最新話のネタバレ

【終末のワルキューレ:15話】最新話のネタバレ|ポセイドンvs佐々木小次郎が開幕!

【終末のワルキューレ:14話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックゼノン2019年5月号15話のネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊コミックゼノン2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊コミックゼノン2019年5月号】を無料で読む!



【終末のワルキューレ:15話】最新話のネタバレ

三回戦、ポセイドンVS佐々木小次郎、何とも言えない雰囲気の中、静かに開戦しました。

辺りは静まり返り、ただならぬ空気で包まれています。

とてつもない緊迫感、ゴングが鳴ったにも関わらず、両者全く動かず、ただただお互いに見合ったままでした。

 

どちらも仕掛けてくるのを待っているよう見えます。

しかし、ポセイドンは何も狙っているわけではありません。

間合いに入ってくる敵を待っているだけです。

 

入ってきた敵を叩き落そうとしているだけでした。

その直後、小次郎が動きます。

勢いよく長い剣をポセイドン目掛けて突き刺そうとしましたが、ほんの一瞬の隙に体を突き刺されました。

 

ポセイドンは体勢を崩すことなく、片手に持った剣で小次郎を串刺しにします。

ところが、観客からは二人の戦いが見えていないようでした。

小次郎は汗だくになり、両手に剣を持って立っています。

 

誰もが間合いの攻防だと思っていて、頭の中で攻撃のイメージをしているだけかのように見えていました。

しかし試合が始まってからのわずかな時間に、小次郎は18回も刺されています。

小次郎はどう攻めても勝ち目がないと思いました。

 

オリンポス12神の秘密

ポセイドン、さすが最恐神12神の一人です。

ですがこの12神には大きな秘密が隠されていました。

実はオリンポスの神は13神だったのです。

 

そのうちの1神はポセイドンに殺されていました。

殺された神はアダマス、クロノスの血を受け継ぐ者の一人で、なんとポセイドンの兄なのです。

今まで恐ろしさのあまりに、誰一人としてアダマスの名前を口にすることは出来ませんでした。

 

時はさかのぼり、アダマスが殺される前のことです。

アダマスは一番下の弟、ゼウスが最高神になることへ不満を抱きました。

城の大広間では縦長の大きなテーブルを挟み、アダマスとポセイドンが座っています。

 

アダマスは天空の神49柱とヘルメスをはじめ、オリンポス13神のうちの数名を味方に付けていました。

ゼウスを最高神から引きずり降ろそうと考えています。

あとはポセイドンが味方に付いてくれれば問題ありません。

 

弟に仕える兄などまっぴらごめんです。

アダマス「お前は・・・オレに力を貸してくれるよな、ポセイドン?」

ポセイドン「それが我が兄とは情けない」

アダマスはその言葉にとてつもない怒りを覚えました。

Sponsored Link



アダマスを亡き者とするポセイドン

怒りで体が震えています。

そして、怒りのあまりに、目の前の大きな長いテーブルを蹴り上げました。

アダマスはポセイドンの言葉をもう一度確認します。

 

弟たちが兄を敬う気持ちがないことに腹が立って仕方ありません。

アダマス「俺の目を見ろ!俺はお前の兄だぞ!!敬意を払え!!」

鬼の形相のアダマスの前に立ち上がったポセイドン静かに言いました。

 

アダマスはその言葉にさらに怒り心頭です。

矢を持ち、構えてポセイドンに向けました。

ポセイドンは幼い頃から、アダマスと一度も目を合わせたことがありません。

 

そのことを思い出しながら、アダマスはポセイドンに襲い掛かりました。

アダマス「オレを見ろぉ!!」

生まれて初めてポセイドンが目を合わせた瞬間、アダマスはポセイドンの剣に串刺しにされていました。

その日、神ではない者を抹消してしまい、13神を改め12神にしてしまったポセイドン。

 

ポセイドンはアダマスを存在していなかったことにしてしまう、とても恐ろしい権力の持ち主です。

現在戦いは小康状態、神様の視界には小次郎など入らないという様子ですが、小次郎はそうはさせまいと作戦を練っていました。

小次郎「よっこいしょ・・・」

余裕の笑みを浮かべた小次郎は突然座り込み、戦いを放棄したのかと会場はざわつきました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊コミックゼノン2019年5月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊コミックゼノン2019年5月号】を無料で読む!

感想

ポセイドン、一番神らしい神・・・

アダマスに言った言葉がかっこよすぎました。

そして何とも恐ろしい。

 

実在した兄を抹消してしまい、歴史を塗り替えてしまうことが出来るなんて・・・

誰も意見することさえ出来ないんですよ。

今回は12神の秘密が明かされました。

 

小次郎との戦いも凄いのですが、会場の人々はなんら動きのないものだと思っていましたね。

小次郎、どんな考えがあるのでしょうか。

座り込んでしまいましたが、次の展開が気になります。

次号はまた楽しみです。

【終末のワルキューレ:16話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!