最新話のネタバレ

【罪と快:42話】最新話のネタバレ|揺るがぬ証拠を突きつけられた善

【罪と快:41話】の続きが気になるあなたへ、ヤングガンガン2019年8号42話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【罪と快:41話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「ヤングガンガン2019年8号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年8号】を無料で読む!



【罪と快:42話】最新話のネタバレ

善は手錠で拘束されて、椅子に座り、足を組むアヤメの前に座らされていました。

そんな夢を見て目覚めた善は、アヤメのストッキングを握っていました。

そして学校に行く準備をして、身支度を整えてからも頬ずりをして頬を染めていました。

 

津崎、動く

チャイムが鳴る中、アヤメが階段を昇っていると、津崎に声をかけられます。

アヤメが人の後をつけないで欲しいと告げると、津崎はアヤメに悪い虫がつかないように見張っていたと言います。

アヤメが悪い虫はあなたのことだから、これ以上近寄らないでと冷たい態度を取ります。

津崎は笑顔で、自分にはつれない態度なのに、あの男には優しいんだねと呟いて去っていきました。

Sponsored Link



アヤメの要求

その時アヤメを見つけた善は、話しかけたいけれど、受験勉強で忙しいだろうなと、下駄箱の影からアヤメの後姿を見ていました。

善の視線に気づいたのか、アヤメは用事があるなら話し掛ければいいでしょうと、善に近づき、善のポケットから何かが出ていることに気づきました。

それを奪い取ると、アヤメのストッキングでした。

 

善は見つかってしまって恥ずかしく真っ赤になって、たくさん言い訳をします。

アヤメはなぜかうれしそうに微笑んで、善を多目的室に連れていきました。

あの水族館の日から持ち歩いていたことを確認します。

 

そして、善の夢で見たようなポーズで、一人でしてみてと要求します。

善は、アヤメの前でと驚き、絶対見られたくないと抵抗します。

するとアヤメはストッキングを返してもらうと言われると、善は屈するしかありませんでした。

 

ストッキングを渡され、いつも通りと優しく言われます。

アヤメは楽しそうに喜んでいるようなので、善はじぶんだけ恥ずかしいのかと思いますが、やはり恥ずかしく、すぐ終わってしまいました。

しかしアヤメを汚してしまい、さらに善はドキドキするのでした。

 

追い詰められる善

一人でキレイにしていた善の所に、ドアがガラッと開けられ、突然梨沙が現れました。

そしてあの女が戻る前に話があると言って善に近づいてきます。

梨沙は、善に隠し撮りをした画像を見せます。

そこには水族館に行った時の二人の姿が映っていました。

梨沙が提示した決定的な証拠に善は追い詰められてしまったのです。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【ヤングガンガン2019年5号】を無料で読む!

感想

善の片想いかなと思っていましたがそうではないようですね。

津崎が、におわせるようなことをアヤメに話して、梨沙が行動に出てきました。

授業中ではないのかなと思いますが、大丈夫なのでしょうか。

 

津崎が直接アヤメにいうのではなく、梨沙が善になのが、不思議です。

善の方が御しやすいからでしょうか。

梨沙は善に何を要求するのでしょうか。

また、善はアヤメに相談できるのでしょうか。

 

それとも梨沙と話をしている最中にアヤメが教室に戻ってくるのでしょうか。

善に要求したとしても、善はアヤメのいう事を聞くと思うので、要求は通りませんよね。

次号の展開が気になります。

【罪と快:43話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!