最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:10話】最新話のネタバレ|じわじわ距離を詰める2人

【いとなみいとなめず:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:9話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:10話】最新話のネタバレ

ある日、二人は食事を終え、後片付けをしていました。

すると、澄がお湯が出てこないことに気付きます。

給湯器が壊れてしまったのかと思い、清は大家さんへ電話をしました。

 

明日、朝一番で対応してもらうことになったのですが、今日は家でお風呂に入ることが出来ません。

そこで澄は思いつきました。

澄「清さん、銭湯に行きませんか?」

 

こんなところに銭湯があったとは・・・

澄が連れてきたのは、近所の銭湯です。

小さい頃、祖父母とよく来ていました。

清は銭湯にあまり縁がなく、澄も久しぶりです。

 

中に入った二人、出迎えたのは銭湯のおばちゃんでした。

澄は顔見知りで、温かく迎えられます。

給湯器が壊れたことを話した澄。

 

おばちゃんは、祖母から澄の結婚を聞いていました。

清は緊張した様子で、自己紹介をします。

清「純岡清と申します!澄さんのおと おと おっとっ・・・」

 

しどろもどろで最後まで言えません。

おばちゃんは清のことをいい男だと評価してくれました。

二人は男湯、女湯に別れます。

 

妄想

清は中々来ることのない銭湯に大はしゃぎで浴場へ行きました。

銭湯の広さに感激しています。

すれ違ったお客さんに、いい体だと言われ気になる清。

 

最近、澄の手料理で幸せ太りかと思いました。

そんなことを考えながら、天井を見上げたらなんと女湯とつながっています。

その瞬間、清の妄想はもう止められません。

澄が裸で銭湯に入ってる姿、清の中で澄のすべてがキラキラ輝いています。

 

悶々としている清、どうしようもありませんでした。

客「兄ちゃん立派じゃの~~~男湯でなぜじゃ~」

恥ずかしくなった清は大声で謝りかけて、そのまま滑って転んでしまいました。

そのころ女湯では、清の声だけが響いています。

 

風呂上りにはこれ!!

頭に大きなタンコブを作っている清、いい湯で気持ちよかったと満足しています。

清「あの・・・ごめんね澄さん」

清は浴室での出来事を謝りますが、澄にはなんのことかわかりませんでした。

 

湯上りに水分補給をすることにした二人。

ヤクルトを一気飲みしました。

清はふと、家の冷蔵庫にもヤクルトがあることを思い出します。

 

澄は小さい頃からよく飲んでいました。

澄「これを飲んどけば間違いないっておばあちゃんに言われて それ以来ハマッちゃってずっと」

そんな話をしながら、銭湯を後にしました。

 

子供のころの澄

帰り道、清は澄にどんな子供だったのか尋ねました。

友達からは“頑張り屋さん”と言われていましたが、澄自身はそんな風に思っていません。

清はなんとなくそのことがわかります。

そう言った友達はパジャマの送り主かと思いました。

 

しかし、その二人の友達は中学からの友達です。

“頑張り屋さん”と言った友達とは今は疎遠ですが、澄にとっては今でも大切な友達でした。

今度は澄が清の子供の頃を尋ねます。

清は今とあまり変わらず、体格もよかったため、よく相撲や柔道に勧誘されていました。

 

久しぶりの再会

澄がバイトの日。

実乃梨「清君 元気ィ?」

久々に清に会っていない店主と実乃梨は淋しさを感じています。

 

実乃梨は二人っきりのときの清に興味深々でした。

いつもと変わることなく、優しいまんまです。

澄「最近初めて手をつなぎました・・・」

清が澄をとても大切にしていることが、実乃梨にちゃんと伝わっています。

 

実乃梨は結婚後に初めて手をつないだことは、二人らしいと思い温かい気持ちになりました。

仕事帰りの澄、スーパーで買い物をしています。

ヤクルトを手に取ろうとしたとき、ぶつかってしまいヤクルトを落としました。

 

それを拾おうと手を伸ばした時です。

先に誰かの手が伸びて来ました。

顔を上げる澄。

充「まだこれ好きなんだ 変わらないな飛鳥馬は」

 

そう言ってヤクルトを手渡す充。

澄「充くん・・・!」

二人は久々の再会をしたのです。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

最後の最後にほんの少しだけの登場でした。

澄は充に会ってしまいましたね。

二人の関係がすごく気になります。

 

小さい頃、どんな関係だったのでしょうか!?

澄は友達だと思っているようですが、果たして充も同じ気持ちなのかな・・・。

どうしてこのスーパーで再会したんですかね。

 

疑問だけがたくさん出てきます。

前話の家具屋ではただの偶然だったと思いますが。

気になることだらけですが、真実が明らかになるのを待つしかないですね。

銭湯では清の妄想が面白かったです。

 

あそこまで想像力豊かだったんですね。

いつまで続くのやら、この妄想。

早く澄を自分のものにしないと、いつまでも妄想の世界になっちゃいますよ。

でも、お互い気分良く銭湯で過ごせてよかったです。

 

またちょこちょこ銭湯シーンがみたい気がしました。

二人の何気ない幸せが嬉しいです。

澄のヤクルトの秘密も少し見えました。

 

ヤクルトといえば、充にも関係がありそうです。

さあ、次号はガッツリ充が関わってくるのかが楽しみです。

そして清はどうするのでしょうか!?

【いとなみいとなめず:7話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!