最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:8話】最新話のネタバレ|澄の独りよがりと祖母の一喝

【いとなみいとなめず:7話】の続きが気になるあなたへ、8話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:6話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:8話】最新話のネタバレ

澄に迫る清、二人ともドキドキしながら見つめ合います。

澄は胸元を手で押さえ、顔を赤らめていました。

清「澄さんー・・・」

澄はとっさに迫ってくる清の顔の前に手を出します。

 

慌てふためく澄、咄嗟に言葉が出てしまいました。

澄「実家に確かっ 忘れ物をしてしまっていてっ・・・だからっ だからっ・・・!!帰ります!」

深々と頭を下げた澄、そしてそのまま猛ダッシュで家を飛び出しました。

 

どれくらいの距離を走ったでしょう!?

澄は道路にしゃがみ込みました。

息を切らしながら、気持ちを落ちつかせます。

 

おばあちゃんの教え

実家に辿り着いた澄、玄関のチャイムを鳴らしました。

家の中では祖父母がこんな時間の訪問者に不信感を持っています。

強盗じゃないかと、バットとほうきを持って恐る恐る玄関のドアを開けました。

 

するとそこに立っている澄の姿を見て、驚きます。

祖母「澄?」

家に入った澄は何も言わず、二階へ上がっていきました。

 

いちごのパジャマ姿の澄を眺めながら、祖父は澄を心配しています。

そして、祖母は女同士で話をすることにしました。

澄は自分の部屋で膝を抱えて小さくなっています。

 

そこへ祖母がお茶を持って来ました。

澄は祖母に不安を話し始めます。

澄は頭の中では理解出来ているのですが、いざその空気になったらどうしていいのかわかりませんでした。

 

早く大人になりたい、妻のつとめと考えていましたが、ちょっと甘かったようです。

祖母はその話を聞いて、呆れました。

祖母「そんな事で実家に帰ってくるんじゃないよ全く~!!」

 

清に何かあったのかと心配した祖母。

詳しく話を聞くつもりはありませんが、二人が揉めたことはわかりました。

これくらいの事は喧嘩のうちには入りません。

 

祖母「澄の独りよがりなんじゃないのかい?」

夫婦の間で問題が起きるときは、二人が同じ方向を向いていない時です。

自分の事ばかり考えて、相手を思いやる気持ちがなければすれ違いが生じます。

 

祖母「澄は清の話をちゃんと聞いたのかい?」

祖母の問いを投げかけられ、自分自身自分を振り返ったとき、そのことに気が付きました。

澄はもう独り身ではありません。

自分が望んで結婚しました。

 

祖母「相手がいるという事をしっかり頭に置いて!夫婦の問題は夫婦で解決しなさい!」

祖母の説得力のある話、澄の心に響きました。

祖母の夫婦円満の秘訣、それは相手の失敗を可愛いと思い、素直でいることです。

そして祖母は澄を早く清の元へ返そうとしました。

 

玄関では祖父は庭で取れたアスパラを用意しています。

澄「また来るね それじゃ」

祖父母は澄を見送りました。

祖父は外で、清が待っていることを祖母に伝えます。

 

仲直り

玄関の外に出た澄は、清の姿に驚きました。

清もパジャマのまま、澄を迎えに来ています。

清の片腕には、羽織物がありました。

清「ごめんね澄さん・・・澄さんの気持ちをちゃんと確認するべきだった ごめんなさい」

澄に頭を下げ、家に帰ろうとする清です。

すると澄が清の袖を引っ張りました。

澄「私も・・・ごめんなさいでした・・・」

俯き加減で謝る澄、羽織物を羽織って二人はアパートへ帰りました。

帰り着いた二人は寝る準備をしています。

そこで澄から提案がありました。

とりあえず、まだ恥ずかしいため、多数のぬいぐるみで仕切りをして寝ようと言うのです。

清もこの提案に賛同し、二人は寝ることにしました。

澄は布団の中で、いつか清を受け入れようと思います。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

おばあちゃん、いいこと言いましたね。

確かに夫婦喧嘩の時は、お互いが違う方向を向いていると思います。

お互いがお互いのことを考えて、思い合ってこそのいい夫婦。

 

何か他人事とは思えず、読み入ってしまいました。

このおばあちゃんの教えを、澄も素直に聞き入れていたので安心です。

新婚生活にまだ慣れず、相手のことまで考える余裕もない気持ちもわかります。

 

しかも純粋すぎるので、余計に。

早く二人の生活に慣れて欲しいですね。

おじいちゃんが、清が迎えに来ていることを黙っていたのは良かったです。

 

わかってたから、夜の遅い時間に追い返せたのでしょう。

この祖父母の愛情は素晴らしいです。

迎えに来ていた清、反省していましたね。

ちょっと気持ちが空回りしてしまいました。

 

これで清も無理に迫ることはしないでしょう。

帰り道、ペアルックのパジャマを着た二人の姿、かなり面白いです。

まあ澄はまだ18歳なので、特に違和感はないのですが、さすがに清のいちご柄はちょっと恥ずかしいです。

こんな純粋な夫婦なので、中々先には進みませんが、温かく見守ってあげましょう。

【いとなみいとなめず:9話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!