最新話のネタバレ

【夫を噛む:7話】最新話ネタバレ|今回は育雄&結月のラブラブだけど物足りない夫婦の話

【夫を噛む:6話】の続きが気になるあなたへ、月刊スピリッツ2019年7月号に掲載される最新話ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【夫を噛む:6話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊スピリッツ2019年7月号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊スピリッツ2019年7月号】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!



【夫を噛む:7話】最新話ネタバレ

結月と育雄は2人でゲームをして、対決をしていました。

熱い戦いのあと、結月は育雄にサービスショットをごちそうするのですが、それから目をそらされてしまいます。

実は、これほど仲が良い夫婦なのに2人は3年も、お互いの肉体に触れていなかったのです。

そんな熱い戦いが一段落ついたころ、続きの元に1つの荷物が届けられました。

その中身は、なんと女性向けに使う振動する物体。

あまりにも衝撃的すぎて開いた口が塞がらなかった結月ですが、思い返せばレイの元で購入されていたことを思い出します。

育雄にバレて、今後の夫婦生活に支障をきたすと考えた結月は、必死に隠し場所を探します。

しかし、あまりにも家事力がある夫の前で隠すのは不可能と悟らされます。

そんなとき、夜に眠れなかったので1回お試し気分で車の中で使ってみたのです。

結月「悪魔の道具――!!」

ということで、これは封印する必要がでてしまい、とっさの判断で大人の道具は玄関の下駄箱にしまわれるのでした。

 

町内会の集まりに顔を出す男性陣

育雄は馴染みの勝基と暑い中、外でお互いの近況を報告していました。

最初は仕事のことだったのですが、話は少しずつ夫婦関係のことに変わっていきます。

勝基は育雄に対して、自分のようになるなと強い忠告めいたことを伝えます。

なぜなら、勝基は自分の行いのせいで和子と離婚をしていたからでした。

そして、それは育雄の元にも伝わっており、原因すら把握されていたのです。

だからこそ、夫婦の関係は表面上のみならず、肉体的な面までケアする必要があると言っていたのです。

勝基から強い忠告を受けた育雄は、1つ重要なことを勝基に打ち明けました。

それは自分が結月の身体に反応しないことです。

育雄「かっちゃん、相談があるんだ。」

自分の秘密を告げたと同時に育雄は、ビールをグイッと喉に流し込み勝基に頼み事をするのでした。

Sponsored Link



和子と結月が近況を報告し合う

男性陣が集まりの反面、女性は暇だったようで和子と結月は2人で犬の散歩に出かけていました。

そこで和子は離婚をし、1つの夢を持てたことを結月に打ち明けます。

それと同時に、和子は自分が相手に主張したいことを言えない自分がいること。

夫婦だから我慢は当然という考え

和子「気持ち悪リィ・・・って。」

和子は、この考えが生まれてしまったため、勝基を拒否するようになれたのです。

この考えを結月に伝えていた時の和子の表情は、とてもとても暗いものでした。

しかし、それを感じさせないかのように振り返った瞬間の和子は、とても気のいい笑顔で結月との会話を続けていきます。

そして結月も和子に同調するように、この世から肉体を求める欲望が消えれば良いと願うのでした。

 

育雄の一大決心

帰宅後、目の前には正座した育雄と大人のおもちゃが鎮座していました。

結月は自分が購入したブツが見つかったことを悟り、怒涛の勢いで育雄へ謝罪と懺悔の言葉を並べていきます。

しかし、結月の謝罪と懺悔は全て無駄となるのでした。

なぜなら、目の前にあったブツは育雄が結月とのために、勝基からすすめられて購入したもの。

というわけで、2人は知らず知らずに同じものを購入していたのです。

 

お試しで結月と育雄が使ってみたら・・・

結月「こ・・・こんなにイッたの初めてだし、育雄めっちゃ見てんだもん・・・」

この一言をベッドで育雄はいただいた。

これは、育雄も男として嬉しいの人とこでしょう。

そして、それを表すかの如く、育雄のアレはそそり立っていたのです。

こうして夫婦は3年ぶりにお互いの体を確かめ合うことができたのでした。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊スピリッツ2019年7月号+単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

月刊スピリッツ2019年7月号】をmusic.jpの無料特典で今すぐ読む!

感想

今回は以前から比べると、非常にほのぼのとした雰囲気の中で話が進みました。

途中、和子のどす黒い感情にさらされることがあったものの、終始2人のピュアな関係がキュンっとしましたね。

とはいえ、20代でお互い身体の関係が無くなってしまうっていうのは、どうしても寂しいものです。

他の奥さんたちが別になびいたりしていたので、それと比べると結月はとても辛抱強く頑張ったと思います。

それは育雄の人間性を良くわかっていたからなのかもしれません。

さて、次回は結月にアレを買わせた張本人の出番。

こちらも中々の曲者っぽいので、とても楽しみです。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!