最新話のネタバレ

【夫を噛む:2話】最新話ネタバレ|人妻・和子とバイク青年の出会い

【夫を噛む:1話】の続きが気になるあなたへ、月刊スピリッツ2019年2号2話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらです。

【夫を噛む:1話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「夫を噛む最新話(単話版)が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【夫を噛む:最新話】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!



【夫を噛む:2話】最新話ネタバレ

蓮澄城跡公園のスタンプラリーの受付で和子はアルバイトをしていました。

座ってるだけだから楽だと勧められた紹介のバイト。

夏休みでも暇な場所。

 

案内所でボランティアのおばさん達は早々に仕事を終えて帰ると言います。

今日の晩ご飯は何にしようか考えていると、一台のバイクが駐車場に止まります。

物好きな人が来たなぁと思っていると、

青年「ここって17時までなんですか!?」

 

食い気味に和子へ聞いてきました。

そうですと答えると、青年はしまったな…とぶつぶつ言い、せめてスタンプ押してもいいですかと和子に聞いてきます。

青年は“準100名城スタンプ帳”を持っていてかなり色々な場所を回っている様子。

 

蓮澄城のパンフレットを嬉しそうに見ていました。

青年は和子に蓮澄城の歴史のあれこれを次々に質問してきます。

何も答えられない和子は、バイトなんでわかんないですと答えることしか出来ませんでした。

 

残念そうに帰ろうとする青年の姿を見て、和子は思い切って話しかけます。

そして和子は景色の綺麗な場所に案内します。

跡地から見える見晴らし良い場所に連れて行くと、青年はテンションが上がったように見ていました。

 

なぜそこに城を作ったかなど分かる気がすると和子に話しました。

青年はバイクで城巡りをするのが趣味だと言います。

和子は出身を聞かれ、生まれてからずっとここだと言い、地味だし何もないつまらない町ですよと青年に言いました。

 

青年「いーとこですよー蓮澄町!!」

食べ物は美味しいし、歴史もある。

伝統工芸品もあるし、大自然の中でラフティングもできる。

 

東京生まれの自分からしたら全てが新鮮ですごく綺麗だと熱弁を振るいます。

呆気にとられる和子。

素直に自分が育った町を褒めてもらえて嬉しいと思ったことを、笑顔で青年に言いました。

車の帰り道で、青年が言ってたことを和子は思い出していました。

 

10日後ぐらいにまたスタンプラリーでここへ来るとのこと。

そしてその時また会えないかと和子に聞いてきたのです。

せっかく遠くから来てくれるのだからと、色々説明できた方がいいかなと和子は考えていました。

青年に“綺麗だ”と褒められた時、自分の事を褒められたんじゃないかと勘違いするぐらい嬉しかった事に気がつきました。

Sponsored Link



勝基と和子

家に帰ったら、旦那の勝基は友達を呼んで酒盛りを自宅でしていました。

和子は挨拶をするものの、またかと呆れてしまいます。

勝基は、この一年で太ってしまった和子の体を笑いのネタにします。

 

女捨ててるからと言う始末。

合わせて笑う和子ですが、本心は傷ついていました。

結婚して5年…最近とても疲れる…と思いながら部屋の片付けをしていました。

 

その途中で、持っていたパンフレットを見つけます。

地元の町であっても知らないことが沢山あると改めて思いました。

面白そうと思った矢先、勝基に読んでいたパンフレットを取り上げられてしまいます。

返してと訴えるのものの、勝基は返しません。

 

勝基は更に和子に身体の関係を求めてきます。

酒臭く、無理やりしようとする勝基を拒みます。

和子は友達を急に連れてきて、片付けも料理も大変なんだからそんな気分になれないと言いながら部屋を出て行きました。

勝基はそんな和子に腹を立てていました。

Sponsored Link



図書館へ

和子は図書館で町の歴史や資料を探し読む事にしました。

誰かに教えたいと思う気持ちで見てると気持ちが違うように思えました。

家に帰っても本を読む和子。

 

勝基は相変わらず友人を呼んで酒盛りをしています。

本を読む和子にこっちにきて混ざれと勝基は言いますが、和子は断ります。

断られたのか気にくわない勝基は、また和子を笑い者にします。

 

勝基「あいつ指輪外れなくなりそうだからしてねーの」

指まで太るとか肥えすぎだろと勝基は馬鹿にします。

さすがの和子も我慢できません。

和子「いつも私で笑い取るのやめてくれる?」

 

つい、きつい言い方で返してしまいました。

勝基は、ナメた口聞くんじゃねぇと脅すように言い、バカが本読んでも意味がないと見下して言ってきます。

和子は気がつきました。

勝基は和子を見下していないと仲間内で強がれないんだと。

 

青年との再会

仕事場へ行く際に年も近そうな、この田舎には居なさそうな美人な女性を見かけます。

珍しいと思いつつ、綺麗でいいなぁと羨ましいと和子は思ってしまいます。

今日もスタンプラリーの受付にいました。

 

今までの和子と違うのは本を読んでいるということ。

バイクのエンジン音が近づいてきます。

顔を上げると以前来た青年が現れました。

 

和子は、この数日で学んだ歴史等を案内しながら話します。

かなりマニアックなところまで伝えるので、青年も聞いていてとても楽しかった様子。

二人とも楽しい時間を過ごせました。

 

地元の人間なのにも関わらず、知らない事を知れて楽しかった。

改めて調べて、この町の一員で良かったと思えた。

教えてくれてありがとうと青年に感謝を述べます。

 

和子は笑いながら、私バカだから今更だよねと言いました。

青年はその楽しそうに話す和子を見て、一緒に城の話で盛り上がってくれる人は初めてだったから嬉しかったと言います。

また来るって言ったから色々と調べてくれたんでしょ、お姉さんかわいいと青年は和子に言い、抱きしめます。

口付けされた和子は拒めません。

 

頭の中では結婚してるし、断らなきゃと思いますが断ることは出来ませんでした。

スタンプラリーの受付を閉め、部屋の中は二人きり。

二人は体を重ねます。

ぽっちゃりの身体の気にする和子に、和子さんもこの町も素敵だよと嬉しい言葉を言ってくれました。

 

日常

ある日、和子はラフティングツアーに行かないかと勝基を誘います。

勝基はなんで今更と言いますが、和子は行ったことがないので行きたいと伝えます。

そして勝手にツアーに申し込みをするのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで【夫を噛む最新話】+単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【夫を噛む:最新話】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!

感想

夫婦の関係性も難しいものだなぁと。

どちらがいけないわけでもないですが、心が通わなくなるとすれ違う事も多いのだろうなぁと思いました。

夫婦は対等である方が良いのでしょうが、どちらかが見下してしまったり。

思いやりを持つことは大事ですね。

 

それがなくなってしまったら、そりゃ女性はなびいてしまうでしょう笑

まぁ、男性も一緒ですかね笑

今一度、夫婦の関係や、住んでる町のこと知ってみるのも良いかもですね!!

夫婦のあり方、これからどうなるかも楽しみにしておきましょう!!

【夫を噛む:3話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!