最新話のネタバレ

【U12(漫画):43話】最新話のネタバレ|この世界の変態たちから逃れる術は無いっ!?

「U12:42話」の続きが気になるあなたに、⽉刊Good!アフタヌーン2018年12⽉号に掲載される43話のネタバレをご紹介しますね︕

前回から引き続き、少女たちは護送車でどこかへ運ばれています。

民神教のテロを後押しした、背広に身を包んだ眼鏡の男たち。

彼らがどうしてそんなことをしたのか、その理由も明らかとなります。

そして少女たちは新たな場所に連れていかれます。

そこにはまた、痴漢たちが待ち受けています!

【U12(漫画):43話】最新話のネタバレ

なぜ背広に身を包んだ男たちが、民神教のテロを後押ししたのかが語られていきます。

巨悪が必要だったのだという、メガネの男の結論から話は具体的になっています。

日本は、雁元首相が国を売る形でアジア共同体に組み込まれ、実質彼らが支配する現体制へ移行しました。

 

しかしそんな形での体制移行は、民衆からの支持を得られません。

そこで必要だったのが……。

所長「共通の敵を作ること」

その役割として、民神教が選ばれたのです。

民神教の信者たちは背広に身を包んだ男たちの思惑通りテロを起こし、国民の敵となってしまいました。

 

護送車から降りて見えたものは、サンシャイン60!?

車から降りて少女たちの目に映ったのは、サンシャイン60。

少女たちが連れてこられたのは、国会議事堂でした。

中に入ってすぐ、無防備だったバンダナを巻いた男二人は射殺されます。

 

声を荒らげる前髪をピンでとめた少女に対して、背広を着た男たちは、いらないものは処分するしかない、彼らは役目を終えたのだと言います。

眼鏡をかけた男「そしてそれはこの場も同じ」

国会議事堂を爆破するのが、眼鏡をかけた男の次の目的です。

 

しかもその犯人を、バンダナを巻いた男に押しつけるようです。

再び声を荒らげる前髪をピンでとめた少女でしたが、なすすべなくどこかへ連行されます。

 

再び移動、次なる目的地は地下

服を着せられ、どこかへ連れていかれる少女たち。

エレベーターに乗せられます。

 

そのエレベーターは、3FからB4とどんどん地下に潜っていきます。

かなめ「地下シェルターにでも行くつもり?」

かなめの予想とは違い、連れていかれたのは地下鉄のホームでした。

 

ホームには、予定より早く電車がやってきます。

その電車に乗って、新たな拠点、朝霞の基地へ向かうようです。

そこでお医者さんごっこの続きをしようと、メガネの男は言います。

 

ドアが開き、電車に乗り込もうとするメガネの男。

美琴がその背中に、かなめちゃんはどこだと問いかけます。

メガネの男は足を止め、あの娘なら施設の所長が引き取り、また地下刑務所に戻ってるだろうと答えます。

そしてメガネの男は、電車に乗り込みました。

 

何かがおかしい、痴漢電車の再来!?

車内は照明がついておらず、真っ暗でした。

眼鏡をかけた男が目を凝らすと、何かがいます。

 

照明がついて見えたのは、素っ裸のおじさんたちでした。

素っ裸のおじさん「ようこそちんちん電車へ」

驚くメガネの男の耳に、悲鳴が聞こえてきます。

 

おじさんたちに襲われた、背広の男たちを警護している人たち?の悲鳴です。

背広の男たちを警護している人たち?は、持っていた銃で応戦します。

騒然となる車内。

 

黒髪の少女が、彼らの正体は刑務所の変態じゃないかと推測します。

しかしひげ眼鏡の男は、そんなハズないと否定します。

そこで琴美が、痴漢電車のことを思い出します。

 

彼らは琴美たちが刑務所から逃げるとき、後ろから追ってきた変態たちだったのです。

変態たちは野に放たれ、地下をさまよい、野生化している様子。

少女たちに襲い掛かる、変態たち。

 

黒髪の少女が、たらこ唇の変態につかまりそうになります。

しかし間一髪のところで、かなめに救出されます。

かなめの手には、ピストルが握られていました。

 

脱出なるか?出口へ急げ!

かなめ「何ぼーっとしてるの!あなたたちも武器を拾って!!急いで逃げるわよ!」

かなめの掛け声で、少女たちは電車の出入り口目指して走ります。

 

しかしもう一歩で脱出できるというところで、電車のドアは閉まってしまいました。

車内アナウンス「ちんちん発射オーライ」

少女たち、背広を着た男たち、変態を乗せて、電車は出発してしまいます。

 

感想

とうとうテロの真実というか、裏側が明らかとなりましたね。

現実にも政治家には何か怖いイメージがありますが、フィクションとなるとその怖さは倍増です。

そして新たに連れていかれた地下鉄のホーム。

 

国民たちに内緒で建設されたようですが、実際にありそうな話なので、すごくリアリティを感じますよね。

それよりも気になるのが、再び登場した変態たちですね。

お行儀よく席に座る様は、インパクトたっぷりでした。

 

さて、変態たちと一緒に閉じ込められた少女たちですが、無事逃げ出すことができるのでしょうか。

逃げ出せたとしても、彼女たちに安息の地があるのかも分かりませんし・・・。

引き続き彼女たちの運命を見届けましょう!

【U12(漫画):44話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!