最新話のネタバレ

【賭ケグルイ双:43話】最新話のネタバレ|芽亜里vs上下&三春滝vs伊吹が激突

【賭ケグルイ双:42話】の続きが気になるあなたへ月刊ガンガンJOKER2019年4月号43話のネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【賭ケグルイ双:42話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ガンガンJOKER2019年4月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!



【賭ケグルイ双:43話】最新話のネタバレ

文芸部の賭場に現れた善咲会の2人はゲームを続けています。

かなり苦しい現状になり、周りの人たちでさえもわかるぐらい重苦しい空気に包まれた賭場。

ダウトと言ってみるもののダウトは失敗。

 

伊吹壮太郎は堅実そのものだと改めて思います。

読みや、嘘があるわけではなく、一切の遊びがなくプレイをするだけ。

少しの隙を見せると見破られてしまいます。

 

伊吹から、大きく勝つのは不可能だと痛感します。

だが、伊吹より厄介なのが上下凪。

腹が読むことが出来ず苦戦を強いられます。

 

上下の順番の際に“リトル・マックス”と言います。

まさかと思い、ダウトと告げると、ダイスの数は1と2。

リトル・マックスが成立しています。

 

そんなことが今日だけで3回目。

100%イカサマだと思うものの証拠は掴めません。

単純な方法で細工をしていると考えられるがもちろんそれはルール違反。

 

上下は、全員の注意が反れた一瞬に行っているはず。

防ぐ方法は、一挙手一投足に注目をすること。

ギャンブルは精神を削るのにも関わらず、上下への警戒を怠ることが許されない厳しい現状になっていました。

 

芽亜里に変わろうかと声をかけますが、つづらと変わってあげてと言われてしまいます。

芽亜里の判断も鈍り、うまくゲームが進みません。

挙げ句の果てにはダウトを当てられてしまう始末。

 

上下はそんな芽亜里の現状を見て、壮太郎にそろそろ帰ろうかと声をかけます。

壮太郎は、いいのか?と返答しますが、いいも何もねーよ。限界だろ。と芽亜里の顔を見ながら言い放ちます。

芽亜里の表情は、強張り冷や汗が出てきてしまう状態。

 

明日も来るから、札束を用意しとけと捨て台詞を吐きました。

上下「善咲会に入るか?」

俺はどうでもいいけど・・・と続けて言いました。

 

上下は早乙女の動揺を見逃しません。

そして腹の中では一切のリスクなく早乙女を手に入れると意気込み、断るなら明日も続行するだけだと言います。

私は…と芽亜里が声を出そうとした瞬間、校内放送がかかります。

 

突然の校内放送

さすがの上下もこの対応に呆れています。

それを見た芽亜里は、上下達の差し金ではないことがわかりました。

上下は話ぐらい聞きにいくのもありと思っており、小馬鹿にした感じにしつつ芽亜里に言います。

呼び出された場所に行ってみると、唐突な誘いが待っていました。

聚楽「ギャンブルをしないか?」

そこへ美化委員長の三春滝咲良が現れます。

聚楽は“決起”を止めたいというのです。

上下と伊吹は“善咲会”の葵の為に芽亜里を手に入れたい。

芽亜里は“善咲会”に与したくなく、三春滝は“決起”を止めたい

相反するものたち同士で、2対2のギャンブルで決着をつけろと聚楽は4人に言いました。

それを聞いた上下は、自分たちにメリットがないと言い張ります。

 

聚楽「美化委員長の座を賭けよう」

それを聞いた周りは驚きます。

上下は聚楽の言葉を聞いた瞬間、乗り気になります。

 

それを伊吹は止めようとしますが、上下は伊吹の言葉を遮りました。

三春滝は、葵さんの婚約者でもあったにも関わらず善咲会を切られた。

その三春滝に勝てないのであれば、自分たちもいらないってことになる。

 

葵さんにとって必要な人間ならば、伊吹に勝ちをもぎ取り自分の存在価値を示せと強く言いました。

伊吹は何も言い返せず承諾しました。

ただ、上下は伊吹を使いやすいやつで助かるよ…と心の中で思っていました。

 

2人は参加すると決めたものの、芽亜里は悩みます。

三春滝は、すまないと言い、お前を巻き込むつもりはなかったと謝ります。

聚楽が、場を提供する代わりに芽亜里を参加させろと要求したと言います。

 

三春滝は、葵を止めたい。

三春滝「頼む 私と共に闘ってくれ!」

早乙女に頭を下げてまで懇願するのでした。

その姿を見て芽亜里は、心を動かされこのギャンブル受けて立つと宣言しました。

 

勝負内容

芽亜里と三春滝は“文芸部から身を引くことそして“決起への不参加”

上下と伊吹は、“早乙女芽亜里の身柄”そして“美化委員長の地位”

せっかくだから1度で決めるわけではなく、1対1のギャンブルを2度行うと聚楽は言います。

 

対戦相手と、掛け代、ギャンブルのこの3つをランダムで決め、どのような組み合わせになるかは選んでみてのお楽しみだと説明しました。

その説明を聞き、何を賭けられてもきっと勝ってみせると言い、頼む勝ってくれと続けて三春滝は芽亜里にお願いをするような形で言いました。

“決起”を止めたいのは葵の為かと三春滝に問いかけます。

 

三春滝は即答でそうだと断言しました。

それを聞き芽亜里は、貴女は私なんかよりずっと強い。

その貴女が私の勝利にかけているのなら勝つしかないでしょうと三春滝に向かって言いました。

 

ありがとうと感謝の言葉を芽亜里に言います。

勝負のカードを引きます。

組み合わせが決定しました。

 

【第1回戦 早乙女芽亜里vs上下凪】

種目はフルカウントブラックジャック

早乙女芽亜里は、決起への不参加

上下凪は、早乙女芽亜里の身柄を賭け代とする。

 

【第2回戦 三春滝咲良vs伊吹壮太郎】

種目は限界ダイス

三春滝咲良は、文芸部から手を引くこと

伊吹壮太郎は、美化委員長の地位を賭け代とする。

場は整ったので始めてもらおうと聚楽の声がけでこの賭けがスタートするのでした。

Sponsored Link



やっぱり画バレで読みたくなってきませんか?

文字でお伝えしてきましたが、私の文字の表現だとお伝えしきれない部分がたくさんあります。

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、31日間無料+600ポイントプレゼントキャンペーンがあります。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊ガンガンJOKER2019年4月号】を無料で読む!

感想

今回はまた新しい勝負の始まりでした。

こんな賭け事ばかりしてたら金銭的にも精神的にもボロボロになりますよね笑

心理戦でもありながら、誰かや何かを守りたい気持ちでの賭け。

 

新しい勝負の行方も気になりますが、文芸部の運営も気になるところ。

今後の勝負へも期待大ですね。

また次回を楽しみにしましょう!

賭ケグルイ双:44話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!