最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:7話】最新話のネタバレ|今回は清の母が初登場!

【いとなみいとなめず:6話】の続きが気になるあなたへ、7話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:6話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなまれず:7話】最新話のネタバレ

仕事が終わり帰り道、清の携帯が鳴りました。

画面を見ると、母からの着信です。

どうしたのかと思いながら電話に出る清。

 

引っ越しは無事に済んだのか心配する母、新居にお米を送ろうかと思っていました。

生活に欠かせないお米、とても助かります。

母は清が良い奥さんをもらったことをとても嬉しく思ったのと同時に、とても若い奥さんでビックリしました。

 

母「ほんで・・・人に優しくしとるか?」

これは昔からの母の口癖でした。

清は自分を振り返り、優しく出来ているかどうかはわかりませんが、自分に出来ることは精一杯にやっているつもりです。

 

母はそのことを聞いて安心しました。

母「ええ事したらええ事 返ってくるけんな。澄ちゃんと仲良くな」

電話の向こうでは父が帰宅したようで、母は電話を切ろうとしましたが、最後に一言。

 

母「初孫楽しみにしとるけんな」

そう言い残して電話を切りました。

その言葉に清の想像は膨らみます。

澄との子供、家族仲良くしている様子。

 

しかし、子供はコウノトリが運んでくるわけはなく、子作りが必要なんだと考えて一人で赤面状態になっています。

そこで背後から誰かに肩を叩かれました。

黒坂「昨夜はお楽しみでしたね」

ビックリした清、後ろを振り返り黒坂の姿を見つけました。

 

黒坂はてっきり、結婚初夜に童貞卒業したと思っています。

清は黒坂になんてことをしてくれたのかと、訴えました。

そして、澄のゴム事件を話します。

黒坂はその話を聞いて大笑いしました。

 

積極的にリードしなきゃ!!

駅のホームで黒坂と電車を待っています。

黒坂の新婚時代の話を真剣に聞く清。

結婚前は会えば体を求め合い、新婚半年ほどはかなり燃え上がり、毎日求め合ったと言います。

 

清は衝撃的な話に愕然としました。

それが普通なのかと思いつつ、これまでの澄との2年間を思い起こします。

澄とはバイト先から家までの往復しかしたことがありません。

 

夫婦の営みはまだ先の話にしたい清は現実から目を背けているように思えます。

清が慣れてないために考えないようにしているようでした。

でも男がリードしないと、いつまでも先には進みません。

 

黒坂「彼女はお前が求めてくるのを待ってるかもしれんだろ」

電車の中で一人佇み、考えています。

今、決めるときだと黒坂に背中を押されたことが頭の中をグルグル回っていました。

電車の中でイチャつくカップルを目の前にして澄のことを思います。

 

清が逃げているせいで澄を待たせているのかもしれません。

電車の中のカップルは、清の目の前でキスをしました。

慌てふためく清ですが、積極的に行こうと心に決めます。

 

心を決めて帰宅

家に帰り着きました。

澄「オカエリナサイ」

澄はエプロン姿でキッチンに立ち、清を迎えました。

 

清は澄のエプロン姿に見惚れて、ハンバーグの美味しそうな匂いにそそられています。

急いで着替えを済ませ、二人夕食にしました。

美味しそうにハンバーグを頬張る清の姿に、澄も嬉しくなっています。

 

家で温かいご飯を食べれることへ感謝をする清。

清「ありがとう澄さん!」

澄は照れくさそうにしています。

澄「・・・あっお風呂わかしてあるので後でどうぞ」

 

澄は清に一番風呂に入って欲しいと思っていました。

そして風呂から上がった清は、ペアルックのパジャマを着ています。

サイズもピッタリで似合っていました。

それから澄がお風呂に行きます。

 

澄を待つ間、緊張で落ち着かず、体が震えていました。

今日は決めると、再度強く決心をします。

澄がお風呂から上がり、清の姿が見当たりません。

寝室を覗いた澄。

 

清が布団の上に正座をし、何だか様子が変です。

清は澄を自分の向かい側に座らせました。

清はモジモジしながらも勇気を出して言葉を発します。

清「すっ・・・澄さんはまだ18歳ですがっ・・・夫婦のいとなみについてどう お考えですかっ・・・!?」

 

澄はキョトンとしましたが、清の顔を見て答えます。

澄「あ・・・はい・・・夫婦なのであると思います・・・」

この言葉を聞いて清は気持ちが高ぶりました。

 

澄に近づき、手を伸ばして澄の顔を捉えようとしたその時。

澄がバランスを崩して倒れてしまいます。

清も澄の上に覆いかぶさるようになり、澄の顔をじっと見つめました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

これから先、どうなるのかとっても気になります。

やっと清が心を決めましたね。

これからが清の見せ所です。

 

勇気を出して頑張れ、清!!

応援したくなりました。

しかし、澄は質問の意味が理解できているのでしょうか!?

それはちょっと不安になってしまいます。

 

前話で友達がちゃんと教えていることを願うしかありませんね。

純粋すぎる二人がすごく新鮮に思えました。

今回は清の母が登場しましたね。

電話だけでしたが、このお母さん、すごいです。

清の人柄はこの母にしっかり教育されて出来てたんですね。

 

田舎のおばさんて感じだったのですが、大人になった清に毎回「人に優しくしとるか?」と聞いているのでしょう。

小さい頃から植え付けられた精神、素敵な母の愛情であり、素敵な大人の清を作り上げたんですよ。

純粋な夫婦の姿の合間に、良き母の教えが見られた話でした。

8話、どうなるのかとても楽しみですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!