最新話のネタバレ

【GANGSTA(ギャングスタ):55話】最新話ネタバレ|読めないコルシュカの思惑

【GANGSTA(ギャングスタ):54話】の続きが気になるあなたへ、月刊コミックバンチ2019年5月号掲載55話ネタバレと感想をお伝えします。

文字バレより画バレで!というなら、music.jpを使うと無料で「月刊コミックバンチ最新号」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

【月刊コミックバンチ最新号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!



【GANGSTA(ギャングスタ):55話】最新話ネタバレ

満月の浮かぶ夜に、傭兵を大勢乗せた車がゲートを通っていきます。

その様子を屋根の上から見ていた、エミリオは後ろを振り返りコルトにそろそろ戻るよおう声をかけます。

呑気に野良猫を捕まえていたコルト。

その様子を見たエミリオはこめかみに青筋を立てて名前を呼びます。

 

コルシュカが怒られるかもしれないと聞いたコルトはすぐにそれは良くないと首をふり、野良猫から手を離し立ち上がります。

そして、再度戻ることを促そうと口を開いたエミリオの横を速いスピードで通り、エミリオの服のフードを引っ張り走り出し、屋根から屋根へと移っていきます。

その下では、先程までコルトに捕まっていた野良猫が顔を洗っています。

 

黄昏種達の檻

その頃、ウォリックはたくさんのファイルや書類を読んでは床に荒々しく置いていました。

そして、テレビやラジオはごく限られた情報しか流していません。

内容は雑音が混じりな上、専門的な教育機関もない。

 

新聞や本も規則だらけなエルガストルムの街を成り立ちを考えれば、当たり前のことと納得します。

ここまで徹底した決まりのあるこの街は、黄昏種達に余分な情報や知恵を与えず、繁殖し何かあれば簡単に切り捨てられるように出来ている黄昏種達にとって、檻のような街だったのです。

ウォリックが考えながらタバコに火をつけ一服していると、ドアからベルナルドがここは禁煙だと声をかけます。

 

ウォリックは、覚えるから燃えても構わないと答えます。

部屋は散らかり、本が床に散乱している様子にベルナルドは苦笑しました。

ウォリックは、旅行誌やファッション誌にまで目を通しており、その理由をコルシュカにねだるためだと冗談を言います。

 

ベルナルドは、明朝の作戦について、ウォリックに話をします。

ベルナルドは、作戦中はしばらくウォリックはベルナルドと共に動き陽動作戦の支援をすることになると伝えます。

黄昏種傭兵組合引っ掻き回すには土地勘があるウォリックが必要で、本隊の道を作るよう言います。

 

準備運動のようなもので、ウォリックは得意だろうと揶揄します。

ウォリックは、本を閉じ立ち上がります。

そして、黄昏種殺しのプロはいつ到着するのか尋ねました。

ベルナルドは、不敵に笑い、そろそろ到着すると言います。

Sponsored Link



夜に働く彼女たちの祈り

その頃、夜に商売する女性たちが集まるお店には、大勢の傭兵達が店に入ってきました。

異常な雰囲気に店はざわつき、イヴリンは不安そうにシドニーの名前を呼びます。

隣にいたシドニーは、大丈夫とイヴリンに言い聞かせます。

 

そんな喧騒の中、コルシュカが階段から降りて来て、しばらくの間、政府御用達の傭兵隊であるノースゲート傭兵隊の拠点となることを伝えます。

彼女達は今後のことを考えて、お店は不安そうな空気に包まれます。

そんな彼女達にコルシュカは、店の今後等は知る必要はないが怯えなくていいと告げ、傭兵隊が黄昏種達から守ってくれることを伝えます。

 

コルシュカ「許せ。遅くなった。」

その言葉に、彼女達に皆コルシュカの手にすがるように足元に膝まづき、両手を組みます。

そして、口々に黄昏種達を殺して欲しいと訴え祈ります。2階にいたシドニーとイヴリンも寄り添い祈ります。

 

その様子を影からみていたベルナルドは、グロい宗教画だと称し、一緒にいたウォリックに一緒に祈らないのかと聞きます。

ウォリック「俺はいい。もう散々祈った。」

そこに、ベルナルドに報告をしにエミリオが戻ります。

 

ウォリックは、駆逐隊の監視役であるエミリオの顔をみて驚きました。

ベルナルドがエミリオを紹介している間、ウォリックは、出会った頃のアレックスを思い出します。

ベルナルドの電話がなり、ベルナルドはその場を離れました。

 

エミリオが、ファミリーネームまで伝えようとするとウォリックが先にエミリオのファミリーネームを告げます。

どこかであったかとエミリオが驚いていると、ウォリックは、優しい笑顔で話します。

ウォリック「いいや、初対面だ…君とは。よく似てる。」

 

エミリオとアレックスの関係

場面は変わり、コルシュカの部屋で話をしているコルシュカとヴィクトル。

コルシュカは、第三駆逐隊をストレイジの指揮下に置くように伝えます。

作戦が破綻しかねないと心配し理由を尋ねるヴィクトルに対して、コルシュカは愉しいからだと笑いました。

 

騒がしい街の路地に一人で立つエミリオ。先程のウォリックの言葉に姉であるアレックスのことを想い、しゃがみこみ姉ちゃんと呟きます。

風に吹かれ髪を押さえるアレックス。仲間から声がかかりすぐに近寄ります。

そして、夜が更けていくのでした。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

ネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、music.jpの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

music.jpは登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで月刊コミックバンチ最新号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

【月刊コミックバンチ最新号】をmusic.jpに無料登録して今すぐ読む!

感想

ベルナルドが称した通り、夜に働く女性たちがコルシュカにすがりつくシーンは本当に異様な光景でした。

コルシュカの思惑があまりはっきりしないので、まだまだこの先の展開が気になります。

そして、エミリオがアレックスと姉弟でエミリオが路地で呟く場面は切ない気持ちになりました。

二人の再会も今後の見所になりそうですね。

【GANGSTA.:56話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!