最新話のネタバレ

【10DANSE:29−2話】最新話ネタバレ|2人の関係をさらにこじらせる新たなパートナー

【10DANSE:28話】の続きが気になるあなたへ、ヤングマガジンサード2019年10月号に掲載29話の最新話ネタバレと感想をお伝えします。

前回のお話はこちら。

【10DANCE:29−1話】ネタバレへ

文字バレより画バレで!というなら、U-NEXTを使うと無料で「月刊ヤングマガジンサード2019年10月号」を読めるのでおすすめです!

▼31日間無料&600ポイントで読む▼

【月刊ヤングマガジンサード2019年10月号】をU-NEXT無料特典で今すぐ読む!



【10DANSE:29−2話】最新話ネタバレ

杉木は、鈴木にしばらくダンスを休むことを伝えきれていませんでした。

医者からダンスを止められ、休むことを決意し伝えようと思います。

普通に接しようとしますが、なかなか難しい現実。

 

杉木は、鈴木に思い切って声を掛けダンスを休むことを伝えようとしましたが、出てきた言葉は違うものでした。

また夜のレッスンを再開してもらえないかと鈴木に問いかけます。

鈴木も驚き目を見開きますが、了承します。

その話しかけた時の杉井の表情は切ない何かにすがるような眼差しでした。

 

二人の時間

周りの人達が帰宅しました。

2人きりになり鈴木は杉井の体の心配をし、怖くないのかと伺います。

杉井は答えることなく、手を取りダンスをし始めます。

 

2人とも何も感じず、何も思わないようにしただダンスに集中します。

二人の間には互いに線引きをするような切ない空気が流れていました。

2人は突如驚いた表情をし、動きを止めました。

 

突然の来訪者

その少し前、スタジオの前に高級車が一台止まります。

そこからスタジオに入ってくる人がいました。

突如、まくしたてるような挨拶をしスタジオに乱入してきた人物にの言葉に気圧されます。

 

僕の新しい恋人だとか、僕のことを知ってるよねなどとツラツラと挨拶をしてきます。

突如現れた人物に少し目を囚われますが、杉木も鈴木も誰なのかわかりません。

ダンスの動きを止めることしか出来ませんでした。

鈴木の顔に馴れ馴れしく手を伸ばし、素晴らしいつり目だと褒めてきます。

 

それを見た鈴木も止めに入りますが、杉木も手を避けようとします。

英語での会話を3人でしつつ、鈴木が止めようとしますが鈴木のラテン訛りの英語が気に障ったのか小馬鹿にしつつ、鈴木の話を聞こうともしません。

そしてダンスが必要なら僕が必要だろうと自身満々で自己紹介をしてきました。

名前をマックスと名乗り、杉井の手を取りながら君の初めてのパトロンだと突然言い始めました。

Sponsored Link



無料かつリスクなしで画バレを楽しみたくないですか?

それにネタバレを読んでいると、その場面を絵で楽しみたくなってしまいますよね!

もしもそう思ってしまったなら、U-NEXTの無料登録特典を使えばあなたの希望が叶います。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで月刊ヤングマガジンサード2019年10月号or好きな単行本1冊が無料で読めます。

さらに話題の最新アニメ作品等も見放題で最新話を配信中です。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【月刊ヤングマガジンサード2019年10月号】をU-NEXTに無料登録して今すぐ読む!

感想

二人の間に流れる空気感が何とも切ない冒頭でしたが、突然現れた人物にすべて持っていかれましたね。

一度離れることを決意した二人がまたダンスをするのは見ていて切なくなりましたが、お互いにとってはパートナーだったので切ることはできないのでしょう。

杉井にとってはしばらくダンスを休むので名残惜しさもあったことでしょう。

 

新たに登場したマックスと名乗る人物が気になりますね。

テンション高めの話を聞かないタイプのマックスがどう行動するのか。

二人の関係性がどうなるのか今後の展開が楽しみですね!!

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!