最新話のネタバレ

【来世は他人がいい:12話(後編)】最新話のネタバレ|霧島が椿を誘った理由とは

「来世は他人がいい:12話(中編)」の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年4月号掲載のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちらから。

【来世は他人がいい:12話(中編)】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で月刊アフタヌーン2019年4月号を読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年4月号 】を無料で読む!



【来世は他人がいい:12話(後編)】最新話のネタバレ

観覧車に乗り込む霧島と椿。

傍から見ればただのカップルのようですが、2人の間にはただならぬ空気が流れています。

世間話をしようとする椿に、霧島は時間も限られているから早く済ませようと言います。

霧島が切り出したのは、堂清会グループの件でした。

 

堂清会グループは、国で最大の民間医療団体で、誰でも急病の夜間診療で一度くらいはお世話になったことがあるような、大きい組織。

非常に有名で政治力が強くて金がある、医療界のヤクザみたいなものであり、政治家への資金提供に暴力団との癒着。

極め付けは違法な臓器移植である。

霧島の静かな怒りと椿の冷静な対応

霧島「吉乃の腎臓って今どこにあるんですか?」

霧島は、吉乃に腎臓を売らせてしまったため、自分も何か売ろうかなと思っている。

吉乃が腎臓を売るために学校を休んだのは2週間。

 

もし吉乃が頼る人間がいるとすれば絶対に周りに口外しないという確信があって、確実に信頼できる相手となると、椿しかいないと確信していた。

しかし、探しても探しても肝心の吉乃の腎臓が見つからず、そもそも椿が吉乃の腎臓を売ってないんじゃないかと思ったのだと言います。

とぼける椿に、そもそも摘出せずに、吉乃に400万だけを渡したのではないかと続けます。

 

確かに、左腰の少し上に4,5センチの幅の小さな創はあったが、手術創だけでは判断できないと、詳しい人間から聞いたと。

真偽を確認する方法は、2つで、吉乃にMRI検査を受けさせるか、椿から聞き出すかだと言います。

椿「なぜそんなに吉乃ちゃんに拘るの?」

質問に質問で返す霧島ですが、拘っているのかを聞かれても好きだからとしか言えないと言います。

 

椿は、最近買った高い買い物は、血を1500ml、400万円で買ったと言います。

腎臓は取らずに、死ぬギリギリまで血を抜いた。

これは、彼女にも伝えておらず、血液は椿が保管していると言います。

そして、ここまで話すと椿の口調が標準語から豹変します。

 

吉乃の体の価値

どうして血液を採ったのかというと、臓器の値段なんかあってないようなもので、欲しい人がいれば高く売れ、誰も欲しがらなければゴミと一緒。

それなら、吉乃に命懸けさせて血を抜くほうが400万払う価値がある。

1500mlは後遺症が残る可能性もあったと霧島は言いますが、それは散々説得しても吉乃の強い意志によるものだったのだと椿は言います。

ここで、観覧車はいいタイミングで地上に戻ります。

 

観覧車から降りてから、霧島は椿を吉乃に負けず劣らず魅力的な人と褒めますが、椿は霧島を口がうまい碌でもない男やと言います。

そして、もしどうしようもないクズ野郎に成り下がったその時は、吉乃のことを整形させてでもいい。

椿「アンタが一生血眼になって探しても会われへんようにしたるから」

そう言い放つのでした。

 

いつもの日常に戻る吉乃と霧島

所変わって、菜園を勝手に拡張する吉乃と霧島。

提出物の評価は確実にもらえることになり、一安心の吉乃は、椿に聞きたいことは聞けたのかと霧島に切り出します。

とぼける霧島に、隠さなくても見当つくという吉乃。

 

霧島はともかく、椿のことを信用しているので、何を聞いたのかまでは、聞くつもりはないと言います。

そうこう話していると、霧島のもとに椿からの連絡が入ります。

画面に映っていたのは、ビキニ姿の吉乃でした。

 

早く消せと怒る吉乃と、かわいい見逃してと懇願する霧島。

一方で、椿は霧島とトレードした蓮二(ついでに萼)の若い頃の写真をスキャンした画像を舐めるように眺めていたのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年4月号】を無料で読む!

感想

観覧車に乗ってからずっと漂っていた不穏な空気は、吉乃の腎臓売買の真相を知りたい霧島の空気と、吉乃にそこまでさせた男の品定めをする椿の空気によるものでした。

でも、霧島の初めて買った高い買い物が、中1の時に吉乃に会えるかもしれないために買った、大阪行きの新幹線のチケットって、可愛いですよね。

そんな霧島に、少しだけ椿も感化されたようでした。

どちらにしても、吉乃のこと好きなんだと伝わってくる回でした。

【来世は他人がいい:13話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!