最新話のネタバレ

【マージナル・オペレーション:65話】最新話のネタバレ|アラタが下す非情な命令

続きが気になるあなたに、今回は月刊アフタヌーン2019年2月号「マージナルオペレーション:65話」のネタバレと感想を載せていきますね。

前回のあらすじはこちら。

【マージナル・オペレーション:64話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊アフタヌーン2019年2月号」が読めちゃうのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!



【マージナル・オペレーション:65話】最新話のネタバレ

ドアが開き、今度はジブリールがローブを身に付けて入ってきました。

うつむきながら遠巻きにアラタを見て、さっき来ていたホリーのことについて尋ねます。

少し焦って答えるアラタに一瞬怒りながら、そしてすっと表情は元に戻り笑顔でどんな関係かと聞き直します。

 

アラタはさらに戸惑い焦りますが、徐々にジフリールは距離を詰めてきます。

ジニから日本語で何か聞いたようで、真後ろからのぞき込む姿はまるでホラーのようです。

恐怖で汗だくになりながら否定すると、納得はしたようですが、おもむろにローブを脱ぎ始めると下には何も身に着けていません。

 

ジブリールは、驚くアラタの背後に立ち、二人ともうつむいています。沈黙が続き、お互いの心臓の音が響いているようです。

見てという言葉の答えにアラタは服を着なさいと諭します。

それではといきなりジフリールがアラタに抱きついて、私があなたを守りますと告げます。

 

アラタはその気持ちを受け、まじめにきちんと話そうとします。

ジフリールから目をそらし、照れながら、気持ちはうれしいけれど、みんなを守りたい。

今は、と話した途端何か心に決めたかのように、ジフリールはさっとローブを身に着けます。

真っ赤になってバカと言い、出て行ったジフリールにアラタは今はとつぶやくのでした。

 

一夜明け、作戦を進めようとするアラタだが・・・

次の日、外で聞き耳を立てていたオマルたちが、アラタをからかいます。

曖昧に言葉を振り、ニタニタ様子を伺っている人に対し、ズバッと切り込むものもいてアラタは驚きます。

オマルは明るく謝りうやむやにしようとしますが、また空気を読まない者も・・・。

 

アラタは照れてじっとオマルを見、いろいろと困っていたオマルも謝ります。

ソフィの事を気にしすぎていないかと心配されますが、アラタは笑顔で否定し、初期メンバーを集めて欲しいとオマルに願いするのです。

それから、ホリーと受け入れた村人の件で話し合いです。

 

スパイ対策は管轄外として、村人たちの居住区を何とかしなくてはいけません。

深刻そうに地図を広げるホリーと比べ、アラタは簡単に考えていたようです。

考えはすぐ却下されました。

素直に見通しが甘かったと認めるアラタにホリーは意外そうです。

そしてこれからの対応や計画について説明し始めます。

 

冷徹な作戦内容をアラタは伝える

村人たちに負担を強いるようで、落ち込むアラタですが、ホリーの任せてという一言に肩の荷がふっと軽くなり、息をつくことができました。

お礼を言って決意を告げます。

手を握りしめ、まるでその中に戦争があるかのようにじっと見つめます。

主導権があるうちに攻撃をかける。

わかってはいるけれど、ゲームだと思っていたころとは違い、ボタンの先にあるものも知っている、今は被害が怖い。

「被害を怖がれば、手が鈍り、手が鈍れば後手に回り被害がでる。」

ヘリポートでは、初期メンバーが集まっていました。

会議を始めようとすると、手が上がります。

隊長が行った覗きの件について皆が知っているようで、隊長に罰を受けろと皆それぞれに話し始めます。

楽しそうに隊長いじりを続けるみんなを見ていてアラタ改めてボタンを押せるか自問自答します。

押せるわけがないと思っているその時、大丈夫だとメンバーたちに笑顔で見つめられます。

オマルとアイコンタクトを取り、囮になって欲しいと任務を告げます。

メンバーは皆、周りを見回してから、囮なら俺たちよりうまくできるやつはいないと、自信に満ちた顔で宣言するのでした。

Sponsored Link



ネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがもらえるキャンペーンがあります。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【月刊アフタヌーン2019年2月号】を無料で読む!

感想

初期メンバーアラタの信頼関係がよくわかりました。

自分の押下するボタンがゲームなんかではなく、実際の命のボタン、しかも信頼し合っている仲間の命だとしてら、押せなくなってしまいます。

でも一瞬でも迷ったら、相手に先を越されるかもしれない。

 

怖い。でもみんなの笑顔が、信頼がアラタを救ってくれるのでしょう。

自分に命を預けてくれるなら、その命は一つも落とすことはできません。

そしてジフリールの気持ち、いつかは受け止めることができるのでしょうか。

早く平和な世界になりますように。

次号も目が離せません。

【マージナル・オペレーション:66話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!