最新話のネタバレ

【血の轍】最新刊6巻の発売日情報と各話のネタバレ

ビッグコミックスペリオールで好評連載中の【血の轍】最新刊6巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【血の轍】最新刊6巻の発売日

※2019年4月16日時点の情報です。

予測では2019年6月28日、または7月28日頃が発売日ではないかと思われます。

1−1:収録話数

Sponsored Link



2:最新話はいち早く画バレで読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでビッグコミックスペリオール最新号or好きな単行本が1冊だけ無料で読めます。

毎クールごとに放映される話題のアニメも絶賛配信中です。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

【ビッグコミックスペリオール最新号】をU-NEXT無料登録特典600円分のポイントで今すぐ読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:6巻各話のネタバレ

諸事情によりここからは43話からとなります。

3−1:43話

あらすじ

大雨の中、吹石の手を振りほどいてママの元へ帰ってきた静一。

ママは静一の一連の行動に対して怒りを持っていたので、帰ってきた、帰ってこないの問題ではなかったのです。

しかし、表向きは穏やかなママには、静かな狂気が宿っていくのだった。

【43話】ネタバレへ

3−2:44話

あらすじ

ママは静一へ過去の出来事を話し始める。

ママは淡々と聞かせていくのだが、冷静な顔と冷たい演技により、狂気は加速していく。

狂気の朗読劇は進んでいき、ママは突然静一にしげるが落ちた本当の事実を伝えるのだった。

【44話】ネタバレへ

3−3:45話

あらすじ

ママから知らされた衝撃の事実に理解が追いつかない。

しかし、静一の記憶と違っているため、本当と信じられずママを避難してしまう。

まるで自分が悪いとでも言いたげなママを目の前に、静一はどうやっても目をそらせない。

ママはそんな静一をコントロール下に置こうとしていくのだった。

【45話】ネタバレへ

3−3:46話

あらすじ

ショックを隠せない静一をママは両手で顔を包み、聖母のように癒そうとしていきます。

それでも一切言葉を口から発することができない静一は、何一つできず受け入れるしかありません。

そして、ママは今度は静一の番と振って、吹石とのことを語らせようとしていくのでした。

【46話】ネタバレへ

3−4:47話

あらすじ

吹石とのことを正直に語った静一は、ママから最大級の罵声を浴びせられてしまいます。

さらにママは精神的に振けにいき、静一へ自白を強要していくのです。

吹石との一連の出来事で静一が「出してしまった物」も問い詰めていきます。

静一は恐怖に支配され、命じられたまま語っていくしか道は残されてなかった。

【47話】ネタバレへ

3−5:48話

あらすじ

雨が降りしきる外で、玄関口に跪きママへ懺悔を続ける静一。

ママは静一の懺悔は一切信じず、淡々と話しだけは耳にしてあげている状態でした。

同時にママは静一へ質問も繰り返し行い、自分に都合がいいように洗脳を進めていきます。

そして、鍵となる男が目覚める。

【48話】ネタバレへ

3−6:49話

3−7:50話

3−8:51話

あらすじ

やっとしげちゃんの意識が戻りました。

静一家族はしげちゃんのお見舞いに行きます。

ベッドの上にはしげるが横たわっていました。

静子は一生懸命に、しげちゃんの名前を呼びます。

しかし、しげちゃんは頭を横に振り、誰なのかわかりませんでした。

ちょうちょが飛んでいた記憶はありますが、静一と静子のことは記憶がないようです。

【51話】ネタバレへ

3−9:52話

あらすじ

意識を取り戻したしげちゃんでしたが、静ちゃんとママのことは記憶の片隅にもありませんでした。

病室を後にした三人は、車で自宅へ向かいますが、昼食を食べて帰ることにします。

うどん屋はどうかと言う父に、ママも静ちゃんも意見を言うことはなく、車内は淀んだ空気になっていました。

うどん屋では静ちゃんもママも自分の食べたいものをハッキリ言いません。

静ちゃんは父の言うがままに注文を決めました。

ママは父の提案した注文をはね除けます。

食欲のないママはざるうどんにしました。

【52話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!