最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:4話】最新話のネタバレ|2人の新婚生活がスタート!

【いとなみいとなめず:3話】の続きが気になるあなたへ、4話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:3話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:4話】最新話のネタバレ

天気の良い昼間、公園では小さい子供連れの親子がたくさん遊んでいました。

ベンチに清と黒坂が座って、結婚式の話をしながら写真を見せています。

両家集合写真、清はガチガチに緊張していました。

 

清の顔を見て、ゲラゲラと笑い転げる黒坂。

式の最中にテンパる出来事があったことを話しました。

黒坂「誓いのキスでぶっ倒れたとか?」

 

清は図星をつかれて血の気が引きました。

でも清らしい、良い式だったことは伝わります。

黒坂「すげーいい写真」

 

この言葉に驚きましたが、二人の結婚をみんなに祝福されて、家同士の繋がりが増えたことへの感謝と喜びで一杯の清です。

黒坂も穏やかな表情で清の話に耳を傾けました。

まさか一目惚れの澄と結婚するなんて誰も思っていませんでしたから。

 

清「いやぁ・・・僕にはもったいない奥さんで・・・!!」

黒坂は清の胸ポケットにポチ袋を入れました。

黒坂「大事に使えよ?」

清はお祝いだと思い、お礼を言いました。

 

その頃、澄はバイト中

美乃梨は出産も終わり、身軽になっています。

美乃梨「いやーほんと最っ高だったわー誓いのキ・ス」

かなり印象深いようです。

 

あの時、澄は倒れた清をサポートしていました。

倒れた清を呼び起こし、ほっぺたを差し出す澄。

そんな澄を見て、清はもう一度倒れてしまいました。

 

結局、誓いのキスは出来ないまま、結婚式は終わったのです。

美乃梨は清の事をからかいながらも、親族でもないのに結婚式に呼んでくれたことへ感謝しました。

澄はこの弁当屋があったからこそ、清と出会い、結婚できたんだと思っています。

 

美乃梨「清君、本当に純情だから苦労すると思うけど頑張るのよー」

澄の肩を叩きました。

純情なのは清だけではありません。

澄もまた、純情で汚れがないのです。

 

明日はいよいよ引っ越し、澄は荷造りもほとんど終わっていました。

仕事の休みをもらっている澄は、美乃梨に申し訳なく思っています。

新婚生活には刺激が大切だと思っている美乃梨。

 

美乃梨「澄ちゃん!最初のうちは痛かったり辛かったりするかもしれないけど頑張るのよ!」

美乃梨「自分を解放すれば良くなってくるから!!!」

澄は何のことやらさっぱりわかりませんでしたが、頑張ろうと思いました。

Sponsored Link



二人の生活

翌日、引っ越しをする二人。

荷物が全部運び終わりました。

二人は部屋の真ん中に肩を並べ、改めて今日からの新婚生活を実感します。

 

澄「よろしくお願いします」

清「こっ、こちらこそ・・・!!」

二人は見つめ合い、穏やかに笑いました。

この部屋は清が探した物件です。

 

少し古い外観ですが、中はリフォームされ、弁当屋にも近く、治安の良い所でした。

清が澄のことを考えて探した部屋です。

澄は自分のことを最優先に考えてくれた清へ感謝の気持ちで一杯でした。

 

荷解きを始めようとする澄、清はその前にやっておきたいことがあります。

太いペンを取り出し何かを書きました。

そして玄関の外に出ます。

 

これは“純岡”と書かれていて、表札にするための物でした。

澄は自分も“純岡”になったことを実感し、清の呼び方を変えることにします。

澄「清さん」

清は照れていました。

 

突然清は黒坂にもらったお祝いのことを思い出し、澄に差し出します。

これからは家計のことはすべて澄に任せようと思った清。

清「たくさん働いて僕があなたを支えますのでッ!!」

 

澄は妻としての自覚を持たなきゃと思います。

澄「無駄遣いしません。私も頑張ります」

そこで突然、清の電話が鳴りました。

 

会社からの電話で、清の担当のお客さんが来店しています。

清はそのまま会社へ向かい、澄は清を送り出しました。

部屋へ入った澄は、これからは家計簿をつけようと思います。

さっき、清から預かったお祝いを開けて中を見た澄は・・・。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

黒坂からのお祝いの中身、清はなぜ中を確認しなかったんでしょうか!?

これは二人にとって、刺激的な物でしょうね。

清より先に澄が見てしまいましたが、大丈夫でしょうか。

 

清が先に見ていても、どんな反応するか何となく想像はつきますけど。

これを手にした澄はどんな行動に出るのかが楽しみですね。

意外と積極的に行っちゃうかもしれません。

 

そうなったら清がまた心配です!!

引っ越しを無事に終えました。

清の物件選びの、澄に対する配慮がすごい。

澄中心にすべてが動いていますね。

澄をどれだけ大切に思っているのかが伝わってきました。

 

こんな素敵な男性のお嫁さんになった澄は、本当に幸せ者ですよ。

ここまで大事にされることって中々ないと思います。

清のことですから、ずーっと変わらず澄を大事にして行くんでしょう。

そんな光景がこの先の話でも楽しみですね。

【いとなみいとなめず:5話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!