最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:20話】最新話のネタバレ|妹・心寿が襲来!?

ヤングガンガン2019年4号に掲載されている「その着せ替え人形は恋をする」20話のネタバレになります。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:19話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年4号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!



【その着せ替え人形は恋をする:20話】最新話のネタバレ

電話でジュジュの衣装について話し合う新菜とジュジュ。

衣装についてみっちりと細かい部分まで書かれた三面図を見て、ジュジュは若干引き気味です。

ジュジュの今までのコスプレ写真を全て見た新菜は、普段と写真でジュジュの目の形が違うのは何故かと質問します。

 

ジュジュは、それはテーピングによるものだと答え、そのままビデオ通話で説明をし始めました。

例えば目を大きく見せたいなら、目の上かおでこの真ん中あたりを上に向かってテーピングするのだと言い、ジュジュが実際に左目の上を引っ張ってみせます。

するとジュジュの言った通り目が大きくなったので、新菜は思わず感嘆の声をあげました。

 

テーピングにより、ツリ目をタレ目にも出来ると知った新菜は、テーピングをすれば雫たんのメイクをした時にもっとタレ目に出来てただろうと落ち込みます。

新菜の前回のメイクと衣装制作が、初めてだったということを知り驚くジュジュ。

しかし、だから海夢の写真がカメラではなくスマホで撮ったものだったのかと納得します。

 

レタッチとは?

今回の合わせは私達のカメラで撮ってあげると言うジュジュ。

ジュジュの写真は全てジュジュの妹が撮影していました。

新菜が、ジュジュの妹が撮影した写真は背景がキラキラしていて上手だと伝えると、それはレタッチをしているからだと言われます。

 

レタッチとは加工の事で、ジュジュの写真は画像修正ソフトで肌をキレイにしたり目の色を変えたり背景の合成がしてあったのです。

ジュジュは、カメラはあった方がいいと新菜に勧めます。

そこで新菜は、ジュジュの妹にカメラを教えてもらえないかと頼みます。

 

ジュジュは了承しますが、妹がまだ中学生ということもあり、ジュジュの家の近くのファミレスで後日待ち合わせをすることになりました。

海夢に、ジュジュの妹にカメラを教わることになったと連絡をする新菜。

連絡をしながら、ふとコスプレイベントの時にみんな立派なカメラを持っていたことを思い出します。

 

すると、メッセージを見た海夢からすぐに電話がかかってきました。

新菜が電話に出ると、あたしも行くー!!と叫ぶ海夢の大きな声が電話口から聞こえてきます。

海夢はジュジュの妹のことを、ジュジュを小さくした感じで可愛いんだろうなと想像しており、会う日をとても楽しみにしていました。

 

乾姉妹

後日、ファミレスで待ち合わせをした新菜達。

もじもじと恥ずかしがりながら自己紹介をするジュジュの妹、乾心寿。

心寿は、中学生に見えない178センチの長身と大きな胸を持っており、新菜と海夢も最初驚きを隠せませんでした。

 

心寿の写真の話題になった時に、ジュジュは心寿には撮影を頼んだだけで、自分のコスネームもアカウントも心寿が作ったのだと話し出します。

コスプレ写真を撮るだけで満足していたジュジュとは反対に、心寿はジュジュの可愛い写真を誰かに見て欲しいと思うようになりました。

そこで、ジュジュに相談し、アカウントを作成したのです。

 

作成後はいいねがたくさんつき多くの人がジュジュのことを褒めてくれましたが、知らない人への返信をどうしたらいいのか分からない心寿は、全て無視をしていました。

その為、誰とも絡むことがなかったようです。

自己満足でやっているから他人の評価なんてどうでもいいと言う、ジュジュ。

 

それに対して心寿は、「1万いいね」やフォロワーがたくさん増えたことで、ジュジュはやっぱり可愛いんだと思えて嬉しいと必死に伝えます。

微笑ましい様子に、海夢が、ジュジュサマの事超好きなんだねと話しかけます。

心寿はキラキラした瞳で、大好きですっ!!と即答しました。

 

その言葉に、照れるジュジュ。

海夢はジュジュをからかい、ジュジュもごにょごにょと反論します。

しかし新菜の目にもジュジュの表情は嬉しそうに見え、ほのぼのとした空気が流れるのでした。

Sponsored Link



やっぱりネタバレは画像ありで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年4号】を無料で読む!

感想

新菜は本当に真面目で努力を怠らない男の子ですね。

コスプレのメイク知識も増え、しまいにはカメラまで学ぼうとは…。

ということで今回は新キャラ、ジュジュの妹の心寿ちゃんの登場です。

 

身長が高くて胸も大きくて可愛い!

思わず姉妹でコスプレやったら!?と思いました。

そうしたらもっといいねが稼げるのでは。

 

でも心寿ちゃんは自分のいいねよりもジュジュのいいねが嬉しいんでしょうね。

次回はいよいよ心寿ちゃんのカメラ講座でしょうか?

楽しみです。

【その着せ替え人形は恋をする:21話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!