最新話のネタバレ

【見上げると君は:20話】最新話のネタバレ|優希のゲスな行動にシュージはお怒り

【見上げると君は:19話】の続きが気になるあなたへ、イブニング2019年8号20話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「イブニング2019年8号」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【イブニング2019年8号】を無料で読む!



【見上げると君は:20話】最新話のネタバレ

優希と高峯は、シュージと楓が2人で下校している姿を目撃します。

なんだか楽しそうな様子のシュージと楓を見て、優希はニヤリとします。

そして、尾行しようと高峯に言います。

 

2人が何をしているのかつきとめようとの提案には高峯も賛同します。

しかし尾行は「めっ」。子供を叱るような口調で止められてしまいます。

大事な友達をからかうようなことをしたらだめ、と諭されて優希はぐうの音もでません。

それでも尾行をあきらめきれない優希。

 

優希「あのシュージが女の子と歩くなんて面白いイベント きっともう二度とおきないから見ておきたいんだ」

失礼な主張をする優希の目の前に、いつのまにかシュージがやって来ていました。

公衆の面前で随分楽しそうじゃねーかとシュージは怒りモードです。

楓は高峯の姿に気付き焦ります。

 

楽しそうな楓

4人はファミレスに場所を移しました。

楓は、シュージと話してみたかった、前々から色々聞いてみたいことがあったから…と優希や高峯に打ち明けます。

シュージに何を聞きたかったのかと尋ねる優希ですが、楓は言葉に詰まり、シュージは腹が減ったから何か頼もう、と言って話をそらします。

 

シュージの言葉に乗っかる形で、4人は食べ物や飲み物を注文しました。

優希がドリンクバーに行こうとシュージを誘います。

たかみねさんの分も入れてきてあげるね、という優希を見て、シュージも楓の分を入れてこようかと言いかけます。

 

しかし楓のグラスにはまだたくさん飲み物が残っていました。

それを楓は急いで一気に飲み干します。

シュージ「残ってんならそれ飲んでろよ!」

ご厚意を無下には、とケホケホせき込みながら答える楓。

 

シュージは、むしろ入れる手間を増やしてると怒りながらドリンクバーに行きます。

たしかに、と笑いながら答える楓に高峯は、怒られているのに楽しそう、と言います。

楓は、前は苦手な人だったんですけど、と前置きをしてから笑顔で続けます。

楓「話してみたら悪い人ではなかったので」

不思議そうな顔をする高峯です。

 

シュージと楓が話していたこととは

ドリンクバーを入れながら、つまんねーのと優希は不満そうです。

シュージと楓の様子が良い感じだったから付き合うかと思ったのに、と言うのです。

シュージは、親友の彼女の親友と付き合うなんてややこしいから絶対に嫌だと言い切ります。

 

そして、結局何の話をしてたのか尋ねる優希に、お前らのことだよと答えます。

楓は、親友である高峯の恋人がどんな人なのか気になり、シュージに探りを入れたのです。

シュージ「今は味方でもお前次第であいつは敵になるぞ」

優希はにやけながら、じゃあシュージは僕のために何をしてくれるのかと意地悪な質問をします。

 

しかしシュージはまったく言いよどむことなく答えます。

シュージ「俺が敵になるかどうかは高峯次第だ」

席に戻り、入れてきたドリンクを差し出すシュージと受け取る楓。

2人はなんだか分かりあったような顔で微笑みあうのでした。

Sponsored Link



親友への想い

さきほどの下校道、シュージと楓が話をしているシーンが回想されます。

校門を出て、並んで歩くシュージと楓。

なぜ優希のことを聞くのかと尋ねるシュージに、楓は神妙な顔で答えます。

 

楓「ずっと気になっていたんです 私の憧れの人がいつも笑顔で話す渋木優希という人が」

ようは高峯にふさわしい男かどうか知りたいということか、とシュージに図星を突かれます。

楓はとっさに否定しますが、とりつくろう言葉が続かずうつむいてしまいます。

 

実はシュージも楓と同じ気持ちでした。

楓の気持ちは分かると言い、高峯がどんな奴なのか気になると打ち明けます。

高峯のことが凄く凄く大切だと言う楓に対して、シュージは少しだけ考えてから、見て決めりゃいいんじゃないかと言いました。

 

楓の目に映る2人の姿

ファミレスでの優希と高峯は、それはそれは楽しそうに話をしています。

シュージと楓のことなど忘れているかのように2人の世界に入り込んでいます。

何を見せられているんだとシュージは若干イライラするほどです。

見て決める…と小さくつぶやいた楓は真剣なまなざしで2人を見つめ、そして微笑みました。

シュージも楓も、自分の親友にはこの先も笑っていてほしいと心の中で思うのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでイブニング2019年8号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【イブニング2019年8号】を無料で読む!

感想

親友や家族など、自分にとって大切な人の恋人ってどんな人なのか気になるものですよね。

もしろくでもない奴だと分かったら別れさせなきゃとか、傷つけるようなことをしたらボコボコにしてやろう、くらいの気持ちになります。

楓の性格的に、別れさせたりボコボコにしたりすることは無さそうですが、シュージの言う通り「優希次第で敵になる」のは間違いなさそうです。

 

そしてシュージも、高峯がどんな人間なのか実は気になっていたのですね。

クールな印象のシュージですが、本当は優希のことを凄く大切に想っているのだと分かる回でもありました。

シュージは完全否定していましたが、楓と付き合うというのもアリなのではないかと思います。

親友を想う者同士、気が合うと思うので、そういう展開も今後少し期待したいところです。

【見上げると君は:21話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!