最新話のネタバレ

【ハッピーシュガーライフ:46話】最新話のネタバレ|しおは一体誰を選ぶのか

【ハッピーシュガーライフ:45話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年4月号46話の最新ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【ハッピーシュガーライフ:45話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!



【ハッピーシュガーライフ:46話】最新話のネタバレ

マンションの下にははしご車がつき、レスキュー隊員が慌ただしく動いています。

次々と非難していく人々。

マンションからはモクモクと煙が上がっています。

 

さとうと、あさひの間で固まるしお。

体はさとうの方を向いています。

さとうは心配そうにしおに声をかけました。

 

しおは反応せず、固まったままです。

それを見てあさひは後ろから、しおを呼びます。

さとうとあさひに緊張感が走ります。

そして二人同時にしおを呼びました。

 

あの頃のしおはあさひの元へ

声をかけられ、しおの側から小さな女の子が走り出しました。

女の子は両手を広げ、あさひに駆け寄ります。

あさひの左手をそっと手を伸ばし、そのまま抱え込むようにしがみつく女の子。

 

不思議そうにその姿をしおは見守ります。

女の子が振り向き、その顔を見て驚くしお。

女の子は、家族で暮らしてた頃のしおの姿でした。

 

しおの目には、傷だらけのあさひと寄り添う小さなしおの姿が映っています。

楽しかったあの時を目の当たりにするようで、しおは思わず涙ぐみました。

幼いしおの姿が見えているのはしおだけです。

さとうとあさひは状況が分からず、心配そうにしおを見つめています。

Sponsored Link



しおの選択

沈黙を破ったのはしお。

しおは、あさひに声をかけました。

唖然とするさとうと対照的に、あさひは涙ぐみながら笑顔を浮かべます。

 

しかし、しおはあさひの元へは行きません。

左手を胸のあたりで握りしめ、しおはお母さんへの感謝の気持ちををあさひに伝えます。

それを聞いてあさひは言葉を失い動揺しました。

 

驚いた表情で見守るさとう。

しおは穏やかな笑みを浮かべています。

しお「私は私のために生きるね」

 

しおはあさひに、さよならと別れを告げます。

あさひがしおを呼び止めますが、2人の間で小爆発が起きました。

爆風があさひの行く手を阻みます。

 

その隙をついて、さとうとしおは外へと逃げて行きました。

あさひは必死にしおを呼びますが、しおが止まることはありませんでした。

 

屋上へ逃げたさとうとしお

屋上の外へ逃げてきたさとうとしお。

先ほどまでいた、屋上への入り口は既に炎の海と化しています。

炎の勢いは増すばかりです。

 

さとうとしおは手を繋ぎ、お互いを支えあうように炎を見ています。

さとうがここは危ないと、しおに話します。

しおはさとうを見つめ、笑みを浮かべました。

 

しお「行こ さとちゃん」

さとうは涙で目を潤ませます。

そして選んでくれてありがとうと、しおに抱きつきました。

2人の後ろには満点の星空が広がっています。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ガンガンJOKER2019年4月or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月】を無料で読む!

感想

さとうと出会う前の幼いしおが、あさひの元へ行ったことでしおの気持ちが吹っ切れたのでしょうか。

あさひに寄り添い幼いしおが微笑んでいるところは、しおがさとうの元へ行くのを後押ししているようにも見えますね。

しおは「私のために生きる」と行ったものの、屋上に逃げ場はありません。

次回の展開が待ち遠しいです。

【ハッピーシュガーライフ:47話(前編)】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!