最新話のネタバレ

【1年A組のモンスター:14話】最新話のネタバレ|桃のキスで自見が大ピンチ!?

「1年A組のモンスター:14話」が気になるあなたへ、月刊comicREX2019年5月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1年A組のモンスター:13話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊comicREX2019年5月号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊comicREX2019年5月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【1年A組のモンスター:14話】最新話のネタバレ

自見にキスをしようとする桃ですが、直前で噴出してしまいます。

桃は自見をからかっただけでした。

その様子を茉莉がすぐそばで隠れて見ています。

 

茉莉に気付かない桃は、固まっている自見に話しかけ続けます。

桃は自見に対して、ダサいなどの言葉を並べながら、最後には嫌いじゃないといいます。

そして万里のように、自見のことを信じてくれる生徒のことは大事にしなよと伝えます。

 

しかし何を言っても無反応な自見。

桃は固まる自見の様子に、自分がキスしないのがショックだったのかと思いました。

そこで、上着を貸してくれたお礼に頬へキスをします。

 

すると自見が、急にトイレに駆け込み、嘔吐しました。

まさかの展開に衝撃を受ける桃。

急に嘔吐し出した自見に、心配した栄手達が走ってきて、そばにいた桃に何があったのか聞きます。

桃は、言いづらそうに原因を説明をしようとしますが、ショックで泣き出しその場を立ち去ってしまいました。

 

女の子の扱い

自見から大丈夫だと言われてしまった栄手ですが、その場を走り去る茉莉の姿を見ていました。

茉莉の様子に何かを察した栄手は、レクリエーションの話がしたいと自見を呼び出します。

外に出た自見と栄手。

栄手は外に出るなり一服し始めます。

 

休みを潰してまでやらないといけない仕事はストレスが溜まるため、堂々と休みが取れる自見が羨ましいと言う栄手。

栄手は、自見が教師陣の名前・全校生徒の名前とプロフィールを全部頭に叩き込んでいること。

仕事は必ず終わらせること。

資格もたくさん取っていることなどを褒めました。

 

栄手「ただ…女の子の扱いは下手みたいですけどね」

先程のキス事件を見ていた栄手は、自見に生徒のあしらい方をアドバイスします。

しかし、そのアドバイスを聞いているのかいないのか、自見は栄手にレクリエーションの話を問いかけるだけだったのでした。

Sponsored Link



茉莉の気持ち

ショックでトイレに籠ってしまっていた桃が部屋に戻ると、茉莉が待っていました。

桃は誤魔化しますが、自見にキスしようとしたことを茉莉に指摘されてしまいます。

あれは冗談だと言いますが、本気で怒っている様子の茉莉。

 

上着のお礼と言い、本気でキスしようとしてたことを言い逃れしないでと言われてしまいます。

自見の上着を着ている桃は、茉莉の様子に焦ります。

桃に気持ちがあって自見の上着を着ているなら、気分が悪いとはっきりと言う茉莉。

 

茉莉は、桃は自分の気持ちを理解ってくれていると思っていたと伝えます。

その言葉に驚く桃。

そして、茉莉に自見への恋心があるのか問うのでした。

 

女同士の喧嘩

合宿に遅れて合流した渚沙と恵利香。

渚沙は夏休みまで自見の顔を見て過ごすなんてまっぴらごめんのようです。

一方、恵利香はマイペースに夜景を楽しんでいます。

渚沙はホテルの周囲について話し始めたときに、目の前のドアから桃と茉莉が飛び出してきました。

桃の上に馬乗りになり、上着を脱げと怒鳴る茉莉。

桃も負けじと、羨ましいなら羨ましいと言えと言い返します。

思わず桃の頬を叩く茉莉。

目の前でぎゃあぎゃあと大喧嘩する二人に、渚沙と恵利香も白けています。

そして、そこへ騒ぎを聞きつけ現れる栄手。

栄手「女生徒の扱いに関しては僕のほうが上なようですね自見先生」

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊comicREX2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊comicREX2019年5月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

キスで嘔吐。

桃の自信満々なナルシストぶりはすごいですが、嘔吐された気持ちを考えると可哀想です(笑)

本当に拒否反応の嘔吐なのか分からないですけど、さすが自見先生やってくれるなという感じ。

誰も自見先生には適わない気がします。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!