最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:3話】最新話のネタバレ|澄が抱えていた祖父母への感謝

【いとなみいとなめず:2話】の続きが気になるあなたへ、3話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:2話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:3話】ネタバレ

4月1日、結婚式を迎えました。

神父から式の流れの説明をされる二人ですが、もちろん誓いのキスがあります。

誓いのキスと聞いた瞬間、清はテンパってしまいました。

そして、キスは口にすると宣言します。

 

祖父母への感謝

挙式の準備が出来るまで、控室で二人で待つことになりました。

清の頭の中はキスのことで一杯です。

澄はソファーに座って静かに待っていました。

 

そんな澄を見た清は落ち着きを取り戻します。

清「キレイだ・・・澄さん・・・」

澄は慣れない髪型と、初めてのメイクで恥ずかしいのです。

 

清は澄に見惚れていました。

ドアの所に人影を感じた二人。

祖父母が二人を冷かしに来ています。

 

祖父母は澄の結婚が嬉しくてたまりません。

澄は祖父母がはしゃぎすぎていることを清に謝りますが、清は喜んでもらえることが嬉しかったのです。

そして初めて挨拶に行った時のことを思い出しました。

 

なんと、清が仕事で担当していたお客が目の前にいたのです。

それもすごく圧力をかけるような顔をして・・・。

山田と名乗り、物件を探しているふりをして、清に近づいていた祖父母。

 

その理由は、澄の相手がどんなものか確かめるためでした。

澄も祖父母がそんなことをしていたなんて、全く知らずこの時初めて知ったのです。

今となってはいい思い出で、澄を大事に思う二人の気持ちがしっかり伝わってきました。

 

澄はこの結婚を理解してくれた祖父母に感謝しています。

また清には祖父母と仲良くしてくれていることに感謝していました。

澄は真剣な表情で清に聞きます。

 

澄「本当に私でいいんですか?結婚相手・・・」

実は澄が清との結婚を決めた理由は、自分を我が子のように大切に育ててくれた祖父母のために、早く自立して親孝行をしたいと思ったからでした。

清「安心して澄さん!」

 

今日、今まで大事に育ててきた祖父母に代わって、その役目を引き継ぐ覚悟を清は決めています。

清「いつか君に“愛してる”ということ言ってもらえる様に、君を一生守ります」

清のこの真っ直ぐな気持ちに、澄はドキドキしました。

 

澄は恋愛経験がなく、これが恋なのかよくわかりません。

清も恋愛経験なし、しかし清は澄への気持ちが恋だと思っています。

挙式の準備が整い、チャペルへと向かう二人でした。

 

二人の出会い

澄は清に内緒にしていることがありました。

澄が中学生の時のことです。

大急ぎで走っている澄は、道に紙くずが落ちているのを見つけます。

 

ちょうど紙くずの前で一人の男性とすれ違いました。

その男性は、紙くずを拾い、ポケットへ入れます。

その男性の姿を振り返って眺めた澄。

 

こんな些細なことだったのですが、名前も知らないこの男性のことを尊敬し、自分もそんな大人になりたいと思っていました。

澄はその男性の顔をしっかり覚えています。

そして、運命的な再会をし、とても驚きました。

 

それが清だったのです。

澄は早く自立したいと思っていましたが、結婚相手が誰でも良かったわけではありません。

清だったから結婚を決めたのです。

澄も彼を守ろうと心に誓いました。

 

この話は恥ずかしいので清には黙っておくことにします。

式では誓いのキスの場面。

清はいつまで待ってもキスが出来ません。

周りからはヤジを飛ばされて、ノックアウトしました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

澄の秘密、これは運命ですね!!

こんな秘密があったなんて、素敵です。

清が紙くずを拾っているシーン、この人柄から普通に出来る人なんですよね。

 

ほんとに素敵な男性です。

中学生の時、清に出会った澄ですが、澄もまたこのことがきっかけで人間としての目標が出来ています。

澄にとって清は人生に欠かせない人だったんですね。

 

祖父母の潜入捜査、これは面白かったです。

可愛い孫のために、しっかり自分たちの目で確かめて、大丈夫だと確信して澄を送り出しています。

愛情たっぷりに育てられたことがよくわかりました。

結婚式でも祖父母のキャラはいいですね!!

 

今回の話は家族愛、二人がそれぞれお互いを思う愛情がよく描かかれていて、読んでいる方も幸せな気持ちになりました。

次の話ではいよいよ二人の新婚生活が始まります。

清は大丈夫でしょうか!?

【いとなみいとなめず:4話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!