コミック発売日情報

【地縛少年花子くん】最新刊11巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレ

月刊Gファンタジーで好評連載中の【地縛少年花子くん】最新刊13巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【地縛少年花子くん】最新11巻の発売日

※2019年6月8日時点の情報です。

公式情報では2019年8月27日と出ていました。

1−1:収録話数

あくまでも情報は予想です。

Sponsored Link



2:単行本より先に最新話を画バレで知りたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊Gファンタジー最新号or好きな単行本が1冊だけ無料で読めます。

毎クールごとに放映される話題のアニメも絶賛配信中です。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊Gファンタジー最新号】をU-NEXT無料登録特典600円分で今すぐ読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:11巻各話のネタバレ

3−:51話

あらすじ

世界に飲み込まれた寧々に対して、花子くんは説得を試みるがうまくいかない。

むしろ、寧々を逆に怒らせてしまう結果となり、2人の間には溝が生まれてしまった。

もちろん、寧々も花子くんの優しさは理解しているが、そのためのやり方が気に入らなかったのだ。

【地縛少年花子くん:51話】ネタバレへ

3−2:52話

あらすじ

光とミツバは2人で作戦を練り行動に移しますが、花子くんの行動が寧々のためと知りひかりは戸惑いを見せる。

ミツバはそれでも作戦を遂行しようと行動し、筆を折ることにした。

そして、寧々と花子くんは別の場所へと飛ばされることになり・・・?

【地縛少年花子くん:52話】ネタバレへ

3−3:53話

あらすじ

シジマは病室で眠っている患者を殺そうとします。

寧々はそんなシジマを必死で止め、もみ合っていると、患者がナースコールを押し影のナースたちが押し寄せました。

影のナースたちに纏わり付かれるシジマと寧々。

シジマは持っていたナイフで影を切りますが、寧々は影の中から伸びた手に引っぱられてしまいます。

手の持ち主は病室で眠っていた患者で、引っぱられて共に逃げる寧々。

そして寧々は患者とシジマの共通点に気づくのです。

【地縛少年花子くん:53話】ネタバレへ

3−4:54話

あらすじ

ナース達の影に、もうすぐ死ぬからかわいそうだと噂話をされているメイ。

しかしメイは、自分は死んだりしないと言い張ります。

その言葉は、まるで自分に言い聞かせるかのようでした。

シーンは変わり、シジマの回想。

美術室に展示された塔の絵を見て、生徒たちは盛り上がっています。

1人の生徒が、その絵を描いた子が卒業前に死んでしまったことを他の生徒に話します。

そして、どうして死んでしまったのかと1人の生徒が疑問を投げかけます。

四島メイが死んでしまった本当の理由を知る者はおらず、生徒たちは様々な予想を立てるのでした。

【地縛少年花子くん:54話】ネタバレへ

3−4:55話

あらすじ

テーブルの上でシジマに押さえつけられ、ナイフを突きつけられているメイ。

メイはシジマに、自分は死んでしまうのかと尋ねます。

シジマは一瞬言葉に詰まりながらも、自分はメイの苦悩を知っていることを話します。

そしてメイに死んでしまうことを告げるシジマ。

寧々はシジマの腕を掴み、制止しました。

しかしシジマに簡単に突き飛ばされてしまう寧々。

シジマは寧々を冷たい目で見下ろすのでした。

【地縛少年花子くん:55話】ネタバレ

3−5:56話

あらすじ

シジマの作った世界に閉じ込められ、現実世界に戻るのを花子くんに邪魔をされていることを回想する寧々。

寧々は花子くんに会いたいと宣言します。

しかし寧々の宣言はシジマに簡単に却下されてしまいました。

正座をしている寧々に、花子くんに会った後のプランを尋ねるシジマ。

シジマは寧々のお花畑思考に呆れます。

早く脱出しないといけないとシジマは寧々を諭しました。

脱出の方法を考える一同。

脱出方法を検討する中で、シジマはとんでもない案を考えつきます。

【地縛少年花子くん:56話】ネタバレへ

3−6:57話

あらすじ

塔の上に乗っている花子くんを見上げながら、この世界の非常口が設定された理由を予想するシジマ。

花子くんはため息をつき、寧々・光・ミツバ・シジマがいることを口に出して確認します。

笑顔で4人を阻もうとする花子くん。シジマを除く3人は花子くんを見て、それぞれ違った表情を浮かべました。

予想だにしない反応だったのか、花子くんは固まってしまいます。

興奮して三者三様の言葉を発する寧々たちに、花子くんは1人ずつ喋るように諭しました。

【地縛少年花子くん:56話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!