最新話のネタバレ

【ミリオンダラーディガー:6話】最新話のネタバレ|あえての法則を勉強する一番星

【ミリオンダラーディガー:5話】の続きが気になるあなたへ、グランドジャンプむちゃ2019年5月号6話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「グランドジャンプむちゃ2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【グランドジャンプむちゃ2019年5月号】をU-NEXT無料登録で今すぐ読む!



【ミリオンダラーディガー:6話】最新話のネタバレ

一番星がDVDでテクニックの基本「あえての法則」の勉強をしています。

プロフェッサーのおかげで完成してしまった新技「あえて待つ」。

自分が怖いとまで言っています。

 

そしてまたDVDを見て、熱すぎると言い服を脱いでいます。

その世界に入り込み話しかけています。

しかしDVDなので答えは、中級編で会いましょうです。

 

なおが激励に!?

するとドアをノックする音が聞こえ、イライラしているためうるさいと怒鳴りながらドアを開けます。

そこには深刻そうに、我慢・・・できなかったと立っているなおさんがいました。

ころっと表情を変え、なんてね、元気してる!?と尋ねてきました。

 

驚いて、逆になぜ自分の家の場所を知っているのか尋ねます。

なおはくじらから聞いたと答えました。

明日は大会なので、激励会をしてあげようと思った、きっと暇だと思ったからと言われます。

 

恥ずかしくなり、あえて暇だと伝えます。

すると、なおは差し入れを持ってきてくれていました。

うなぎと栄養ドリンクです。

 

ということでお邪魔しますと、部屋に上がり込みます。

想像通りの汚い部屋に、散らかりすぎと言いながら、なおははしゃいでいます。

その様子を見ながら、しみじみと自分の部屋に女性がいることに感動しています。

 

とりあえず服を着ないと、マズイとも思っています。

部屋を物色していたなおが、あやみのDVDを発見します。

また・・あやみか…とつぶやいて、私のは持っているかと質問します。

 

一番星は返答に困ります。

本当は2枚持っていますが、それがこの状況での正解か自分にはわからないためです。

そこで天気の話をします。

はぐらかしたことに気づかれてしまいます。

 

恐いウナギ

それよりウナギを食べようと言われました。

大賛成と言い、急いで部屋も片付けます。

なおはいただきますと共に、一番星も明日に向けて精力をつけないとと進めてきます。

 

一番星は大好きなウナギで、しかも美味しい上に勢力回復すると言われているものです。

だがそれ故に今は食べることができません。

だって視線の先にはなおさんのスカートがあるからです。

 

ただでさえ自分は服を半分着てないのに、精力が回復してしまったらと思うとこんな恐いうなぎは初めてです。

一番星が食べないので、もったいないからとなおは二人分を食べてしまいました。

おなかがいっぱいのなおの目の前で、息子に分別さえあれば、と悔し涙を流します。

 

その様子を見てなおは、今まで彼女もいなかったのか質問します。

また、質問の答え方に悩む一番星ですが、いませんでしたよと答えます。

なおは、悪気はないと言います。

 

良くも悪くもバカ正直で、見た目もそこそこで、部屋は汚いけれど優しい、トータルで悪い男ではないと言います。

一番星は拗ねて、背中を見せ、トータルほめているのか、ディスですか?と尋ねます。

もちろんほめていて、一番星が彼氏なら、毎日笑えて楽しそうと思ったと答えます。

 

答えてから、お互い照れてしまい、超例えばの話だとごまかします。

それから。一番星が何に興味があるのか棚を探し始めます。

そこにあるのは、保存用にしっかり梱包されたなおのDVDです。

Sponsored Link



明日の練習!?

今それを見つかってしまうのはとても恥ずかしいのでなんとか切り抜けようとします。

なおにそこは危険だから離れてと警告したら、こけてしまって電気も消えてしまいました。

倒れた拍子になおのニットをめくってしまい、わざとではないと謝ります。

 

そして今電気をつけるというと、なおに顔を見られるのは恥ずかしいので、まだつけないでとお願いされます。

一番星と向かい合い、練習でもしてみると尋ねます。

動揺する一番星に、そのまま腕を回してと指導を始めます。

 

一番星は何という練習と驚いています。

練習がうまくいくと、一番星がどきどきしているのでご褒美だと裸になります。

そして好きにしていいと言われたので、一番星は練習で本番と悩み始めます。

 

正座をしてなおに質問します。

本当に練習していいのですかと。

恋人とかではないのでちゃんと確認しなくてはといいます。

するとなおにバカと言われ、練習は終了です。

帰り際に大会で優勝したら、自分を指名してくれてもいいと言って帰ります。

 

一方、一番星はあえての法則をなおのせいで体得しました。

そして翌日はじまる新人王決定戦。

それこそが彼を狂い輝かす星の道となることを。

彼は満天の星の下、屋根の上で腕を組み、明日から俺が一番星だとつぶやいていました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでグランドジャンプむちゃ2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【グランドジャンプむちゃ2019年5月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

大会を前にDVDを観て、熱心に研究しているのですね。

イライラしながらドアを開けたらまさかのあこがれの人が立っていました。

どうして住んでいるところを知っていたのかと思えば、おじいちゃんから聞いたと言います。

 

なぜ聞いたのでしょうね?

わざわざ、激励会にとうなぎや栄養ドリンクを買ってきてくれるなんて!

なおの心の中に一番星がいたのでしょうか?

 

それともなにか計算が働いたのでしょうか?

なおにDVD見られた方がよかったのではとも思いました。

ライバルの人のものだけ見つけてしまうのは、本人にとっては面白くないことだと思います。

 

保存用まで買っていてくれたと思うと、複雑かもしれませんが、うれしいと思いますよ。

それからの、練習です。

練習してもいいと、きっとなおも勇気を出したのだと思います。

 

でも確認してしまいましたね。

後で思い返せばきっと確認したことが正解だったのだと思います。

お互いに心に残っていると思います。

 

まじめな一番星にきっとなおも心を動かされたのではないかと思います。

いよいよ明日になりました。

空の星に誓ったように、優勝できますように。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!