最新話のネタバレ

【宝石の国:77話】最新話のネタバレ|金剛にすがろうとしたフォスに向けられた現実

【宝石の国:76話】の続きが気になるあなたへ、月刊アフタヌーン2019年5月号77話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【宝石の国:76話】ネタバレ

文字バレより画バレ派!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!



【宝石の国:77話】最新話のネタバレ

ひとりきりで地球に向かう真っ暗な船内で、タブレットのようなものでゲームをしてフォスは暇つぶしをしています。

最終面だけなかなか難しいみたいです。

すると船内は急に明るくなって、地球に到着しました。

 

目の前にはウォーターメロントルマリンとヘミモルがいて、口をあんぐり開けています。

フォスは武器を持っていない、手ぶらだとアピールしますが、後ろからの攻撃で、体は二つに切り裂かれます。

鞭のような武器で攻撃をしたのはボルツで、ユークに報告だと言いました。

 

フォスは動けないため、目だけを動かすと、シンシャがフォスのかけらを手にしていました。

シンシャが破片は届かないようにした方がいいというとボルツも同意します。

フォスは先生に合いたいと繰り返し訴えますが、二人は無言のままです。

 

檻の中にフォスは閉じ込められています。

ぐるりと檻を囲むように宝石たちも集まっています。

檻の中から逃げられるか試してほしいと頼まれますが、フォスは無理だと言っています。

ルチルが背後で檻をつかみ、凝視しています。

 

金剛へのお願い

ユースレークが金剛も会いたいと言い、金剛が現れます。

フォスは先生と呼び掛けて、どうか月人のためにお祈りしてくださいとお願いします。

壊れていることは知っていますが、先生にしか救うことはできません。

 

月人のためだけではなく、宝石とアドミラビリス、先生の愛した人間の三つに分かれた末裔。

全ての幸福のために、どうかとすがるような目でお願いしました。

金剛は目を閉じ、両手から丸い光を放ちます。

 

月の方では、金剛の起動を確認しています。

エクメアは、推移は適正だと言いますが、科学者が何かに気づき声をあげます。

金剛は、初めて資格認証を突破しました。

 

地球では、金剛から眩い光が放たれています。

放たれた光はフォスの入っていた檻をも溶かし、花となり散っていきました。

フォスはそこだけ異空間のような、神々しい金剛を見上げていました。

 

エクメアはアペに、あの子をこちらにと指示します。

重要なことを伝えると言います。

金剛の光はなくなり、あなたの頼みでもできないとフォスに伝えます。

なぜと尋ねるフォスに、何かが挟まっていると金剛は答えます。

 

フォスが正しく、自分には致命的な不具合があると言います。

フォスは諦められず、なんとか体を起こして触手のように細く伸ばしたもので、金剛にすがろうとしました。

しかし、またボルツの鞭の攻撃で、フォスの身体は粉々に砕けてしまいます。

先生に近づくことも、さらに願いを届けることもフォスには許されなかった。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年5月号】を無料で読む!

感想

本当にゲームの最終面よりクリアが難しとは・・。

フォス警戒されているのは、最初の丸腰アピールでよくわかりましたが、予想どおりでした。

先生もなんだかよそよそしく、フォスの呼び方がおまえからあなたに変わっていましたね。

 

エクメアの重要な事は何なのでしょうか?

フォスが金剛から拒絶されたような助けを求めるような顔がとても印象に残ります。

バラバラになってしまったフォスはどうなるのでしょうか?

次回エクメアが何とかしてくれるのでしょうか、期待します。

【宝石の国:78話】ネタバレ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!