最新話のネタバレ

【ゴブリンスレイヤー:34話】最新話のネタバレ|受付嬢が案内した秘密の場所

「ゴブリンスレイヤー:33話」の続きが気になるあなたへ、月刊ビッグガンガン2019年4月号に掲載される34話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ゴブリンスレイヤー:33話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ビッグガンガン2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年4月号】を無料で読む!



【ゴブリンスレイヤー:34話】最新話のネタバレ

少し大きな広場で、ギルド受付嬢はゴブリンスレイヤーが来るのを待っています。

遅れてゴブリンスレイヤーが到着すると、謝るゴブリンスレイヤーに自分も今来たばかりだと告げる。

ゴブリンスレイヤーに来てもらったのが嬉しいのか、受付嬢は顔を赤くしながら、待ち合わせ時間より、少し遅れたことを指摘します。

 

もう一度、ゴブリンスレイヤーは謝ると

受付嬢「いえいえ平気です。私、待つの好きですから。」

少し嬉しそうに答えると、午後の祭りに繰り出すのでした。

 

町の通りを歩いてると、リンゴ飴を見つけて食べるゴブリンスレイヤー。

その横で嬉しそうに見てる受付嬢、食べ物の好き嫌いを話しながら、歩いていきます。

魚が苦手というのをゴブリンスレイヤーから聞くと、受付嬢は前にギルドに来た冒険者たちを思い出します。

 

彼らは魚の燻製が臭いか臭くないかで言い争っていました。

そんな彼らも、よそで元気にやっていることを願いながら町を歩いていきます。

橋の上で心地いい風を感じ、身を乗り出す受付嬢。

 

その様子を見守るゴブリンスレイヤー。

川の上流から海までつながってる大きな川ということ聞いて、受付嬢は水の町の事をゴブリンスレイヤーに聞きます。

水の町は、複雑な道があり守るのには適している、とゴブリンスレイヤーは答えました。

 

今いてる町も同じくゴブリンがはいってこないように、と橋の上で話していると、

女騎士と重戦士が乗ったボートが通っていきます。

女騎士は恥ずかしそうに、内緒にしてくれとジェスチャーで訴えていました。

ゴブリンスレイヤーの袖を掴みながら、次の場所に向かうのでした。

 

賑やかなところを見回っていく二人、途中でマジックショーのところでゴブリンスレイヤーの足が止まります。

手品師は手のひらのドラゴンを卵に変えて、さらに鳥に変えるというマジックをしていました。

ゴブリンスレイヤーはマジックショーも心理戦の勉強ととらえてみているのでした。

受付嬢は行きたいところがあるので、ゴブリンスレイヤーを連れてある場所に行くのでした。

 

誰もいないギルドの中

準備をするという受付嬢。

その間ゴブリン討伐依頼がないか見ていると、職員区域の方から受付嬢に呼ばれるゴブリンスレイヤー。

普段は入ってはいけない場所なので、秘密にしてほしいと、受付嬢はゴブリンスレイヤーに伝えます。

 

階段をあがっていくと、大きな扉の前で受付嬢止まります。

受付嬢「ここにゴブリンスレイヤーさんを連れてきたかったのです。」

と、ゴブリンスレイヤーに伝えて扉を開きます。

 

そこは町を一望できる場所でした。

ゴブリンスレイヤーは町を回ってる間も警戒していました。

ゴブリンはどれだけ退治しても安心はできないのです。

 

そうこうしてるうちに天灯という行事が始まります。

ギルドの屋上からはとても綺麗に見えます。

浮かぶ筒に灯がともってる不思議な光景です。

広場の中央に、地母神に祈りを捧げる為に女神官が登場するのでした。

Sponsored Link



物足りなくて画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ビッグガンガン2019年4月号】を無料で読む!

感想

冒険者ギルドの受付嬢とゴブリンスレイヤーのデート。

お祭りも午後になり町は活気づいてます、そして受付嬢のかわいい一面や、マジックショーが好きなゴブリンスレイヤーなど普段と違ったい一面が見れます。

受付嬢がとてもゴブリンスレイヤーのことを好いてるのがわかり、応援したくなります。

デートの最後に天灯という行事のシーンはとても見ごたえのあるシーンです。

ちょっと最近ゴブリンを見かけなくて寂しい気もしますが...(笑)

【ゴブリンスレイヤー:35話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!