最新話のネタバレ

【世界で一番、俺が○○:29話(その2)】最新話のネタバレ|ナナミと関わらないと決めた柊吾の行く末

「世界で一番、俺が○○:28話」が気になるあなたへ、2018年24号イブニング掲載される29話のネタバレと感想をお届けします。

「お前らはもう何もすんな あとは俺がやる」

言い置いて柊吾は二人を置いて去ってしまいました。



【世界で一番、俺が○○:29話】最新話のネタバレ

追いかける事もできず、たろとアッシュはわだかまりを抱え、気まずい空気の中、残されてしまいました。

雨はまだ続いています。

ここに居てもどうしようもできないのでアッシュは立ち去ろうとしますが、それを見たたろに洋服を掴まれます。

 

そしてたろはアッシュに突然殴りかかりました。

ですが、そのパンチは劇弱なパンチ。

たろはアッシュが怪我をしているので、控えめに殴りながら許さないと言い続けます。

何度も劇弱なパンチで殴られ、しまいには尻餅をついて倒れてしまいました。

 

たろはアッシュに

「二度と会わねーし!二度と!姿見せんな!!」

と捨て台詞を吐き踵を返してその場を立ち去ります。

追うことも去る事も出来ない柊吾はその場に置き去りにされました。

 

二人を置いて去った柊吾は…?

雨の中歩いていた柊吾の前に突如ナナミが現れます。

柊吾を心配して声をかけるナナミですが、

「二度と俺の前に現れんな」

と忠告をされてしまいます。

 

呆気にとらわれてしまうナナミですが、DQ計測もあり、ゲームもまだ残っていますと柊吾に伝えます。

それを遮るように柊吾は続けます。

計測は寝てる間にこっそり出来るだろうし、それよりも、あいつらはバカだから何もわかってはいない。

 

ナナミが言葉を伝えようとしますが柊吾は遮り続けます。

二人を勝たせてもろくな未来にならない。

だから俺が勝つしかないんだと。

二人のことを思い、これからの事も考えて進んでいこうとする柊吾。

 

さらにナナミに伝えます。

勝つためにはナナミが居ては邪魔だ、と言葉を迷いながら言います。

それはなぜなら

「ナナミがいると……俺は不幸じゃなくなる……」

続けて困ると伝えます。

それを聞いてナナミは柊吾の言葉を受け止めます。

 

これからは柊吾の前に姿を見せるのをやめ、ゲームが終わるまで話す事はもう無いでしょうと言います。

ゲームが終わってしまえば記憶はなくなるので二度と会う事は無いでしょうと続けます。

それを聞いた柊吾は納得します。

 

ですが、その場から何故かナナミは立ち去ろうとはしません。

なんで突っ立ってるんだとナナミに柊吾は言います。

ナナミは『消えていい』とまだ言われてないのでと柊吾にいいます。

 

その言葉を聞き、ナナミの姿を改めて見て修吾はナナミに近付きます。

そして降りしきる雨の中ナナミにキスをします。

俺はバカだけどゲームは失敗しない。

必ずうまくやってみせる。

 

だから、二度と会わないなんてことはない。

強くナナミの肩を掴みながら言います。

「だから……もう消えていい」

とナナミに言いました。

 

その言葉を受けたナナミは姿を消してしまいます。

残された柊吾は雨の中呆然と立ち尽くしていました。

街にはまだ雨が降り続いていました。

Sponsored Link



感想

たろとアッシュの事を考えて背負おうとする柊吾の姿が見てて辛かったです…

そしてナナミとのキスをした後の二人の決別…

全てを背負う姿が辛すぎて胸がしめつけられました。

ナナミと関わらなくなること、二人にも距離を自ら置いた柊吾の姿…

 

決断した柊吾はこれからどう動くのか。

たろとアッシュのこれからの行動も気になってしまいます。

二人共柊吾の姿を見て不甲斐ない気持ちになるってしまうのも切ないところで…

また以前のような3人に戻れることがあれば…と思ってしまいました。

 

ゲームの進行も、これからの3人もナナミの行方も気になるところです。

今回のお話は辛い決別と決断。

突き進んでいこうとした柊吾の姿の中心のお話でした。

次はどんな話になるのかまた気になりますね!

【世界で一番、俺が◯◯:30話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!