最新話のネタバレ

【久住くん、空気読めてますか?:48話】最新話ネタバレ|えりかが頼んだ1つの願い事

【久住くん、空気読めてますか?:47話】の続きが気になるあなたへ、月刊ガンガンJOKER2019年4月号48話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話。

【久住くん、空気読めてますか?:47話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!



【久住くん、空気読めてますか?:48話】最新話ネタバレ

部屋に戻ったえりかは、暗い中ベットに座って考え事をしてました。

その部屋にゆっこが訪ねてきます。

ゆっこはえりかが拗ねてると思い、様子を見に来たといいました。

 

久住が空気を読まず、えりかがそれに怒って、なんだかんだで元サヤに戻って元通り…

えりか「そう、結局元どおり」

いつもその繰り返しだと。

 

付き合ったら何か変わると思ったけど、相変わらず久住は本心をあまり見せないし、えりか自身も久住の事を理解できない。

えりかは、抱えたいた不安をゆっこに話しました。

ゆっこはえりかの言葉に驚きを隠せません。

 

進路の事言わなかった久住も悪いけど、簡単に諦められるわけがないと思い、ゆっこはえりかに問いかけます。

諦めて…と話出そうとしたえりかの声を遮ります。

ゆっこ「やだ」

ものすごい勢いで話し始めます。

 

あまりにもいつもの言い方と違うので、えりかも思わずゆっこの名前をつぶやき、聞き返してしまいます。

ずっと見てて、いつもからかってはいたけど本気で応援していたし、本気で羨ましいと思ってた。

恋っていいなって思っていた。

 

ゆっこはえりかへ、自分が胸の中にしまっていた想いを伝えました。

全てを喋ったあと、えりかから別れるつもりがないことを話されます。

事情を聞いたゆっこは記憶を消して恥ずかしい気持ちを消すために無になり、無表情な顔でクッションを振り落とそうとしました。

 

それよりも、久住の事理解できないから別れるんじゃないのと聞き返しました。

えりかは、ゆっこに向かって別れるつもりはないと強く言いました。

やっぱり久住が考える事はわからないって思うけど、久住が何考えてるか考える事を諦めた。

 

もちろん怒ってるしムカつくこともあると、自分が溜めていた不満をゆっこに話します。

えりか「それでもやっぱりあたしは久住が好きなんだよね」

熱く久住に向けて語るえりかの言葉を、ゆっこは途中で遮らせます。

 

なぜなら、久住がドアの影からこちらの様子を伺っていたからです。

えりかは、自分が熱弁していた事を思い出し照れます。

2人の邪魔をするわけにはいかないゆっこは、えりかと久住を部屋に残して出ていきました。

 

2人になった久住とえりかは?

2人きりになった久住とえりかは、たどたどしく話し始めます。

えりかは久住に本音と願望を吐き出しはじめました。

久住には、自分がやりたいことがあったのです。

 

それをえりかも本心ではわかっていました。

久住の短い本心の言葉も聞けたえりかは、自分自身の腹を括ります。

それを表すように、えりかはモテることを理由に久住がぼやぼやしていると、他の男に行くかもしれないと言うのでした。

 

それを聞いた久住はというと・・・ムスッとしたわかりやすい表情をします。

えりかは、久住の表情と態度を見て安心したのか、1つだけ願い事を伝えました。

えりか「し…下の名前で呼んで…欲しい」

何度も何度も名前を呼ぶ事をお願いするえりかでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!

感想

なかなか口数が少ない人の事を理解したりするのは難しいですしね。

ゆっこの立場と同じような気持ちで読んでいました笑笑

2人には末永く幸せでいて欲しいと思いますね。

何だかんだあるとは思いますが、腹をくくったえりかは乗り越えれるはずでしょう!!

また次も楽しみにしてましょう!

【久住くん、空気読めてますか?:49話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!