最新話のネタバレ

【夫を噛む:5話】最新話のネタバレ|共通の悩みを持つ4人の妻がつながる

【夫を噛む:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【夫を噛む:4話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「夫を噛む最新話(単話版)が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【夫を噛む:最新話】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!



【夫を噛む:5話】最新話ネタバレ

それぞれが繋がった4人。

日にちを合わせ4人でお茶会をすることとなりました。

レイは夫である高雪に仕事の迎えを頼まれましたが、明日はお茶会だからと素っ気なく断ります。

 

まだ写真のこともバレてはいないようで安堵するレイ。

結月は、夫である育雄と相変わらずの仲の良さで、一緒にお風呂に入りクイズを出し合ったり。

明日は新しい友達の家に遊びに行く事を伝えます。

 

育雄は楽しんできてねと言ってくれ先に上がりました。

ただ結月は、一緒にお風呂に入ったりすることもレスの原因なのか…と考えて1人お風呂に残っていました。

和子は寝ていた所を勝基に起こされます。

 

洋服を脱がされ、身体を重ねて来ようとします。

和子は酒くささ、疲れもあり断ろうとしますが勝基は聞く耳を持ちません。

またか…と呆れながら事を受け入れることしか出来ませんでした。

 

藤花は健に明日新しいお友達の家に行くと伝えます。

健は新聞を読みふけり大した返事もしません。

車を借りていいかと藤花は聞くと、俺の稼ぎで買った車だからダメだと断られてしまいます。

藤花は何も言えませんでした。

 

4人の集い

次の日の朝、藤花は自転車でレイの家に向かいます。

暑い夏の日でした。

レイの家に着いた藤花は、汗でびしょ濡れ。

 

高台にあるから大変だったでしょうとレイに言われます。

中に入るように促されると、結月と和子も来ていました。

これから4人でお菓子作りをして、みんなでお茶をするのが今日の目的。

材料も持ち寄りです。

 

藤花は大きなかぼちゃを持参。

どうやって調理しようかと悩んでいたら、レイが声をかけます。

おもむろに大きなビニール袋を取り出し、中にかぼちゃを入れます。

 

こうするのよとみんなに見せるように、かぼちゃの入った袋を高く振り上げ硬い地面に叩き落とすように振り落としました。

レイ「ごめんねー美味しくいただくからねー!」

と割れたかぼちゃを抱きしめながら笑顔で言いました。

 

そんな勢いに驚きつつ、みんな心の中ではそんなレイが素敵だなぁと思っていたのでした。

お菓子作りをしながらグループラインで話していたけど、実際に話すと違うねと盛り上がっていました。

お菓子も無事に完成しお茶会スタート。

 

出来たお菓子をもの凄い勢いで食べる藤花。

周りはその姿に驚きます。

お腹が減っていたからと話す藤花。

高台の家まで自転車だったもんねとレイは話しました。

 

でも、この前の飲み会の時は車だったよねと質問される藤花。

車は主人のだから許しがないと乗れなくて…と説明します。

結月は、田舎じゃ車は当たり前だから買ってもらいなよと言いますが、藤花は自転車で事足りるから大丈夫と焦って答えます。

 

その姿を見たレイは直感が働きます。

レイ「夫婦間で何か問題でも?」

一瞬とまどう藤花ですが、平和だと言いました。

Sponsored Link



それぞれの悩み

レイは何もないと答えた藤花を羨ましがります。

そして自分の悩みを話し始めます。

4年間レスが続き、新婚旅行に10日間行った時も一度もなかったと。

 

それを聞いた3人はそっち系の話題が来たと心を構えます。

レイの夫婦間は年の差レスと言い切りました。

こんな話ししたことはなかったけど、以前結月に話したらスッキリしたと言います。

 

改めてありがとねと結月に感謝を伝えました。

それを言われた結月も自分の悩みを套路します。

趣味も性格も合うけど性欲に問題があって…と話します。

結月の夫婦間は仲良しレス…?

 

和子の家はどうなのかと聞かれ、身体の関係はあるものの、思いやりがないと悩みを伝えます。

和子は心のレスかなとレイに言われてはっとし、納得します。

藤花はどうなのかと振られ、夫は忙しく外でお酒も飲むこともあり、家にいない事もある。

 

あるようでないような、全くないとは断定できないような…と曖昧に答えます。

それらを聞いたレイは、ここにいるみんな何かしらのレスなんだねと話しました。

そこでレイはある質問を3人に投げかけます。

 

レイ「皆さん、1人でするのはお好き?」

突然の疑問に赤面する3人。

レイは週3で行なっていると堂々宣言。

 

実際に体を重ねるより気持ちいいのではないのかと思うぐらい満足できると断言しました。

3人は恥ずかしながらも半信半疑。

レイは和子を標的にし、ネットで検索させます。

なんだかんだ説明しているうちに和子は購入ボタンを押して、大人のオモチャを買ってしまいました。

 

ですが結局、結月も藤花も購入してしまいました。

なんだかんだ話していたのが楽しくて仕方のなかったレイは、さらに連れて行きたいところがあると提案します。

それは“怒られ地蔵”と呼ばれている場所。

人に言えない悩みを聞いてくれるお地蔵さんがあると説明します。

Sponsored Link



怒られ地蔵にて

日も沈みかけた頃にその場所へ到着しました。

ちょっとした洞窟のような所にお地蔵さんはあると言います。

一番手はレイ。

レイ「写真流出させてんじゃないわよー!!」

 

スッキリした表情でみんなの元へ。

みんなは何のことかサッパリわかりません。

2番手は結月。

結月「私で興奮しろー!!」

もちろん結月もスッキリ。

 

3番手は和子。

和子「もっと優しくしてぇー!!」

みんなは可愛いと思ってしまいました。

4番手は藤花。

 

お地蔵さんの近くに行ってみると大量の耳掻きが。

たくさんの人が耳掻きを奉納したようでした。

みんなたくさんの悩みを吐き出したことでしょう。

藤花も腹をくくります。

 

ですが、言いたいことがまとまりません。

マグロ漁船でも乗っていると思えと言われたこと。

藤花「あなたがそんなことを言うなら、本当に行ってしまえばいいっ…」

絞り出すように言うのが精一杯でした。

 

そう言いながらもどうしたらいいのかは、わからない藤花でした。

その悩みを聞いた3人は、藤花の叫びに興味津々。

何のことなのか教えてと聞いてきました。

 

3人はわちゃわちゃと藤花の叫びについて話していました。

それを見た藤花は、思わず笑顔がこぼれます。

そして、蓮澄に来て初めて笑えたと思い嬉しくなりました。

 

家路に着いた和子

家に帰ってきた和子。

夫の勝基は、夕飯はと聞いてきます。

和子はメモ置いておいたと言いますが、面倒だから準備しろと命令します。

 

和子はただ、酒を飲んでいるだけの勝基に呆れますが、とくに何も言わないでいました。

準備をし、キッチンに立っていると突然勝基が身体を要求してきます。

和子は拒否しますが、勝基は無視。

結局無理矢理されてしまう和子は昼間の“心のレス”と言われた事を思い出していたのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで【夫を噛む最新話】+単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【夫を噛む:最新話】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!

感想

とうとう4人が集まった会。

女子会ぶっちゃけトークに花が咲きましたね。

実際の女子会の話も結構エグい話もしてるとか笑

 

お互いの悩みを話しストレスは発散できたものの、悩みは解決したわけではないですからね。

それぞれの夫婦間のそれぞれの同じようで違う悩み。

各々解決して欲しいとは思いますが、一筋縄ではいかないでしょうね。

 

夫婦間でのストレスが少しでも女子会で発散できればいい事ですね!

それぞれの悩みの解決策は見つかるのか…

今後の展開も楽しみですね!

【夫を噛む:6話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!