最新話のネタバレ

【冥土の恋は閻魔次第:23話】最新話のネタバレ|兎鞠と千景のニヤニヤ押し問答

【冥土の恋は閻魔次第:22話】の続きが気になるあなたへ、月刊Gファンタジー2019年1月号23話のネタバレと感想をご紹介します!

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊Gファンタジー最新号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー最新号】を無料で読む!



【冥土の恋は閻魔次第:23話】最新話のネタバレ

一緒に寝るか聞いたものの、頭の中では天使姿の兎鞠が焦りながら、婚約者と同じ部屋で過ごす事はどういうことなのか。

そして、その点について理解しているかと必死に訴えかけてきます。

そこへ小悪魔兎鞠も登場し、チャンスだとけしかけてきます。

 

好きな男を落とすなら女の武器を使い色気で千景を誘惑しろと更に言ってきます。

天使兎鞠はそんなことをしてはダメだと止めて、小悪魔兎鞠は誘惑しろと言ってきます。

兎鞠の脳内では自分がうるさすぎてパニックの兎鞠。

そんな悶絶している中千景からの視線が気になりました。

 

なぜこっちを見ているのか聞いてみると

思ったより効果がなく、いらない心配だったと答えますが、兎鞠は何のことかさっぱりわかりません。

そして俺の理性が清く正しくそびえたってると続けます。

その言葉にショックを受けます。

 

一緒に寝たところで変な気が起こる心配は微塵もないと…!?

悔しい気持ちを抱え腑に落ちないでいると小悪魔兎鞠がこっちから仕掛けないとずっとお子様扱いされたままと囁きます。

感化された兎鞠はそっと千景のせなかに手を当て寄り添います。

 

兎鞠はやっちゃったぁ…!とドキドキします。

一方、それをされた千景はゾクッとし、最悪とつぶやきます。

媚薬の効果のせいか危険を察知する千景ですが、兎鞠は拒否されたとショックを受けます。

更にやっぱり別の部屋を取ろうかな…とまで言ってきます。

 

あからさまな拒否にダメージを食らってしまいます。

そして千景は

千景「頼むから今日は俺に近づかないでくれない?」

と追い打ちをかけるのでした。

 

否定された気がする兎鞠だが、実情は・・・

兎鞠はショックを隠し切れず、なぜかと問います。

千景は少し考えた後、手が出るかもと答えます。

それを聞いた兎鞠は手をあげられぶたれると勘違いをし、自分が千景に触れることがキレそうになるほど不快だったのかと呆然としてしまいます。

 

二人の解釈がすれ違ったまま、兎鞠は何もしてないのに拒絶され女として死んでたの…!?と落胆します。

兎鞠「私は(女として)ダメですか!?」

千景「うん ダメ(近くにいると)」

二人の会話は意味合いが違っていますが二人は違いに気づきません。

 

あまりにものショックで後ろに倒れこむ兎鞠。

離れて安心する千景。

小悪魔兎鞠はギャフンと言わせましょうと意気込んできます。

兎鞠もその勢いに乗り千景に誘惑し始めます。

 

脚を露出しこの部屋暑いですねと言ってみます。

千景は勘弁してとうなだれます。

火に油を注いでるとしか言いようのない雰囲気に絶望する兎鞠。

でもよく千景を見てみると汗をかき息が上がってるに気気づきます。

 

押し問答が続く兎鞠と千景のやり取り

千景が自分の吸い出した毒で体調が悪くなってしまったのではないかと思い、千景の額、首元に手を当てます。

媚薬のせいで敏感になっている千景は全力で兎鞠を拒否し、

千景「まじでやめて…っ触んないで…!」

兎鞠「酷くないですか!?」

全力の拒否にショックを受けます。

 

別の部屋に行こうとする千景を止め、いつもは千景から触ってくるのに、こんな時は触るなってどういうことなのかと質問します。

また、千景からも逆に問いかけます。

兎鞠は言葉を詰まらせながらも、結局はダメだと言います。

 

それを聞いた千景は盛大な溜息を吐きます。

これだからお子ちゃまは…とつぶやいた千景に、お子ちゃまじゃなければどうなっていたのかと聞いてみました。

千景はそんな質問してる時点でお子ちゃまだなと呆れつつも、微笑みながら兎鞠に言いました。

 

溜息をつきながら慣れてきた千景は、さっさと寝るぞと言い兎鞠の手を掴みベットへ放り投げました。

千景は一緒の部屋で寝ることにしました。

いつも通り睡眠をすることとなった二人。

兎鞠もうとうとしはじめ寝息を立てながら眠りにつきます。

 

眠ったはずなのに

二人とも眠ったはずでしたが、千景は眠れず媚薬のせいでつい兎鞠に近づいしまいます。

ですがあまりにも無防備に寝ている兎鞠を見て必死に理性を奮い立たせます。

何の危機感もない兎鞠に苛立ちつつもはだけてしまった着物も直してあげる千景。

地獄だな…とつぶやき、夜は更けていきました。

 

朝を迎えた二人

小鳥のさえずる中目覚めた兎鞠。

先に起きて椅子に座っていた千景に、声をかけたところ殺気立っているオーラを纏い、睨みつけながら反応を示します。

千景が殺気立っている理由は一睡もできなかったからです。

 

でも、そんな事は知らない兎鞠は、怯え、戸惑いを隠せない状態になってしまいました。

ため息をつく千景がぼそっと

千景「誰か俺を褒めて欲しい… あと、タオをとっちめる」

兎鞠には何のことなのかはさっぱりわっていませんが…。

長かった夜は明けました。

Sponsored Link



画バレが無いと物足りなくなってきませんか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで【月刊Gファンタジー最新号or好きな単行本1冊】が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTを使って今すぐ【月刊Gファンタジー最新号】を無料で読む!

感想

千景にとってはとても長い夜だった事でしょう…!

代わりに褒めてあげたいです!!

二人のやり取りが全く噛み合っていないお話でした。

そんなやり取りさえも微笑ましく読んでいました。

 

まだまだ前途多難な二人でしょうかね。

早くくっついて欲しい気もありますが、こんなやり取りは読者として楽しいのでもっと続けて欲しいです…笑笑

今後はどんな展開になっていく事でしょうかね!

次のお話も楽しみです!

【冥土の恋は閻魔次第:番外編】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!