最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:9話】最新話のネタバレ|清と澄が踏み出す第一歩は手をつなぐこと

【いとなみいとなめず:8話】の続きが気になるあなたへ、9話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:8話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:9話】最新話のネタバレ

清はこの前のことを深く反省していました。

自分の気持ちのまま、澄に迫ってしまい驚かせ不安にさせてしまったこと、そして夜遅くに夜道を一人で歩かせたこと。

澄の事はまだまだ知らないことばかり、これからは澄と同じ気持ちで前に進んで行こうと決心します。

 

新居にはまだ足りないものがたくさん!!

明日は澄のバイトが休みです。

清は家具を買いに行こうかと提案しました。

澄「お出かけですか!?」

 

今の時代、通販で何でも揃うのですが、清は実際に見て買った方がいいと思いました。

ソファーも早く欲しいですから。

しかし澄は一週間生活して、特に不自由は感じていません。

 

二人の生活を始めるにあたっての必要経費ですから、清は澄にお金の心配をさせたくありませんでした。

澄は納得して、買い物に行くことにします。

部屋の寸法を測りながら、澄は嬉しそうな表情を見せました。

 

明日、出掛けることでもっと澄のことを知りたいと思う清です。

翌日、澄のワンピース姿。

清は澄の初めてのスカート姿に目が眩みそうになりました。

 

電車に乗り、目的の店に行く時の事です。

電車の中では、澄は椅子に座り、清は澄を守るかのように前に立っていました。

清は澄から視線を逸らすことが出来ません。

澄「清さん見すぎです・・・」

 

澄に注意されてしまいました。

電車を降りて、目的の家具屋へ着きます。

店内に入り、澄は目を輝かせていました。

広い店内、たくさんの家具、どこを眺めても素敵な物ばかりです。

 

清は家具屋がとても好きでした。

職業柄、お客さんが新しい生活を始めると思うとすごく輝いて見えます。

澄は見たいものがあり、そこへ向かいました。

 

しかし、清は目の前のカップルに釘付けになっています。

そのカップルは恋人つなぎで手を握り合っていました。

清も澄の手を握ろうとしますが、振り返る澄に何でもない振りをします。

Sponsored Link



二人の気持ちは同じ方を向いている

ソファー売り場に来ました。

いろんなソファーがあり、二人は悩んでいます。

そして選んだものは、防水加工で色も何色かあるものにしました。

 

澄は値段を見て、ビックリし、少し安い物がいいと思います。

澄「清さん!やっぱりあっちにしましょう!あっちのもステキです!」

澄がいいと言ったソファーに二人で座ってみることにします。

 

二人は無言で座り、お互いの距離の近さにドキドキしていました。

そんな状況の中、清がモジモジしています。

清はソファーの色をどうするか、澄の意見を聞くことにしました。

 

そんな二人の目の前には、おばあさんがソファーに腰かけている姿があります。

そしておじいさんが、脇に立っていておばあさんに手を差し伸べて立たせています。

二人はそのまま、手を繋いで歩いて行きました。

 

ある程度の物を買い、出口に向かう二人。

清は大きな鏡の前で足を止めました。

鏡に映る二人の姿を眺めながら、清は手をモゾモゾさせています。

清「澄さんっ・・・!!あの唐突なんですけどってっ手をっ・・・」

 

同じ失敗を繰り返さぬよう、手を繋ぎたいことを澄に伝えました。

澄「はい。私も同じ事考えてました」

顔を赤く染めて、手を差し出す澄。

 

二人は無事に手を繋ぎ、歩き出しました。

清は今日一日で澄のいろんなことを知ることができ、何よりも澄と気持ちが通じ合ったことを幸せに思います。

歩き出した二人ですが、男性二人の客とすれ違います。

充という男性は澄を振り返って見ました・・・。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

やっと二人は手を繋ぐことが出来ました。

勇気を出して澄に気持ちを伝えた清に拍手です。

読んでいる方も嬉しくなりました。

 

店で見かけた、老夫婦のおかげでしょう。

二人の気持ちが同じ方向を向いて何よりです。

まず第一段階クリアですね。

 

初々しい二人、新鮮な気持ちになります。

ある程度の買い物も終わり、念願のソファーも買えました。

これはソファーが家に届いたら、また大変なことになりそうですね。

 

二人で座ることにいつまでドキドキするのか、とても気になります。

次号ではソファーが届き、二人の緊張感を味わえることを願いましょう。

最後に出てきた充は一体誰でしょうか。

 

澄とどんな関係で、今後どんな風に関わって来るのか気になりつつも楽しみです。

一波乱ありそうな気もしますが、ただ登場するだけかも知れませんね。

次号、見どころ満載で楽しみです。

【いとなみいとなめず:10話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!