最新話のネタバレ

【青野くんに触りたいから死にたい:24話】最新話のネタバレ|鉄平を置き去りにした理由とは

「青野くんに触りたいから死にたい:23話」の続きが気になるあなたへ、月刊アフターヌーン2019年4月号掲載がある24話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらから。

【青野くんに触りたいから死にたい:23話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年4月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年4月号 】を無料で読む!

【青野くんに触りたいから死にたい:24話】最新話のネタバレ

青野の弟の鉄平から「あいつの秘密を教えてやる」と連絡が来たと、優里は青野に相談します。

全く身に覚えがない青野に、鉄平と仲良くなかったのかと優里が聞くと、性格が合わなかったからか、いつの間にか口をきかなくなっていたと言います。

 

優里に行かない方が良いか、一緒に行くかと問われる青野は、鉄平を騙すみたいで可哀想だから行くなら一人で行ってやって欲しいと言いますが、優里のお腹の傷を心配します。

青野「お腹見せてもらっていい?」

優里のお腹の傷を確認すると、ずっと後が残る傷だとその傷をじっと見ます。

 

そんな青野に、優里はラブホで触った時の青野の手つきがすごいエッチだったと切り出すと、青野は恥ずかしそうに忘れて欲しいと言います。

でも、優里は何があっても忘れない、そしてどういう風に触ってくれたかを思い出していると、みずおちで音のない花火が弾けたみたいにぎゅって切なくなって気持ちが良いと言うのです。

優里のストレートな言葉を受けて、優里に触りたい気持ちが溢れる青野は、優里と秘密のキスをするのでした。

 

寂しがり屋の鉄平

鉄平「アイスジンジャエールジャンプ」

優里が公園に着くなり、鉄平は8分遅刻を理由にそう言って優里に買いに行かせます。

走って買いに行けと言ったのに、走ってこなかった優里を責める鉄平ですが、優里が怪我をしていることを聞くと、少し申し訳なそうな顔をします。

 

しかし、次の瞬間、今度は青野に黙って青野の秘密を聞きに来たなんて、性格の悪い女だと優里に罵声を浴びせます。

優里は、青野には全て話した上で来たと言うと、今度は青い顔をして本人に言うなんて馬鹿じゃないのかと声を荒げます。

優里が、青野はそれを知ったうえでここには来ていないと言いますが、鉄平はそれをまったく信じません。

 

そして、いよいよ青野の秘密という話題に入っていきます。

鉄平「俺捨て子なんだ」

鉄平は、小さい頃に青野と一緒に水族館に行った時、青野に置き去りにされた。

 

何度青野のことを呼んでも、どんどん距離が離れて行き、どうにもならないところまで距離が離れた時、ようやく青野が振り返ったが、ゴミを見る目で鉄平を見ていたと言うのです。

閉館間際になって、人がまばらになった頃、ようやく青野が迎えに来てくれたものの、帰る先は自宅ではなく、青野に連れていかれた祖父母の家でした。

そして、それから祖父母に育てられ、自分の家族は祖父母だけだと言うのでした。

 

鉄平から話を聞き、優里が帰るところに青野がいました。

青野に鉄平から水族館の話を聞いたことを優里が話すと、青野はなんとなく気まずそうな顔をしながら、鉄平を撒いたのは事実だと言います。

そう話す青野を見た優里は、母親に鉄平を捨てくるよう言われたのかと青野に問います。

 

青野「怖いこと言うなよ…」

泣くような笑うような顔をしながらそう言う青野に、優里の青野に触りたい、青野が好きだという気持ちが溢れ出るのでした。

 

触れないという壁

大翔「あ~何すんだよっ」

蒼太にゲームの邪魔をされて、声を荒げる大翔に、遊んでほしいと蒼太が言いますが、触ることができない蒼太に毎日毎日構ってられないと大翔は言います。

そんな大翔の声が聞こえて、母親が今誰かと会話をしていなかったかと入ってきます。

 

大翔は、橋本とゲームをしていた独り言だと言いますが、母親はどうにも蒼太と話しているような気がして仕方がないと父親と話します。

父親は、蒼太のものを片付けずに、大翔の部屋に置いたままにしているせいだと、夫婦は次第に声を荒げていきます。

 

そして、母親は決意するのです、蒼太のものを全て捨てることを。

蒼太「やめて…」

蒼太は、その場でその全てを見ていたのでした。

 

やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!

感想

鉄平の優里に対する態度があまりにも酷く子供過ぎて、読んでいてイライラが止まりませんでした。

でも、何度か読むうちに、鉄平には鉄平の寂しさがあって、きっとそうしている必要があるのかなと思います。

 

そして、青野は鉄平を置き去りにした理由を、ぼやかしたままです。

肯定も否定もしないというのが、そういうことなのかと思います。

一方で、やっと家に帰った蒼太ですが、最初こそ大翔も構ってくれましたが、触れない壁が溝を深めているのではないでしょうか。

最後の、蒼太の一言が、次回にどう繋がるのか、次回も目が離せません。

【青野くんに触りたいから死にたい:25話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!