。

幼い頃よく遊んび、ヤクルトも一緒に飲んでいました。

前話で澄が言った「今でも大事な友達」ですね。

 

中学から喋らなくなったのは、澄のことが好きで喋れなくなったのでしょう。

お互い昔を思い出し、話が出来たのは良かったのですが、やはり充の表情など気になることがたくさんありました。

どんな気持ちで“おめでとう”と言ったのか・・・

 

まだ澄への気持ちがありそうですね。

ライン交換までしましたが、最後のメッセージのシーンは間違いなく充からだと思います。

そのメッセージに澄はいつ気が付くでしょうか。

内容もとっても気になります!!

 

男友達と会ったことを知った時の清の反応も気になりますね。

嫉妬するのは間違いないかなと思います。

これからの充の関りがどうなのか楽しみです。

自宅にソファー、届いていていい感じでした。

 

今回は澄から横に座るように誘っています。

二人にとっては大きな前進です。

清も澄の隣に早く慣れることを願います。

次号、どんな展開が待っているのでしょうか。

メッセージの内容、早く見てみたいです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!