最新話のネタバレ

【ハクメイとミコチ:62話】最新話のネタバレ|今日の目的は積み木市場での買い物

続きが気になるあなたに、今回はハルタ2019-APRIL volume63「ハクメイとミコチ:62話」の詳しいネタバレと感想を載せていきますね。

music.jpを使うと無料で「ハルタコミックスの単行本」が読めるのでおすすめです!

▼30日間無料&961ポイントで読む▼

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!



【ハクメイとミコチ:62話】最新話のネタバレ

午前七時の積み木市場をハクメイとミコチはおしゃべりをしながら通ります。

まだ人通りは多くありません。

市場で買い物をして歩いている人もいるので、なんとなく磯臭いようです。

 

場内市場に入り、保存食の材料を仕入れます。

二人の目線から見ると、とても高く食材が無造作に積みあがっています。

海老や貝、魚に瓶詰もあります。

 

猫が魚の干物を咥えて、お店の中を覗いています。

たくさんの食材を見て、どう加工しようか、イメージがが浮かんでいるようです。

持ちきれないくらい買ってしまうようですね。

 

市場の上層

正午には、市場の上層にある一膳飯屋「ツナわたり」で食事をします。

たくさんの大鍋においしそうな料理ができていて、熱々のスープをお店の人がよそっています。

お店が高いところにあるため、下の方にあるお店の様子がよく見えます。

どの通路も、階段やはしごでつながっています。

 

茶飲み横丁でミコチとはぐれる

午後二時 西ブロック茶飲み横丁では、ミコチとはぐれてしまいます。

通路には舟が停泊し、たくさんの野菜や果物が積まれています。

各階にはお店がたくさんあり、小さい人や、リス、ネズミたちもいてとても賑わっています。

通路や階段に人があふれ、立ち止まっておしゃべりをしている者もいます。

ミコチはどこに行ったのか探していると・・・。

Sponsored Link



生臭道ミコチ発見

午後三時 生臭道を捜し歩いていると、ミコチがいました。

自分は串にささったおやつを食べながら、猫やカエルたちと歩いています。

ハクメイは自分を見つけてくれると思っていたのか、探してもいなかったようです。

 

中央広場跡地で午睡

午後四時半 中央広場跡地。

大きな樹に窓から少し陽がさしています。

二人は木陰のベンチで歩きすぎて疲れたのか、食べすぎて疲れたのかわかりませんが、お昼寝をします。

とても気持ちよそうに眠っています。

 

住居地域の路地裏

午後六時 住居地域の路地裏。

沈む夕日を見ながら、もう一本。

目の前の景色もごちそうです。

 

再び積み木市場

午後八時 再び積み木市場。

町は朝と違う顔を見せています。

一日歩いて疲れたところに、明かりのともる提灯が並び、温かいおいしそうなにおいのする煙に包まれています。

朝に感じた磯の香りももう慣れてしまったのか感じません。

一日お疲れさまでした。

Sponsored Link



ハルタの単行本マンガを電子書籍で読んでみませんか?

ハルタ自体は電子書籍では読めませんが、ハルタコミックスの単行本は電子書籍で読めます。

music.jpなら登録時に30日間無料+961ポイントに動画専用1,500ポイントがあり、それで好きなマンガ雑誌か単行本が1冊だけ無料で読めます。

ぜひ、こちらで無料登録してお楽しみください。

music.jpを使って今すぐ【ハルタコミックスの単行本】を無料で読む!

感想

小さい人の目線から見る世界はとても新鮮です。

建物はとても高く、看板も大きく見えます。

食材も、一つ一つが大きく、迫ってくるようです。

一日がとても長く、時がゆったり流れているようです。

 

二人と一緒に旅行をしている気分になりました。

まるで、幼いころに読んだコロボックルの童話の世界か、かわいらしいシルバニアファミリーの世界のようです。

漫画という形ではありますが、小さい人間(こども)に読み聞かせたり、一緒にお話を想像して創ったりしたいなと思いました。

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!