最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:6話】最新話のネタバレ|ついに澄が例のブツについて知る!

【いとなみいとなめず:5話】の続きが気になるあなたへ、6話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:5話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:6話】最新話のネタバレ

朝が来ました。

澄は目を覚ましましたが、見慣れぬ景色に頭の中を整理しています。

頭元にはずらりとぬいぐるみが並んでいました。

 

目をこすりながら、体を起こす澄。

昨日、ご飯を食べながら寝てしまったことを思い出しました。

しかも歯磨き、お風呂、着替え、何にもしていないことに気持ちが晴れません。

 

新婚生活初日から、だらしなくなってしまったことに肩を落としながらも、窓を開けて外の空気を吸いました。

外は子供たち、出勤する大人、それを見送るお母さんたちの姿があります。

小鳥のさえずりが響き、気持ちの良い朝、澄は新しい朝に喜びを感じました。

 

布団に入れなかった清

襖の向こうから音が聞こえて来ました。

何の音かと思い、隣の部屋を覗く澄、そこには清がぬいぐるみを抱いて座ったまま眠っています。

澄は清を起こさないように、忍び足でトイレに向かいました。

 

洗面所には歯ブラシとコップが二人分、並んでいます。

それを眺めながら恥ずかしくなる澄でした。

トイレを済ませ、爆睡している清を起こします。

 

澄「・・・清さん 清さんおはようございます」

体を揺さぶりました。

清は寝ぼけた様子で、澄がかわいいと思いながら眺めています。

 

清は仕事です。

澄「今日 会社行くんですよね?」

清「うんそう ・・・今何時?」

7時40分、これは大変です。

 

清は飛び起きて、急いで仕事の準備をしました。

歯磨きをする為に洗面所へ行き、二人分の歯ブラシを見た清は新婚生活の現実を実感します。

朝食は澄が急いで買って来た物ですが、仕方ありません。

 

清「あっありがとう!!」

今夜の帰りは19時頃で、ちゃんと鍵を閉めるように言い残し、急いで家を出ます。

清「それじゃっ・・・」

慌てる清を澄は笑顔で送り出し、清もまた、笑顔で返しました。

Sponsored Link



訪問者

布団を片付け、髪を綺麗にしている所にチャイムが鳴りました。

誰かと思って玄関に出てみると、なんとゆーもとみっちゃんがきています。

二人はにこにこしながら、澄のことが気になって様子を見に来ました。

 

そして、二人から結婚祝いがあります。

お礼を言って、さっそく開けて見る澄。

中から出てきた物はペアのパジャマでした。

 

澄「かわいいねぇ・・・」

目を輝かせてパジャマを見ています。

二人は旦那さんのサイズが大丈夫か心配で、澄に尋ねますが、澄にはまだわかりません。

 

澄は二人に飲み物を用意しようと思い、買いに行こうとしました。

でも二人は準備万端で、持って来ています。

澄「二人とも今日学校は?」

 

曜日の感覚もなくなってしまっている澄、今日は日曜日です。

部屋の片隅には結婚情報誌が置かれていました。

二人は興味深々、携帯の待ち受け画面は澄のウエディングドレス姿になっています。

部屋の中はまだ殺風景ですが、今日の夕方家電が届くことになっていました。

 

本当の使い方

二人は清がどんな人なのかとても気になっています。

澄は熊を思い浮かべます。

澄「純粋で一生懸命・・・名前の通りの人」

 

その言葉を聞いて二人は安心しました。

二人はだた澄が幸せなのか、確認したかったのです。

確認出来て、もう用事は終わり、帰ろうとしました。

 

その時です、ベランダに干されている物が・・・

例のゴムが洗濯ばさみで挟まれていました。

澄「ああ昨日使ったの。まだ使えそうだから干してるんだけど、そろそろとりこもうかな・・・」

二人は愕然としています。

 

早くも新婚初夜に・・・

想像は膨らみますが、澄の口からはこれまた驚愕の事実が明かされます。

そして恐る恐る、本当の使い方を澄に耳打ちしました。

夕食の準備中、ゴムを手に取る澄、そしてゴミ箱に捨てようとします。

 

そこへ清が帰って来ました。

とっさに澄はそれをポケットに入れてしまいます。

家の中は、煮込みハンバーグの良い匂いが漂っていました。

帰ってきた清に対して、澄が挙動不審になっていました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

澄はやっと前回のゴムの件を知りましたね。

でもかなりの衝撃だったようですが。

とりあえず、用途をわかってくれてひと安心です。

 

友達が来てなかったら、まだ気がつかずにいたんでしょう。

しかも、ベランダに干してるなんて!

通行人も気づいちゃうかも知れません。

恥ずかし過ぎますね。

 

澄はポケットに入れちゃいましたが、このあとどうなるのでしょうか。

清の顔もまともに見れないんじゃないかと思ってしまいました。

二人は初めて迎える朝でしたが、大変でしたね。

澄は清々しい朝を迎えましたが、清は朝寝坊。

 

二人の生活リズムが揃うまでは仕方ないのかなとも思います。

早く新婚生活に慣れて欲しいです。

次はペアルックのパジャマの出番になりそうです。

清が緊張のあまりにまた倒れないことを願って楽しみに読もうと思います。

【いとなみいとなめず:7話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!