最新話のネタバレ

【1122(いいふうふ):30話】最新話のネタバレ|夫婦の間に戦いのゴングが鳴る

【1122(いいふうふ):29話】の続きが気になるあなたへ、月刊モーニングツー2019年5月号30話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【1122(いいふうふ):29話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊モーニング・ツー2019年3月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年3月号】を無料で読む!



【1122(いいふうふ):30話】最新話のネタバレ

コーヒー豆を買って帰ろうと寄ったいきつけのカフェで、最近見たことのないような笑顔をしているいちこを目撃します。

驚いて棒立ちになるおとや。

いちこはグラスを落とした音に気づいてそちらを見ると、少し困った顔のおとやを見つけました。

 

何かを口にしよう、言葉に出そうとした二人ですが、結局何も言わずおとやは去っていきました。

礼が気づき、もしかして今こちらを見ていたのは旦那さんかと尋ねました。

いちこはその時のおとやを思い浮かべ、うんと答えます。

 

まずかったかな、距離が近かったしと礼は言いました。

手を握っていたのは友達でもあるのではと言うと、いやフツーは友達ににしないのではと話します。

でもたぶん大丈夫、夫はあまり気にしないし、ヤキモチもやかない、風紀も自由だと言い切るのです。

 

礼が、先程の話の続きを始めます。

自分はお店をやめるが、他にもすごくいいキャストがいるからとおススメしてくるのです。

いちこは礼を見つめながら、そういう話は聞きたくないときっぱり断ります。

 

誰でもいいわけではないと礼に伝えました。

そんないちこを見て、礼は深く謝ります。

でも謝られているいちこはその言葉よりも、距離の近さが気になっているのです。

 

おとやの知らないいちこ

一方、おとやは一人居酒屋で日本酒を飲んでいました。

そして、いちこの言動を思い出しています。

ある時期から、レースのきれいな下着になったこと。

トレーニングをきちんと続けていること。

 

急にコロコロ変わる主張と妙に輝きだす目。

それらを点つなぎのようにつなぐと、星座のようにおとやの知らないいちこが浮かび上がるのです。

またいちこの笑顔を思い出し、ムカついているおとや、自分はずいぶん長い間いちこのあんな顔は見ていないことに気が付きました。

Sponsored Link



礼との関係性

少し酔って家に帰ると、いちこは和室で眠っていました。

いちこのスマホは指紋認証なので、眠っているいちこの手を取りロック解除します。

いちこのLINEを見ていると、いちこが目を覚まし、おとやを呼びます。

 

そして、おとやに何をしているか尋ねます。

それは私のスマホと言うと、おとやは素直に謝ります。

いちこが注意すると、カフェでのいちこの様子が気になってとおとやは答えます。

 

あれは友達だといちこは主張しますが、トモダチだからおとやの通う店でベタベタしていたのかと言いました。

いちこはムッとしています。

おとやはいきなり、いちこのLINEの音読をはじめ、礼であることを推測して指摘してきました。

 

脳内で、1Rのゴングが鳴ります。

おとやはあれは誰で、いちこはなにをしているのかと尋ねます。

いちこは脳内を検索し、答えを手に入れました。

 

その答えはまさかの礼は占い師設定です。

おとやがじっと見つめる中、いちこはニセの設定を突き通すつもりのようです。

するとおとやが、またラインの音読(暗誦?)を始めていきました。

脳内セコンドがいちこを励まします。

 

正当化したいいちこと、軽蔑するおとや

強気のいちこは何か文句でもあるかと言う風に、サービス店に行ったことを認めます。

おとやに咎められても、いちこは堂々と対価を払ってサービスを受けたと開き直っていました。

戦闘モードのいちこは私は一度だけだけれど、おとやは1年以上不倫をしていて何度したのかと問い詰めます。

 

しかしおとやは回数の問題ではないのでは、自分の不倫はいちこと話し合って決めたことだし、いちこも納得していたことだと言います。

いちこは、平気ではなかったし、とても迷い、怖かったけれど、どうしても必要だったから、時間も作り、勇気を振り絞ってお金をはたいて行ったと言います。

それで自分は救われたといちこは言いました。

 

自分自身の問題で、おとやに責められる筋合いはないと思うと言いました。

黙って立ちあがり出て行こうとするおとやを、いちこは呼び止め腕を掴みます。

しかし、その腕はおとやによって振り払われてしまいました。

 

その時のおとやの顔は、嫉妬ではなく軽蔑のカオでした。

いちこは呆然と廊下に立ちすくんでいました。

いちこの頭の中で白いタオルが舞い、試合終了のゴングが響き、おとやは鼻をすすりながら大泣きをして夜の街を歩いています。

夫婦と言う名前のリング上でKOされて崩れ落ちてしまったのは、いちこか、おとやか・・・。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊モーニング・ツー2019年4月号】を無料で読む!

感想

危ういながらもバランスが取れていたかのように見えていた二人が崩れてしまいました。

礼との関係をついにおとやに知られてしまいましたね。

そして軽蔑されてしまいました。

 

ふうふのことはふうふにしかわからないといいますが、本当によくわかりません。

おとやにもいちこにも問題があって溢れてきてしまったような気がしました。

これからきちんと修復できるのでしょうか?

【1122(いいふうふ):31話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!