最新話のネタバレ

【いとなみいとなめず:2話】最新話のネタバレ|2人の卒業、結婚、新たな門出

【いとなみいとなめず:1話】の続きが気になるあなたへ、2話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【いとなみいとなめず:1話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「いとなみいとなめず最新話」が読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!



【いとなみいとなめず:2話】ネタバレ

高校では進路についての話がされていました。

進路調査票とにらめっこをしている澄、ポケットから清の名刺を取り出します。

名刺の清の名前の横に“澄”と書き入れ、しばらく見つめてまたポケットへしまいました。

 

放課後、友達と廊下を歩いています。

みんなで進路の話をしていました。

澄はなりたいものが出来たことを打ち明けます。

しかしそれが何なのかは秘密でした。

 

家に帰り着いた澄、祖父母と3人で暮らしています。

今日もバイトで、食事の支度を済ませたら家を出なければいけません。

祖母は澄のカバンに入っていた進路調査票を手に取ります。

祖母「澄、私やらお金の事は気にしなくていいから、自分のやりたい事やるんだよ」

 

緊張する二人

その日、清は仕事が終わり、弁当屋へ直行しました。

澄は店先の掃除をしています。

そこへ清が到着し、二人は顔を合わせるも会話になりません。

そのまま清は店内へ入り、弁当を買って店から出ました。

 

澄に頭を下げて帰ろうとした清ですが、澄の元へ戻ります。

そして顔を真っ赤にして、緊張しながら澄の名前の漢字を尋ねました。

その日の夜、澄は布団の中で名前を聞かれた時のことを思い出して中々眠れません。

Sponsored Link



清の仕事中の姿

翌日、清はこの前最初に契約をした田中さんと話しています。

教えてもらったプチトマトを店先で育てていました。

田中さんは清にプレゼントと言いながら、家庭菜園で出来たキュウリを渡します。

 

あまりにも新鮮で美味しそうだったため、そのままキュウリに噛り付きました。

澄はこそっと、清の職場の近くに隠れて、そんな清の姿を遠目に眺めています。

その時です。

田中さんが清に質問をしました。

 

田中「ときに清ちゃん、カノジョはいるんかい?」

突然の質問にアタフタしている清、顔を真っ赤にしながら答えました。

清「結婚を約束してくれた人はいまして・・・」

 

一目惚れで、澄とずっと一緒にいるイメージが浮かんでいるようです。

清「こんな僕だけどその人の事全力で守りたいとか 思ってまして・・・」

隠れて清の言葉を聞いた澄は、突然走り始めました。

 

猛ダッシュで家に帰り、祖父母に清のことをちゃんと話すことを決めました。

澄「お話があります」

正座をし、祖父母と向き合う澄。

祖父母に認めてもらえたようです。

 

過行く季節

澄は無事に保護者面談も終わり、清とも順調にお付き合いをしていました。

清は毎日、バイト先から澄の家まで送っています。

ある日のこと、その日は何か月も家を探していたお客さんの契約がやっとまとまったのでした。

笑顔で話す清を眺めながら、清らしいと思う澄です。

 

そして清はかなり緊張した様子で、話し出しました。

清「あのっ・・・澄さん!卒業までっあと1年あるけどっ・・・きっきちんとご実家にご挨拶したいですっ・・・」

澄「うれしい。ありがとうございます・・・」

 

1年後

澄は今日、卒業式を迎えています。

さくらは綺麗に咲き、友達と写真を撮りました。

そして家族写真も撮っています。

 

そこには清の姿もありました。

澄の友達も祖父母に挨拶をしています。

そこでふと気付きました。

 

友達「澄っておにーさんいたんだっけ?」

澄「あ・・・ううん、違うの。私の旦那様になる 純岡さん」

友達はその言葉にビックリして固まりました。

 

3週間後に家族婚の予定になっています。

ビックリしたものの、澄の進路が中々決まらなかったことなどを思い出せば、つじつまが合いました。

今まで澄は友達にも結婚のことを黙っていたのです。

 

澄「幸せが逃げちゃうと思って・・・」

友達はガックリとなりながらも、澄らしいことに納得し二人を祝福しました。

二人は4月1日に夫婦になります。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでいとなみいとなめず最新話or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【いとなみいとなめず:最新話】をU-NEXTの無料特典で今すぐ読む!

感想

卒業式までの流れがちょっと早かったですが、二人は順調に愛を育んでいるみたいですね。

2話で一番良かったのは、澄が清の職場で隠れて話を聞いていたところです。

結婚の約束をしたものの、どこか 不安な部分があったのでしょう。

 

「全力で守りたい」こんなこと言われたら、気持ちはもう固まってしまいます。

そして家に急いで帰り、祖父母に話す澄の姿。

すごく素敵な愛です。

 

いきなりのプロポーズからの始まりでしたが、澄は素敵な男性と結ばれたんですね。

ほんとに心が温かくなりました。

卒業式ではサプライズの連発でした!!

 

友達もビックリですね。

家族写真にも清の姿があり、本当の家族のように素敵な写真になってました。

友達に今まで隠し通していた澄、「幸せが逃げちゃうと思って・・・」この言葉、たまりません。

澄がかなり可愛かったです。

 

そして、ちょっと秘密主義の澄が見られました。

最後は友達にも祝福されて本当に良かったです。

3巻はどのような展開になるのでしょうか。

楽しみです。

【いとなみいとなめず:3話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!