コミック発売日情報

【現実の彼女はいりません!】最新刊6巻の発売日情報と各話のネタバレ

ヤングガンガンで好評連載中の【現実の彼女はいりません!】最新刊6巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【現実の彼女はいりません!】最新刊6巻の発売日

※2019年4月16日時点の情報です。

発売日の周期が一切狂っていないので2019年8月25日ではないかと思われます。

1−1:収録話数

ページの増減がなければ下記話数が収録話数の予定です。

Sponsored Link



2:最新話はいち早く画バレで読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで【ヤングガンガン最新号】を含めマンガの単行本が1冊だけ無料で読めます。

毎クールごとに放映される話題のアニメも絶賛配信中です。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTで今すぐ【ヤングガンガン最新号】を無料で読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

 

3:6巻各話のネタバレ

3−1:38話

あらすじ

イヴは自分の劣情を抑えきれず、ついに清一と既成事実を作ってしまおうと画策していました。

ですが清一にとっては不本意でしかなく、執拗なイヴからの攻撃を避けて逃げ続けていきます。

しかし、イヴの根底にあった思いは全く違っており、本当にイヴが清一にもとめていたものとは・・・?

【38話】ネタバレへ

3−2:39話

あらすじ

イヴに襲われ続けていた清一でしたが、綾女が駆けつけたおかげで間一髪、イヴから執拗に追われることはなくなります。

しかし、そこではイヴが今まで溜まっていたうっぷんが爆発されます。

イヴは綾女によってつけられてしまった「不名誉なレッテル」に憤っていました。

【39話】ネタバレへ

3−3:40話

あらすじ

すべて流れたわけではないが、表面上はイヴと綾女も和解し、謹慎期間を経て学校へ復学してきました。

丸く収まったと思ったのですが、次はゲーム部の存続に危機が訪れてしまいます。

必要な人数は1人+顧問の先生を集めなければなりません。

果たしてゲーム部は存続できるのでしょうか?

【40話】ネタバレへ

3−4:41話

あらすじ

イヴがゲーム部に入部し、無事廃部の前提条件はクリアできました。

しかし、イヴの入部に反対していた人物がいました。

初芝です。

そして、さらに変な噂が流れはじめ、清一の元に新たなトラブルが持ち込まれるのでした。

【41話】ネタバレへ

3−5:42話

あらすじ

新たな噂は「イブと綾女がデキてて、初芝がその二人に嫉妬して、清一はその三人を従えてる」というものでした。

清一には全く心当たりがないのですが、部員として集まっている人間が人間です。

言い逃れできるわけがなく、生徒会長からも尋問を受けることとなってしまいました。

【42話】ネタバレへ

3−6:43話

あらすじ

生徒会長からの拘束を解かれ、一息ついていた清一。

噂の出処に確証が持てないものの、どうやら生徒会長が怪しいと踏んでいました。

一方、生徒会長も清一の状況が気に食わない上に、自身が求めている「楽園」を作ろうとしていたのです。

【43話】ネタバレへ

3−7:44話

あらすじ

綾女を手伝わせるかわりに噂のことを全部解決すると言った生徒会長の言葉が気になる清一です。

そんな清一に気付いた初芝は、清一のことが気になりました。

最近の初芝はイブのことを気にしてくれて、何だか母親のようにも見えています。

初芝は純粋すぎるイブのことが気になってたまりません。

危なっかしくて気になっていました。

さて、生徒会長ですが綾女だけを狙っているのかと思いきや、イブにまで声をかけて来ました。

身代話をして、純粋なイブを騙そうとしているのか、本当の目的はよくわからないままなのでした。

【44話】ネタバレへ

3−8:45話

あらすじ

収録待ち

【45話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!