最新話のネタバレ

【昴とスーさん:17話】最新話のネタバレ|昴たちの社員旅行に思わぬ参加者が

続きが気になるあなたに、今回はハルタ2019-APRIL volume63「昴とスーさん:17話」の詳しいネタバレと感想を載せていきますね。

music.jpを使うと無料で「ハルタコミックスの単行本」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!



【昴とスーさん:17話】最新話のネタバレ

澪は遅刻しそうになって慌てていました。

昴はオーナーはいつも遅刻するからとのんびりしています。

しかし待ち合わせの場所でスマホを見ているオーナーを見つけて驚きます。

 

すると、車から降りて、昴をぎゅっと抱きしめる女性がいました。

驚いている澪に、オーナーの妻の千夜子と自己紹介しました。

澪は勘違いをしていたのか、真っ赤になって昴を見ます。

 

千夜子に会いたかったと言われて澪は恐縮しています。

四人で社員旅行に行くことになりました。

別荘に到着し、昴はほっとします。

 

オーナーのいつものおふざけかと思っていたからです。

買い物に行こうかと千夜子さんが言い、昴が一緒に行こうとすると、オーナーは自分に付き合ってくれと言います。

澪は千夜子さんと買い物に、昴はオーナーと釣りに行くことになりました。

 

それぞれの想い

千夜子さんと出かけた澪はとても楽しそうに笑っています。

この旅行は千夜子さんが無理に頼んだと言います。

澪の手を掴んで、力になりたい、一人で背負うには重すぎると言ってくれました。

 

澪はスーさんとの事を隠さず話せる人ができとても喜んでいます。

でも、ひとつだけ不安があるようで・・・。

一方、釣りに出かけた二人は、全く釣れていません。

 

でもオーナーはニコニコ笑顔です。

息子と釣りをするのが夢だったと昴にビールを渡します。

そして、澪の不安とは、背が伸びたので、スーさんに服を買いました。

 

すると小学生の女の子にかっこよくなったといわれ、モヤモヤしてしまったというのです。

千夜子は笑ってしまい、言い訳をします。

そして自分が力になると澪に告げました。

 

その頃、昴は自分の不安な気持ちをオーナーに吐露していました。

しかしオーナーは自分の気持ちを貫き通せばいいと助言します。

釣れなかったと言えないオーナーは、スーパーで購入した魚を慌ててパックから出しています。

 

買い物から帰ってきた二人を出迎えると、浴衣を着た澪がいました。

オーナー夫妻が気を遣って二人きりにしてくれました。

外に出た昴は照れながら澪を誉めます。

 

そしてこれからもずっと一緒にいてほしいと告白しました。

澪は嬉しくて仕方がないという表情で頷きました。

ある日のこと、野球の練習をしている男の子に、一人の女性が話しかけました。

Sponsored Link



ハルタの単行本マンガを電子書籍で読んでみませんか?

ハルタ自体は電子書籍では読めませんが、ハルタコミックスの単行本は電子書籍で読めます。

music.jpなら登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで好きなマンガ雑誌か単行本が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!

感想

昴たちの社員旅行、思わぬ女性も参加でした。

とても心配していたのだと思います。

昴のことを隠さず話すことができる人ができて澪もとてもうれしそうでした。

 

誰にはなしても信じてもらえそうにないことが起きているので、二人はとても孤独だったのだと思います。

オーナーも子供ができたようで嬉しそうです。

子供扱いされる昴は少し嫌そうですが・・・。

 

昴の背が伸びたこと、嬉しかっただけかと思ったのですが、少し複雑なのですね。

複雑でも、澪の複雑より、昴の複雑の方が深刻そうです。

このまま元に戻ることなく成長していくのか、不安だと思います。

 

また何か条件が合うことがあれば、戻れるかもしれません。

二人の気持ちが一緒であれば乗り越えられるかもしれませんね。

そして昴を探す女性が現れました。

彼女は誰で、なぜ昴を探しているのでしょうか。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!