最新話のネタバレ

【その着せ替え人形は恋をする:22話】最新話のネタバレ|五条とジュジュの夢

【その着せ替え人形は恋をする:21話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年7号22話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【その着せ替え人形は恋をする:21話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年7号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年7号】を無料で読む!



【その着せ替え人形は恋をする:22話】最新ネタバレ

空を暗い雲が多い、激しい雨が降り注いでいます。

五条は、予想通り降ってきたと言いながら窓越しに外を見ています。

窓から視線を外し、階段の下を見る五条。

 

そこには小さくなってしゃがみ込んでいるジュジュの姿がありました。

五条は心配して大丈夫かと声をかけますが、ジュジュは体を震わせながら、疲れただけだと強がります。

五条(大丈夫じゃなさそう)

 

踊り場まで降りてジュジュに入り口で待つことを提案する五条。

しかしジュジュは断固として五条の提案を受け入れようとしません。

ちゃんと自分で中を確認しないと、いい写真が撮れないと言い張るジュジュ。

 

ジュジュの頑なな態度に、五条は何か理由があるのかと問いました。

少し考え込んだ後、ジュジュは逆に五条に問います。

ジュジュ「あなた 将来の夢ってある?」

 

五条とジュジュの夢

将来の夢を聞かれた五条は、雛人形の頭師だと答えます。

ジュジュは素敵な夢だと五条のことを褒めた後、自分のことを話し始めました。

ジュジュ「私 魔法少女になりたかったの」

 

キラキラかっこいい魔法少女のテレビを夢中で見ていた幼女時代を思い返すジュジュ。

小学生のジュジュは魔法少女は作り物の世界だと気づき、自分の夢は一生叶わないと子供ながらに感じたようです。

しかし中学生の頃に衣装の存在を知り、すぐに買って着たと打ち明けるジュジュ。

 

魔法少女のコスチュームに身を包み、鏡の前に立った中学生のジュジュの頬は赤く染まっています。

初めてのコスはウィッグやメイクもなく、サイズも合っていなくて酷いものだったと当時を振り返るジュジュ。

ジュジュ「それでも ただ本当に嬉しかった」

ジュジュは無理をしてでも、作り物でも、自分の夢を叶えたいのだと言いました。

Sponsored Link



ジュジュが五条に依頼した理由

雨は止むことを知らず、むしろ強くなっています。

無理をしてでも自分の夢を叶えたいと言ったジュジュに、なぜそんな大切な衣装を自分に頼んだのかと五条は問います。

ジュジュは、五条の衣装を着たマリンの写真に嫉妬したことを打ち明けました。

確かに衣装を作れる人はたくさんいるけれど、自分はきっと五条の作った衣装に一目惚れしたのだと言うジュジュ。

そしてジュジュは、コスプレに対する気持ちを話そうとしますが、五条の方を見て目を見開きました。

 

五条は感動、ジュジュは気絶!?

五条の回想シーン。

美しい女雛を見て目を輝かせる幼い頃の五条。

五条の祖父は、その女雛を自分たちが作ったんだと自慢げに話します。

 

子供の五条は素直に感動し、その女雛を世界で一番奇麗だと称しました。

その言葉に豪快に笑って喜ぶ五条の祖父。

五条の祖父は、たくさんある人形の中からパッと目が留まって、これが欲しいと思わせる人形を作っていると言います。

 

だから一番と言ってもらえるのは嬉しいと五条の祖父は言いました。

子供の五条には、まだ目に留まるという言葉が難しいようで、意味を祖父に聞きます。

五条の祖父は目が留まることを、一目惚れさせると表現しました。

 

自分も祖父のように雛人形を作れるようになりたいと夢を語った頃を思い出した五条。

ジュジュの先程の言葉から、その頃祖父から聞いたことを思い出し、五条の目からは滝のように涙がこぼれ落ちました。

五条「じいちゃん」

 

五条の事情を知らないジュジュは、そんな五条の姿にドン引きします。

先程までとは違った意味で怯えるジュジュ。

五条は涙を大量に流したままジュジュの手を両手で包んでお礼を言いました。

先程までとは違った意味で怯えるジュジュ。

 

五条は涙を大量に流したまま、ジュジュの手を両手で包み込みました。

涙声のまま嬉しさを伝える五条のですが、ジュジュの耳には届いていません。

実は同年代の異性に手を握られることが初めてだったジュジュ。

今までの怯えからくる疲れがあったのか、単に恥ずかしさがピークに達したのか、ジュジュは気絶するようにその場に倒れ込んでしまいました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでヤングガンガン2019年7号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年7号】を無料

感想

明らかに怖がっているのに、自らを奮い立たせてロケハンに挑むジュジュには、夢を叶えたいという強い気持ちがあったのですね。

諦めかけた夢を叶えられるかもしれないと希望を抱いた、中学生の頃のジュジュの姿は本当に可愛らしいです。

そして五条が大量の涙を流す姿は、廃病院と嵐の雰囲気と相まって、もはやホラーです。

男性に免疫がなく、手を握られただけでジュジュは気絶してしまいましたが、この後のロケハンは一体どうなるのでしょう?

【その着せ替え人形は恋をする:23話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!