最新話のネタバレ

【恋のツキ:35話】最新話のネタバレ|照井と話し、ワコは未来を決めた

【恋のツキ:34話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニングツー2019年5月号35話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【恋のツキ:34話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年5月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年5月号】を無料で読む!



【恋のツキ:35話】最新話のネタバレ

ワコは軽トラで照井さんとドライブデート中です。

いつも見ている景色が違って見えて、窓を全開にして風を感じています。

テンションの高さに、照井さんから顔を出したりしないでくださいと注意をされています。

 

最近ワコはひっそり33歳になりました。

今軽トラを運転している照井さんは、昨日会社を辞めました。

デコトラで日本中を走り回るという目標をこの軽トラで早めに叶えるそうです。

 

ワコは助手席から照井さんに、本当に凄い、なんかカッコイイと伝えます。

照井さんはミラー越しに、デコるのも走り回るのもこれからだと話します。

今日は照井さんが自慢の新車でドライブと言ってワコの家まで迎えに来てくれたのです。

 

ワコはさっきからずっとこの辺を回っているだけなことに気づき、照井さんに尋ねました。

照井さんは、トラックの内装を考えたいためワコの近所のお店を案内して欲しいと言いました。

ワコは勝手に海とか行くのかと思っていたので少しがっかりしています。

 

商店街では、照井さんがクッションを吟味しています。

ワコは新しいお店を発見し、素敵なマグカップを見つけました。

マグカップにソーサー付きで、デザイナーさんの手作り限定品のラスいちです。

 

値段を見ると自分用には少し贅沢なお値段です。でもほしい。

これを買ったら・・・の空想が止まりません。

その時、背後から照井さんの買えばと言う声が・・・。

 

照井さんは早速大量にお買い物です。

トラックの中は最高の居心地にしたいからだそうです。

納得しているワコに、買わないのと尋ねると、ワコは少し考えると答えました。

Sponsored Link



ワコの新たな夢!?

歩き回っているうち、ワコは入りたいお店があり照井さんに付き合ってもらいます。

そこは優しい笑顔のマスターのいる喫茶店でした。

照井さんはコーヒーを飲みながら、美味しいし落ち着く良いお店といいました。

 

ワコも以前このお店のニオイとマスターの笑顔に救われたと答えました。

溜息をつきながら、自分の部屋でこんなコーヒーをゆっくり飲みながら映画を観たいと呟きます。

照井さんは突然ワコに喫茶店をやればと提案してきました。

 

ワコに2年後に転職を考えていることについて尋ねてきます。

ワコは事務の仕事を探すつもりと答えると、事務そんなに好きですかと逆に質問されてしまいます。

照井さんはワコにコーヒーを淹れる才能がありそう、オタクだからこだわることにも向いていそうだからとアドバイスします。

ワコはこじゃれた大学生の夢みたいと笑いますが、今時はいろいろなやり方があると思うと言われました。

 

丁寧にお客さんにコーヒーを入れて。店内で好きな映画を流すのもいいのではと提案されます。

ワコは想像してしまい、憧れてしまうと幸せそうです。

すると現実に戻すかのように、事務よりは博打ですがと告げられます。

一方、ワコは今までの過去もあり、自分の人生を賭けるような博打を打ちたくなさげでした。

 

照井の言葉に突き動かされる

照井さんに家まで送ってもらい、お礼を言います。

それから今度はデコッたこの子を見せてくださいとお願いします。

うなづいて、次に会うのは日本縦断の時かなと照井さんは答え、年内に四国に引っ越すというのです。

 

住んでみたかったからと。

ワコは驚いて声もでません。

また、美味しいコーヒーでも飲みましょうと言って照井さんは行ってしまいました。

 

月を見上げながら、照井さんに次に会うのはどれくらい先になるだろうとワコは考えていました。

そして、好きな人たちに死ぬまでにあと何回会えるのだろう・・・。

さっそくワコは行動を起こしたみたいです。

 

好きな人たちに会って宣言する

ワコの呼びかけでイデヲンのメンバーが再会しました。

久しぶりに集まった仲間は思い思いにおしゃべりをし、ワコはそれを嬉しそうに見守っています。

なぜか館長のバツイチの話まで飛び出し、人間は何歳になっても恋をするのかなど話は広がっています。

 

館長は今の奥さんと10年前に知り合って幸せですが、前の奥さんと別れて30年一人で、イデヲンがなかったら人生に絶望していたかもしれないと言いました。

すると、今は30年分の運が巡ってきたと尋ねられます。

でも館長は、運は運でしかない、そこからは2人で育んでいかなきゃと答えます。

 

そういえばとワコに話が振られます。

周りも気を遣ってくれますが、今のワコの年齢を聞いてしーんとなってしまいます。

ワコはかわいそうとか思わなくても大丈夫と言います。

 

結婚願望もそんなにないと話すと、みんなそれぞれ拗らせないでとか話し始めます。

ワコは皆に落ち着いてと言います。

30過ぎたら結婚しなきゃ、子どもいなきゃ、それを手に入れてこそ幸せと言う当たり前をあまり望んでいないことに最近気づいたと話し始めます。

 

ワコが望むのは、好きな人と好きだという気持ちゆえに支え合って一緒にいたいということ。

こんな理想を口にしていても、どこまでも現実の自分がいます。

そのことについて細かい質問をする人もいますが、ワコの答えは結婚という形式が自分の望む愛の条件ではないと答えます。

 

会が終わり、水野さんから二人でもう一件行きますかと聞かれワコはイデオンを見に行きたいと答えます。

まだ残っているイデヲンを見て何になるか考えたり、写真を撮ったりして帰途につきます。

ワコは水野さんに何になるのですかと尋ねると、ズバリ撮影監督ですと答えが返ってきました。

 

水野さんに何になるか尋ねられたワコは全然わからないですと答えました。

でも、自分のために美味しいコーヒーを淹れられるようになりたいと答えました。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年5月号】を無料で読む!

感想

照井さんからの意外な提案にワコは心が揺れたのでしょうか?

幹事になってイデヲンのみんなに会って、自分のこときちんと話しました。

なんとなくフワフワしていたワコがとてもしっかりした人に見えました。

夢に近づくまで、まずは自分を大切にしなくてはいけないのかもしれませんね。

ワコの喫茶店、きっと居心地がよさそうですね。

【恋のツキ:最終回】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!