最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:5話】最新話のネタバレ|澄の純粋さがキラリと光る

【いとなみいとなめず:4話】の続きが気になるあなたへ、5話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:4話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:5話】最新話のネタバレ

清は仕事を電話で済ませ、部屋に戻りました。

清「澄さんごめんね 仕事の電話でー・・・」

そこで清が目にした澄の姿は・・・何やらゴムみたいなものを伸ばして遊んでいる澄。

 

清が戻ったことに気がつき、尋ねました。

澄「・・・あっ清さん、あのォ・・・会社の先輩から頂いたこれって一体なんですか?」

相変わらず、澄はゴムみたいな物を伸ばしています。

 

事の重大さに気がついた清は目ん玉が飛び出そうでした。

そうです、紳士な男性の必需品でした。

これをもらったときの黒坂の言葉が頭をよぎりました。

 

何も知らずに大人の男性がつけるゴムをおもちゃのように扱う澄。

どこまでも純粋な澄です。

清は心の中で黒坂への怒りをぶちまけました。

そしてまた気絶・・・

 

ゴムが便利グッズに変身

澄「大丈夫ですか清さん?」

目を覚ました清はまた倒れたことを認識しました。

そして慌ててゴムの所在を確認します。

 

澄は黒坂からもらったたゴムを、便利グッズに変身させて、清のおでこの上に置いていました。

なんと氷嚢に早変わり!!

清はヒヤヒヤしながら、おでこで揺れるゴムを見て、澄に大丈夫だと伝え何とかその場を乗り切りました。

中身を確認しなかったことを後悔しながら、荷解きを進めることにします。

Sponsored Link



引っ越しの疲れ、初めて知る小さな体

部屋を片付け、買い物に行き、夜になりました。

二人で夕食を食べながら、次の休みに家具を買いに行くことにします。

部屋を見渡しながら、この広さがあればソファーが置けると考えました。

 

澄は実家でソファーなど縁がなかったため、使ってみたいと思っています。

清も一人の時には持っていませんでしたが、二人掛けのソファーなら置く場所もあまり取らないと思いました。

ですが、想像は膨らみます。

 

澄と接近してソファーに座る姿、考えただけで胸が一杯になりました。

今日の夕食は引っ越し当日で忙しく弁当です。

ふと清はさっきのゴムを思い出しました。

 

澄は何なのかわかってない様子で、氷嚢がいらなくなったあと、中身を捨てて干しています。

念のために確認しようかと思いましたが、もしかしたら澄に試されているのではないかとも思いました。

勇気を振り絞って、確認しようとする清。

 

清「す・・・すす澄さんっ、あのさっきの事なんですがっ・・・」

言いかけましたが、澄は引っ越しで疲れきっているのでしょう。

箸を持ったまま眠っています。

 

清はおろたえますが、まずは布団を敷きました。

そして澄をお姫様抱っこして、丁寧に布団まで運びます。

ところが柱に澄の頭をぶつけてしまいました。

 

澄「きっ・・・945円れすぅ・・・」

目を覚ますことなく、弁当屋で仕事をしている夢を見ていました。

無事に布団に運び終えた清、澄の寝顔は天使のようにかわいいです。

 

優しい笑顔で澄を眺めました。

清は澄の体に初めて触れ、とても軽いことを知ります。

澄は布団の中で気持ちよさそうに眠りました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

今回の話は読みながら笑ってしまいました。

澄の純粋さを甘く見ていましたね。

ここまで純粋だったとは・・・

 

この先が思いやられます。

ゴムを伸ばして遊んでる姿が面白すぎました。

ある意味こんなにも伸びるのかとも思ってしまいました。

そして、氷嚢として使う。

 

ほんとに面白すぎます。

ですが、そんな使い方を考えついた澄はすごいですね。

引っ越し当日でどこに何があるのかわからない状態でしたし、ナイスアイデア!!

氷嚢として使用した後は、捨てるのではなく干す・・・

 

節約する主婦としてはこの考え方は素晴らしいですが、何といってもコンドームですから、それは勘弁です。

清も澄の純粋さを改めて実感して、ある意味手強いですよね。

最後は眠ってしまった澄を布団まで運び、やっぱり優しい清。

 

お姫様抱っこ、カッコ良かったです。

初めて澄を抱きかかえ、可愛い寝顔を見て、今まで知らなかった澄の重さ。

全てが新鮮です。

 

新婚生活ってやっぱりいいですね!!

次は、澄の友達が遊びに来るようですが、何か起こるのでしょうか!?

これもまた楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!