最新話のネタバレ

【大上さん、だだ漏れです。:30話】最新話のネタバレ|柳沼と結ばれる未来が見えてきた

【大上さん、だだ漏れです。:29話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年5月号30話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【大上さん、だだ漏れです。:29話】ネタバレへ

文字より画バレ!という場合は、music.jpを利用すれば無料で月刊アフタヌーン2019年5月号が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!



【大上さん、だだ漏れです。:30話】最新話のネタバレ

柳沼くんは、勉強中(?)のお姉さんの部屋に何度もくだらないことで尋ねました。

姉からは今日は何日かと聞かれます。

実は、明日の日程はお姉さんのセンター試験日でした。

 

栁沼くんは窓から飛ばされてしまいました。

雪も降ってきて、買い物帰りに大上はお母さんに文句を言っています。

大上母は笑いながら2、3日自転車が使えなくなるから買いこんでおくのだと言います。

 

大上は風邪をひいたらお母さんのせいだと話していると、くしゃみが聞こえます。

柳沼くんがベンチで頭に雪を積もらせて震えていました。

明日お姉さんの試験のため、家を追い出されたと言います。

 

柳沼としてもピリピリした中にいたくないけれど、外泊できる場所もなくてと言うと、大上母がうちに泊まりなさいと言ってくれました。

柳沼が遠慮しようとすると、大上母は肩をポンと叩いて、うだうだ言わない、こんなイケメンが来てくれるなら大歓迎だよと、柳沼の特異体質が発動してしまいました。

大上は手袋をして、自分が連れて行くと言い、柳沼から母をガードしました。

 

大上は柳沼君がお泊りと盛り上がっています。

お風呂に入り、柳沼は、命が助かりましたと大上母にお礼を言います。

大上さんも続けてお風呂に入ります。

 

大上父、豹変する

その時大上父が帰宅し、玄関に見慣れない靴に気付きます。

柳沼は大上父に挨拶します。

大上父は柳沼に対して何も言いませんでしたが、父として黙ってはいられないのか闘志を燃やしています。

 

一方、大上はお風呂に入りながら泊ると言っても親はいるし、と顔を洗っていると手に髪の毛がついていました。

さっきまで柳沼が入っていたことに気づき、お風呂の中に柳沼の成分がと動揺し、他の毛を見つけたらどうしようか、などと妄想が止まりません。

そこに母が大変だと大上を呼びに来ます。

 

慌ててお風呂から上がると、父がトランプで惨敗しうなだれています。

柳沼が、気を遣って負けるべきだったのかと尋ねると、父は無垢な優しさは口に出すなとと憤っています。

母がお鍋にしましょうと言っても、怒りがおさまらない父は、大上姓でもない奴に鍋をつつかせるなんてとまたも言っています。

 

しかし母に水菜を切ってと言われるとメガネをかけて通常モードにもどりサクサクと調理をしています。

またメガネを外すと、食うなら菜箸を使え、または改名しろと言ってきます。

大上はこんな父を見たことがなく、いつもは穏やかなので、連れてきたのはまずかったのかと戸惑います。

Sponsored Link



いつカミングアウトするのか!?

柳沼の部屋に大上が湯たんぽを届けに行くと、もう眠っていました。

寝ている柳沼をかっこいいなと見つめ、髪サラサラで肌もきれいとじっくり観察しています。

それだけでは飽き足らず、足を布団に入れてみたり、ちょっと添い寝もしてみようとか。

 

大上の本心がだだ漏れしてしまいました。

危ないと焦る大上に、柳沼は湯たんぽのお礼を伝えます。

それから、大上父の前でいい子にできたか、嫌われてしまったのではないかと心配していました。

 

大上はそれを否定し、今日の父は変だったので気にしなくて良いと気遣います。

体質のことをいつ話したらよいのかと柳沼は尋ねます。

この先また泊ることもあるだろうし、ご両親との接触も増える、まして将来結婚や子供のこなど考えると避けては通れないというのです。

大上は頭の中で結婚、子どもなどたくさんの考えが交錯します。

 

柳沼としては今のうちに話しておき、受け入れられたならばそれはそれ、嫌われたなら仕方ないと受け入れるつもりのようです。

大上は考えます。

柳沼は柳沼で、将来を考えるという大事な話のため、改めて考えると伝えるしかありませんでした。

大上は湯たんぽを作ると言って部屋から出ていきました。

 

父と母に体質を打ち明ける日も近い?

父母の部屋から母の話す声が聞こえてきます。

柳沼が怖がっていたと話し、父に視力が悪いくせにメガネを外すからと注意します。

それを聞いた父はカッコつけたかったのだからと答えると、普通でいいと母に言われます。

 

父は、会って二度目の人にどうするのが普通なのか、今布団に潜り込んでいるかもしれないのに、夜這いをかけているかもしれないのにとむきになっています。

母はするワケないでしょと言いますが、大上はすみません、全部自分がやりましたと心の中で答えています。

父は娘の彼氏の前で、どうしたらいいかわからないと言い、母は大上が連れて来たのだから大丈夫だと答えます。

 

あれだけかたくなだった大上が選んだ人だから信じていると父は言いました。

何かを言いたげな父に母は頑固ですね、そういうところを大上が似てしまったと言いました。

柳沼のところに戻り、大上はさっきの話は保留にしてと言います。

 

いつかは話したいけれど、まだ警戒している父に、次々情報を出しても混乱してしまう、自分も父親にだからよくわかると提案します。

実は柳沼も少し怖くて、話すことができるまで信頼してもらえるよう頑張ると宣言しました。

大上はもし話して嫌われても、絶対離れない、柳沼が嫌がっても地の果てまで追いかけるから、覚悟してと言いました。

 

昔の自分なら、ウジウジ悩んでいたけれど、柳沼に触れなくても本音が出るようになって困ったと恥ずかしそうに伝えます。

大上がくしゃみをしたので、そろそろ寝ようかと言うと、二人は布団の中で向かい合っていました。

ごめんと大上が謝ると、ぼくはいいけどといい雰囲気になって来た時、大上母が寒くないかと毛布を持って現れました。

 

慌ててお休みと言う大上に、母は明るく、お父さんには黙っているからと言いました。

翌朝、父と柳沼が毛布をかぶってガタガタ震えています。

親睦を深めるため雪の中をランニングしてきたそうです。

Sponsored Link



やっぱり画バレを読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!

感想

柳沼は、わざとお姉さんに話し掛けていたのでしょうか、それとも天然?

大上父は、メガネを取ると人が変わったようになりますね。

でも大上が見たことのない父の姿だったので、柳沼がいるときのみなのでしょうか。

大上の家族は素敵な家族だなと思いました、

あの父と母だから今の大上なのですね。

【大上さん、だだ漏れです。:31話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!