最新話のネタバレ

【魔女と野獣:21話】最新話のネタバレ|ヘルガにアシュガンが抱いた「とある感情」とは?

続きが気になるあなたに、今回は月刊ヤングマガジンサード2018年12月号「魔女と野獣:21話」の詳しいネタバレを載せていきますね。

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2018年12月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2019年4月号】を無料で読む!



【魔女と野獣:21話】最新話のネタバレ

街を、建物を破壊しつくし、巨大な球が山に落ち、爆発し大きな煙の柱が天に昇っていく。

あちらこちらから地響きのような大きな音がし、辺りが何も見えなくなるような大きな噴煙に包まれます。

大きなアシュガンの手を小さなギドの手が受け止め、受け止められた手はミシミシと音を立てへし折られていきます。

 

苦痛に唸り声を上げるアシュガン。

そして、ギドの最後のとどめが炸裂。

ギド「歯ァ喰いしばれ」

繰り出されたパンチは、アシュガンを空へ吹き飛ばし、その体を空中で分解させるほどの威力でした。

 

アシュガンが思い出した「ある女性」

死の間際に起こると言われる走馬灯。

アシュガンもまた、己の体が砕けるつつある中で、過去の自分に起きた出来事を思い出します。

???「今からあなたを封印する」

鎖を含め様々な物で体を体を縛られるアシュガンの前に、たった1人の女性が現れていました。

 

アシュガン「・・・騙したかクエンナ」

クエンナと言う女性は、アシュガンの言葉を肯定し、アシュガンに不自由な状態を強いて封印を施します。

いっそひと思いに死なせてあげたいけれど、苦しんで欲しくもある。

 

なぜなら、クエンナの中にはアシュガンへの憎しみと、『もう一つの感情』があったからでした。

そしてクエンナは、せめて憎しみではない『もう一つの思い』が、自分の子供たちへと受け継がれることを願ったのです。

Sponsored Link



満足気に散っていくアシュガン

クエンナとの出来事を思い出しつつ、砕け散りつつあるアシュガンは驚いていました。

これほど早く自分を止める者が存在していたことに。

アシュガン「思い通りに・・・ならん・・・ヘルガ・・・全く・・・もって・・・強情な女・・・だ」

そしてヘルガたちは、空で塵となって消えていくアシュガンを見送るのでした。

 

冷徹に命令を下すアシャフ

町の住人は、空は割れ、大地は揺れ、慌てふためく人々。

憲兵たちは、混乱する人々に結界の安全性を問いて、混乱を収めようとしていました。

そこへ助けを求め中に入れてと走ってきたメガネの男。

 

カラスの羽音がし、振り向くと同時に男の腕はもげ、苦しげに助けを求めた声は恐ろしい悲鳴へ変わり果てます。

アシャフ「それじゃあまぁ・・・死ななきゃいいな~と祈りつつ適当にやってくれ」

命じられたギドは、何発かの石をメガネの男に命中させます。

そして、メガネの男は息も絶え絶えで手も足も無くし、無残な姿へと変えられていたのでした。

 

アシャフたちによる恐怖の尋問が開始

破壊された街で、処刑人にアシャフたちが質問します。

何故、我々を襲う必要があったのか。

 

また、処刑人の使命が魔剣の回収なら、こんなに犠牲を出さなくても全うできただろうと。

処刑人「任務じゃない僕 個人の目的だ」

ボロボロになった処刑人はどうしても魔剣が欲しく、そのために長い年月をかけた。

 

しかし、一向に魔剣は手に入らなかったし、他の処刑人、聖境界の誰もが魔剣の力を手にしたかったのです。

その状況でクーガが魔剣を回収してしまったらその後、自分に回ってくることは決して無い。

だから、今回のような行動に出たわけです。

Sponsored Link



願いは1つ、生まれたことを後悔する苦しみを

大隊長と呼ばれる人物は、処刑人と部下の前に跪き、淡々と言葉を投げかけていきます。

善人であろうと、悪人であろうとギリギリまで生かそうとする。

 

しかし・・・

大隊長「だが一線を越えてしまった者には容赦しない」

処刑人と部下の肩を抱きつつ、彼ら2人を石と思わしき物で囲み固めていきます。

 

そして、ヘルガに問いかけます。

問いかけられたヘルガの返答は、たった1つでした。

ヘルガ「生まれた事を後悔する程度には苦しませてやって」

その返事を了承した大隊長は、2人を完全に石と思わしきものに飲み込ませて去っていくのでした。

 

ヘルガを守ると誓うアシャフは協力を持ちかける

全ての出来事に終止符を打たれたが、ヘルガの行く末は決まっていません。

思い出したかのように、ヘルガは冗談めいた表情でアシャフへ問いかけます。

その問いに対して、アシャフは朝飯前という表情で返答し、同時に協力を要請しました。

 

しかし、ヘルガは自分の力の残量を把握しているため、申し出に乗り気ではありません。

なぜなら、手元に残っている『魔剣』であるアシュガンの封印に割いているからです。

 

そこで、ヘルガは気づきます。

もう『魔剣』の封印が必要ではないことに。

そして、ヘルガはアシャフの「希望」の言葉をもとに、決意を決めるのでした。

 

アシュガンが認めたくなかった感情

それは過去にアシュガンとヘルガが出会ったときのこと。

魔剣から周囲を見続けていたアシュガンは、かつての偉大な自分が持たれていた畏怖すら抱かれず、哀れみを抱かれていました。

 

そのアシュガンへ、無自覚にもヘルガは虚仮にする行動を取り続けています。

ヘルガの一連の行動に対し、アシュガンは全く「怒り」の感情が湧いてきませんでした。

 

その理由は、クエンナと瓜二つの姿を持つことと、抱いてしまった感情です。

アシュガンは、それを認めたくないと思いつつ、抱いた感情のことを「魔女の呪い」と断じたのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなりませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ヤングマガジンサード2018年12月号】を無料で読む!

感想

世界を滅ぼす力を持つ者同士の戦いは幕を閉じました。

憎しみではない何かがお互いの心にあるのではないのでしょうか。

これから封印された魔剣はどのような運命をたどるのかとても気になります。

 

それ以上に重要なのは、アシュガンがクエンナに抱かれていた感情と、ヘルガへ抱いた感情ですよねっ!

クエンナが抱いていた感情は「憐れみ」に近いのか、それとも「友情」や「愛情」だったのか。

最初に読んだ時には把握しきれませんでした。

 

でも、最期のアシュガンがヘルガに抱いた「認めたくない感情」を見る限り、クエンナはアシュガンに「愛情」を抱いていたのでしょう。

そして、瓜二つの姿を持つヘルガを見たことで、アシュガンも・・・。

 

だからこそ、抱いた感情のことを「呪い」とアシュガンは断じて、認めようとしなかったのでしょうね。

というわけで、これで魔剣編も終わりです。

次回は別のお話へ移るのでしょうが、どんな話になるんでしょうね~?

【魔女と野獣:22話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!