最新話のネタバレ

【ガイシューイッショク!:24話】最新話のネタバレ|ミチル、最後までいくぞ!

【ガイシューイッショク!:23話】の続きが気になるあなたへ、ビッグコミックスペリオール2019年18号24話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ガイシューイッショク!:23話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ビッグコミックスペリオール2019年18号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【ビッグコミックスペリオール2019年18号】をU-NEXT無料特典600円分のポイントで読む!



【ガイシューイッショク!:24話】最新話のネタバレ

マッサージ対決の延長戦に挑んでいた広海に急な異変が起きてしまいました。

それは、アレの隆起を起こしてしまう心理的な興奮です。

アロママッサージをしている最中に感じなかったはずの興奮を、なぜ広海は今になって感じ始めてしまったのか?

広海は必死に隆起を抑えるために、冷静になって自分の策に何があったか考え始めます。

そして出てきた答えは「アロマ」でした。

ミチルに対して興奮させるために使っていたアロマの香りが広がり、自分自身にも効果を及ぼし始めてしまっていたのです。

しかも、広海が触っているのは10代の柔肌。

ビリビリとしびれる触感に脳と下半身が反応しないわけがないのです。

 

広海の興奮は抑えが効かなくなっていく・・・!

若い女の子の肌の綺麗さは筆舌に尽くしがたいものがあります。

それを強く広海に印象づけたのがミチルの白く透き通った背中でした。

あまりにも綺麗すぎるために、広海はどうしても触ることに躊躇してしまったのです。

男としてはここで背中を汚したくなってくるのですが、広海の理性は駄目だと訴えかけたのか、マッサージを続けます。

しかし、やはり理性は徐々に飛んでいたらしく、背中ではなくミチルの脇の上へと流れていきました。

そして、そこにあるのは柔らかな2つの物体。

さすがに、ここまで来るとは思っていなかったミチルは抗議を唱えますが、煽りスキルにおいては広海のほうが一枚も二枚も上手。

もはや、お互いに理性など行為をする際につけるゴム1枚分くらいしかありません。

ちょっとした亀裂が入れば、理性は欲望の洪水に飲み込まれてしまうことでしょう。

 

マッサージの最終形態とは・・・?

どちらが先に理性が飛ぶか。

そんなチキンレースは無情にもマッサージ終了を知らせるアラームにより、途中で中断されてしまいます。

それによりミチルの表情は、一線を超えなかったことによる安堵の表情が伺えます。

ゆえに安心しきってしまったのか、ミチルは広海を足でグリグリといじった上に、余裕の表情を見せてしまった。

ミチルは地雷を自ら踏んでしまったのです。

広海は、このミチルの挑発により完全にプッツンしてしまいました。

もうどうにでもなれ精神です。

以前、ゴムをつけて致す寸前までいき、ミチルに出してしまった過去があります。

つまり、もうそこまではお互いに進んでいるし、進むだけの下地もついている。

あとはどちらかが一気に突き破るだけなのです。

そして、ミチルは広海のスイッチを見事に踏み抜いてしまったわけなので、もう後戻りできません。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール2019年18号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール2019年18号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

もうヤっちゃえよ!

一応、青年誌だし白くボカせばいけるよね!?

というか、この状況で挿れるまでいってないのが不思議で仕方ないし、広海が隆起しそうで半分も浮き上がってないのがわからないっ!!

ここまでの状況だったら、並の男は理性が飛んで、速攻でミチルと合体してるでしょ。

ある意味で律儀というか、異常な精神力というか・・・褒めるべきではあるのですが、褒められないですね。

さて、このように最後まで致す寸前までいったときがあって、そのときは結果から言えば合体はしていません。

同じオチを使われて萎えさせられるのもなぁ、というのが正直な気持ち。

できれば、なにか、あっと驚くような展開に期待したいところですね。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!