最新話のネタバレ

【血の轍:48話】最新話のネタバレ|静ちゃんはママに服従し、ある男が目覚める

【血の轍:47話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年9号48話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【血の轍:47話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年9号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年9号】を無料で読む!



【血の轍:48話】最新話のネタバレ

静一「ママ・・・・!」

雨が降りしきる中、玄関口に膝立ちとなって虚しく叫び続ける静ちゃん。

それに呼応するかのように、外へ放り出された玄関は隙間が空いていました。

 

そこから、必死に静ちゃんは弁明を開始します。

ママが自分の頭の中にチラついたから、吹石を捨てて戻ってきたことを。

だから、許して欲しい。

 

ごめんなさい、許して欲しい。

自分が悪い子であることを認め、悪い部分は直すと必死にママへ訴えかけていきます。

静一「僕を・・・捨てないで・・・!」

 

独白を続ける静ちゃん

降りしきる雨の中、玄関口で静ちゃんは頭を石畳につけながら許しを請い続けます。

しかも、その内容は吹石にも嫌われるという発言までしているのです。

その発言を聞いたママは、玄関口から静ちゃんに問いかけをしました。

 

ママ「嫌いになる?さいしょっから嫌いだったんだいね?」

この発言に静ちゃんは洗脳されたような形で同調していきます。

その状況を把握したのか、ママは矢継ぎ早に静ちゃんを洗脳するため絶対YESと答えるような誘導質問をしていきました。

 

深淵の扉から覗くママの瞳

さっきよりも大きく開いた扉の隙間から差し出されたママの手。

ママの手は小指だけを前に出す形で添えられ、指切りを強要してきました。

差し出された一筋の光とも呼べるママの小指に、静ちゃんも同調して小指を差し出し、指切りをします。

 

ママ「ゆびきった!」

恐怖を感じる表情でママに見つめられ、静ちゃんはこの約束を有効にさせられます。

そして、視線を下に移すとママの中指は黒ずんでいました。

黒ずんだ中指に、静ちゃんは近いの口づけをし、忠誠を誓います。

 

病室で覚醒する人物が・・・

病院のベッドで寝たきりの一人の少年がいました。

チューブが繋がれ、絶対安静とも見える状況です。

そして、彼はパッチリと目覚めるのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ビッグコミックスペリオール2019年9号】を無料で読む!

感想

このお話で静ちゃんは、完全にママの元で洗脳されるのではないかという流れです。

というか、このような状況下で親に反抗できる強さがあれば、そもそもあの家から出て一人でも行きていけます。

しかし、静ちゃんはそうではありません。

 

あんな風にされてしまったら、どうやったってママにはかなうわけがないです。

ママはわかってか、わからずか、それをやってのけています。

本当にタチが悪いですよね、彼女は。

 

さて、それ以上にこれから物語に関わってきそうなのは彼ですね。

とある男が目を醒ましたことで、これから一体どのように物語は移ろいゆくのか。

本当にママが演技していたことが正しいのかが、これからの焦点になってきそうです。

【血の轍:49話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!