最新話のネタバレ

【人形の国:27話】最新話のネタバレ|カジワンは真地底教会で何をするつもりなのか

【人形の国:26話】の続きが気になるあなたへ、月刊少年シリウス2019年7月号27話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【人形の国:26話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊少年シリウス2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊少年シリウス2019年7月号】をmusic.jp無料特典で今すぐ読む!



【人形の国:27話】最新話のネタバレ

帝国は爆心地を中心に、北合成スラブ地方で支配権を再び拡大させています。

現在確認できているだけで拠点が7つ、どこにも2体以上の転生者が配置されています。

 

真地底教会の信徒

近くの拠点には転生者のセチアとアルがいます。

エスローの回復を待つ、タイターニアとケーシャは不意打ちできないかと考えていました。

その頃、拠点では檻の中に入れられ吊るされている人たちが、子どもたちだけだも建物の中に入れてと懇願していました。

 

しかしセチアは、目立つところに置いていかないと意味がないと却下します。

見張りの人が何かを発見して警報を鳴らします。

見つかったかと慌てるケーシャ達ですが、違う怪しい連中でした。

 

真地底教会の信徒再生者ジナタと名乗るものが、北合成スラブ地方の人間を解放するために来たと名乗りました。

アルは人形病患者じゃないと驚いています。

ジナタが武器で、施設を攻撃します。

 

船に大きな穴が開き、爆発しました。

攻め込む人形に、ついに全兵出撃となります。

転生者は参加せずに、相手を見極めようとします。

 

敵の力を知っておかないと、自分たちも不死身ではないからです。

浮遊術を使い一気に攻撃を仕掛けます。

すると、高ヘイグス粒子が反応し、転生者が鎧化します。

 

転生者は、高台の遠距離型を後回しにして、手前の二体から攻撃することにしました。

アルは近接型へと向かいます。

近接型の武器は準超構造体製なので、まともに食らったら鎧ごと頭部を壊されてしまいます。

 

だけど自分にはジェイとが貸してくれた超構造体製の刃があります。

切れたと思いましたが、なぜか吹き飛ばされていました。

ジェイドもいつの間にか回り込まれます。

半分頭を壊されたアルが助けようと剣を投げつけますが、キャッチされてしまいました。

 

反対に攻撃され、ジェイトに謝りながらアルの頭部は破壊されてしまうのです。

アルの敵とばかりにジェイトは相手を叩きつけます。

転生者をなめるなよと言っていましたが、簡単にジナタに倒されてしまいます。

ジナタはみんなの安否を確認し、エナも回収します。

 

人形以外は生きられない!?

檻も地面に降ろし、中の人たちは助かったとお礼を言います。

すると、ジナタはマスクを外してくださいと言い放ちます。

皆はマスクなしでは生きていけないため、何を言われているのか理解できていません。

ジナタはここは人形の国、肉体という脆い器から解放されたものだけが、生きることを許された場所だからだと言います。

 

逃げようとする者たちに、手伝ってあげましょうと襲い掛かります。

ケーシャが助けようとしますが、タイターニアから帝国の船が来ていると知らせが入ります。

ケーシャは、真地底教会はまさかお兄ちゃんがと思うのでした。

凶王カジワンが目指すもの、それは人間を拒絶し、病んだ者たちだけが救われる人形の国でした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊少年シリウス2019年7月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊少年シリウス2019年7月号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

助けに来たと言っても、極寒の地で10秒もマスクなしでは生きられないのにマスクを外せと言うのはどういうことなのでしょう。

期待させておいて人形に国なのでとは、何をしに来たのでしょう。

普通の人たちが容赦なく殺されていきます。

 

ケーシャの兄であるカジワンは真地底教会で何をしようとしているのでしょうか。

転生者さえもあっけなく殺してしまう強さを持った協会のメンバーが恐ろしいと思いました。

病んだ者たちだけが救われる人形の国をめざすカジワン。

一番病んでいるのはきっとカジワンなのではないかと思います。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!