最新話のネタバレ

【の、ような。:10話】最新話のネタバレ|ハルのランドセル選びと新たな疑惑

【の、ような。:9話】の続きが気になるあなたへ、10話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「の、ような。:最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【の、ような。:最新話】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!



【の、ような。:10話】最新話のネタバレ

幼稚園で餅つき大会が行われています。

希夏帆はパック詰めの手伝いをすることになりました。

詰めたものを教員室に届けに行くと、先生たちの会話が聞こえてきました。

 

莉奈が熱があるのに、一人でおもちを貰ってきなさいと言われたと言います。

その母は電話をしても出ないのです。

先生たちは困っていました。

 

教員室の中では莉奈が、毛布を掛けてもらい白湯を飲んでいました。

先生からおもちを渡されると、ガツガツ食べ始めます。

その様子を希夏帆はじっと見つめていました。

家に帰ると、春陽はお兄ちゃんにおもちを渡します。

 

おいしそうなランドセル!?

希夏帆が、疲れ切っているため、ランドセルとコルクボードとかの買い物は明日でもいいかと尋ねます。

すると愁人が連れて行くことになり、3人で出かけていきました。

お店につくとずらりとランドセルが並んでいます。

 

カラフルでお値段もピンキリです。

春陽が選んだランドセルは、思っていたより普通で、値段も問題ありませんでした。

茶ベースの緑ラインのランドセルです。

 

どこがよくて決めたのか尋ねると、おいしそうなところという答えが返ってきました。

愁人と冬真は、チョコミントだと思っています。

春陽は、サイドがピンクなのもおいしそうだけれど、これがいいと決めたようです。

 

愁人が、買ったら6年間使うから、後悔しないなと確認しました。

次の買い物、写真を飾るボードに向かいます。

家では、希夏帆がソファーで横になりぼんやりしています。

 

幼稚園で起きていた出来事を思い出し、いろいろな家庭があるのだと考えています。

自分たちも傍から見たら変わっていると思われているでしょうが、いたって普通に生活しています。

粘土で作った猫をみて思わず笑みがこぼれました。

 

3人が帰ってくると、一気ににぎやかになります。

春陽はランドセルをおいしそうなんだと見せてくれました。

希夏帆もチョコミントと思っています。

Sponsored Link



家族の写真

希夏帆が追加でお願いした買い物は、ラッカーと接着剤と画びょうでした。

ラッカーは色もちさせる為です。

春陽はもっと作ると張り切りますが、数日かかるため、取り敢えず写真を張ってみることにします。

 

適当に置いてみますが、案外空間があります。

キナたちの写真もとなりますが、2人のご両親の写真を貼る画びょうもボードです。

それに、キナは写真を学生時代以来撮っていませんでした。

すると春陽が撮ってあげると張り切ります。

 

冬真もアプリを使って別人のように撮れる方法もあると真顔で言います。

別人に撮れても仕方がないからと、3人でハルに撮ってもらいます。

見せてもらうと3人とも半目です。

もう一回というのでお願いすると、まさかの連写でした。

 

ご飯を作らなくてもいいので、ねんどで何か作ることにしました。

なかなか思った通りにできない春陽に、冬真はクッキーの型を買ってきてくれました。

キナはハートを4つ使って四葉のクローバーを作りました。

乾燥させている間、陸君と待ち合わせているため公園に行きました。

 

莉奈

水と聞くだけで寒い中、水を飲んでいる子がいます。

ままごとをしているのかなと思ってみると、雑草を食べている子がいました。

あの子は、ハルと同じ幼稚園の子でした。

 

おなかがすいているのなら、とお菓子をあげようかと思いますが、アレルギーがあるかもしれません。

もう一度見た時にはその子はもういなくなっていました。

ハルと陸が泥団子の投げ合いをしています。

 

すると植え込みにいたリナに当たってしまい、リナは服を水で洗おうとします。

風邪をひいてしまうと思い、リナのカバンの連絡先に電話をしますが出ません。

リナを家に連れて帰ろうとすると、ハルがリナちゃんなんかくさいねと言います。

 

キナはハルに、素直にものを言えるのは良いところだと思うけれど、人から臭いと言われたらどう思うと尋ねました。

ハルは考えてから、くさいのはイヤかなと言いました。

人に言われて嫌だと思う言葉は、一度自分が言われたらどうか考えてから使いなさいとキナは教えました。

 

ハルはリナに謝りました。

家に着き、お風呂に入る時、先に体洗うとか気にしないでいいいからお湯につかって温まってと言いますが、リナは何も言いません。

そこで、入浴剤を選ばせると少し食いついてきました。

いろいろと問題はありそうですが、まずは入浴です。

Sponsored Link



感想

だんだん家族になってきているようです。

誰かが大変なら気を配って助け合っている素敵な家族に。

幼稚園の行事でもいろいろな家族がいます。

 

表面だけではわからないこともたくさんあります。

家庭の事情はそれぞれなので、先生も大変です。

ハルは、素直でかわいいですね。

 

ランドセルをおいしそうという理由で選ぶなんて初めて聞きました。

毎日おいしそうなものを背負って登校するのですね。

見るたびに幸せな気持ちになるのかもしれません。

 

家族の写真も、ただ貼るだけではなく、画びょうもデコレーションして、楽しそうです。

自分で作るともっと大切なものになりますね。

ずっと写真を撮ったことのなかったキナもハルに写真を撮ってもらってよかったですね。

幼稚園で、熱があるのにガツガツおもちを食べていたリナ。

 

キナは気にしていましたね。

そして公園では、雑草を食べていました。

幼稚園の先生が電話しても、キナが電話してても連絡がつかないお母さんはどんな人なのでしょう。

お風呂にも入っていないようだし、ネグレクトかと疑ってしまいました。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!