最新話のネタバレ

【ミギとダリ:18話】最新話のネタバレ|油断のできないディナーの始まり

続きが気になるあなたに、今回はハルタ2019-APRIL volume63「ミギとダリ:18話」の詳しいネタバレと感想を載せていきますね。

music.jpを使うと無料で「ハルタコミックスの単行本」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!



【ミギとダリ:18話】最新話のネタバレ

体育の授業中、一条は体育を休み、校庭で授業をしていることを確認すると、クラス全員の持ち物をチェックしはじめました。

一人ずつ名前を確認しながら表に異常があるか書き込んでいます。

すると園山秘鳥の持ち物に、イルカのマスコット、ボタン・・・異常を発見します。

 

油断のできないディナーの始まり

そして一条は園山家をディナーに招待し、油断のできないディナーの始まりです。

両家の母同士の挨拶から始まり、秘鳥の中間考査普通科一位を祝って乾杯します。

食事をしながら一条の母が、教育について質問していますが、その間ほかの部屋に侵入しようと試みている人物がいます。

 

秘鳥にそっくりの男の子が、ドアを開けようとしますが、すべて施錠されています。

違和感を感じながら、食事の様子を窺っています。

ダイニングでは、食後のお茶を飲みながら笑顔で会話をしていますが、突然瑛二が、秘鳥が犯罪を犯してしまっていると告げます。

 

瑛二は秘鳥にはじめてこの家に来た日のことを尋ねます。

放火があったと言い、秘鳥の母は疑われたことに憤慨します。

秘鳥は言い訳をし、瑛二も以前は信じたのですが、そうではありませんでした。

 

ジャケットのボタンが一つ無くなっており、秘鳥は慌てて、ペンダントを外そうと手をかけると、瑛二に指摘されます。

秘鳥の母がどうしてと尋ねますが、瑛二は冷たく秘鳥に聞いてと言います。

それから秘鳥に服を脱ぐよう命令します。

 

秘鳥は、瑛二の後ろにダリをみつけ、演技をします。

その間にダリは秘鳥からペンダントを取ろうとし、瑛二に服を脱がされた時には、ペンダントは無くなっていました。

園山家はそろそろ帰ろうと言いますが、瑛二は指笛を吹き、犬を呼びます。

 

フィデリテという犬に服の臭いをかがせ、探させます。

テーブルの下にはダリが隠れていて、ボタンを遠くに投げようとしたとき、犬と目が合います。

フィデリテはダリの真横にいました。

 

瑛二が、フィデリテに聞いたとき、秘鳥は立ち上がって手を挙げ自分が盗りましたと謝りました。

両親は驚いています。

瑛二の母は微笑みながらどういう教育かと尋ねます。

 

そして提案します。

秘鳥が正常な精神になるまで、一条家に預かると。

取り込まれるか、真実に迫るか。

Sponsored Link



ハルタの単行本マンガを電子書籍で読んでみませんか?

ハルタ自体は電子書籍では読めませんが、ハルタコミックスの単行本は電子書籍で読めます。

music.jpなら登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで好きなマンガ雑誌か単行本が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!

感想

いきなり一条の行動に驚きました。

体育をさぼって毎回チェックしているのでしょうか。

先生に気づかれたり注意を受けないのかと思ってしまいました。

 

そして本当に油断のできないディナーですね。

一条母の張り付いたような微笑み、怖いです。

輪入道くらいのパイ、食べてみたいです。

 

全部の部屋になぜ施錠されているのでしょう。

秘鳥を最初から疑っていてのことでしょうか。

ダリは何を狙っていたのでしょうか。

 

瑛二はダリの存在には気づいていないようですね。

どうして瑛二の母が、秘鳥を預かろうと思ったのか、瑛二がお願いしたのでしょうか。

ダリはどうするのでしょうか?

別々に暮らすとは思えませんね。

謎が多く、とても気になります。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!