最新話のネタバレ

【北北西に曇と往け:番外編】最新話のネタバレ|リリヤの肉まん!

続きが気になるあなたに、今回はハルタ2019-APRIL volume63「北北西に曇と往け:番外編」の詳しいネタバレと感想を載せていきますね。

リリヤと慧の喧嘩バトル続編!

music.jpを使うと無料で「ハルタコミックスの単行本」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!



【北北西に曇と往け:番外編】最新話のネタバレ

慧は朝のジョギングの際、後方を確認してから走り出すと、後ろから手が伸びてきます。

すごい力で、お尻をギューと掴まれると、驚いて声が出てしまいました。

振り向くとリリヤがいて、挨拶をしながらもまだ、お尻を掴んでいます。

 

リリヤを叱ると、慧のせいだと口論になり、むっとしたリリヤは先に走り出します。

先に行かれて面白くない慧は走って抜き返します。

そのまま張り合いながら走って、公園に到着するとリリヤもへとへとです。

疲れて水分補給をしている慧の脇腹にストレートを打ち込むと、慧は吹き出してしまいました。

 

思わず・・

リリヤは水飲み場で、水を飲もうとしています。

その後ろ姿のお知りに気づき、水を飲んでいるリリヤに近づこうと、ペットボトルのキャップを閉めます。

そして水を飲んでいるリリヤのお尻をぎゅっと掴みますが、感動するくらいの柔らかさです。

 

あまりの柔らかさに、何度もムニムニと触ってしまい、筋肉を探します。

この柔らかさであれだけ走れるのかと感動し、さらに触っていると、リリヤは怒りに震えだします。

さすがに気づき、慧は手をパッと離すと、リリヤにそこでじっとしているよう指示されます。

 

しかし慧はダッシュで逃げ出し、リリヤも後を追います。

慧の叫び声が響き渡りました。

頬にリリヤの手形をつけ、慧は清と電話をしています。

 

リリヤを中華まんに例えて話をしています。

そして中華まんをムニムニしながら、何かを思い出したのか凝視して、おかわりを注文しました。

何者かへの強い興味や関心は、幸福の源泉ー、なんちゃって。

Sponsored Link



ハルタの単行本マンガを電子書籍で読んでみませんか?

ハルタ自体は電子書籍では読めませんが、ハルタコミックスの単行本は電子書籍で読めます。

music.jpなら登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで好きなマンガ雑誌か単行本が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!

感想

お尻のガン見がバレて、ビクビクして避けていたのに、リリヤに自分のお尻をぎゅっと掴まれてしまった慧。

水を飲むリリヤの後ろ姿につい掴んでしまいました。

ガン見がバレて反省していたのに、掴むなんて・・・。

 

そして柔らかさに感動していました。

その柔らかさなのにあんなに走れるのかということなのでしょうが、興味はあっても、女の子のお尻を触ってはいけません。

手形くらいで済んでよかったと思ってほしいです。

中華まんと例えるのも・・・。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!