コミック発売日情報

【ハッピーシュガーライフ】最新刊9巻の発売日情報と各話のネタバレ

月刊ガンガンJOKERで好評連載中の【ハッピーシュガーライフ】最新刊9巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、ネタバレを読みたくな無い方は「3:~~~」とある部分の手前で手を止めてください



1:【ハッピーシュガーライフ】最新刊9巻の発売日

※2019年4月15日時点の情報です。

現時点で発表はされていませんが、発売の周期が過ぎている状況です。

予測では2019年7月22日、または8月22日頃が発売日ではないかと思われます。

1−1:収録話数

現在とても掲載ページが少ないことがあり、9巻は収録話数増大が予測されています。

Sponsored Link



2:最新話はいち早く画バレで読みたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それでガンガンJOKERを1冊だけ無料で読めます。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTで今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】を無料で読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:9巻各話のネタバレ

38話~41話までのあらすじは、当ブログでは扱っておりません。

42話以降となりますので、ご了承ください。

3−2:42話

あらすじ

「城」に指輪を置き忘れてしまっていたしおは、危険を顧みず引き返していきます。

そこで置き手紙を発見し、中身を見た時、しおちゃんの頭の中で記憶が蘇っていきました。

そして、あさひの存在。

さとう・しお・あさひの3人が出くわしてしまい、物語は一気に佳境へと突入していく。

【42話】ネタバレへ

 

3−3:43話

あらすじ

あさひとの思わぬ遭遇をしてしまいましたが、なんとか反撃をして退けていきます。

しかし、退けた先に待ち受けていたのは太陽。

太陽は、とても鬱憤が溜まっており、自分自身がコケにされたことに怒っています。

そしてマンションにはジリジリと大きな音を立て、サイレンが響き渡るのでした。

【43話】ネタバレへ

3−4:44話

あらすじ

火災報知器が鳴り響く危険な中、追撃してくるあさひを退け、さとうはしおちゃんと共に逃げ回っていきます。

しかし、ターミネーターの如く執拗に追いかけ襲ってくるあさひを撒けません。

そしてさとうの足に、痛恨の一撃がヒットしてしまいます。

【44話】ネタバレへ

3−5:45話

あらすじ

マンションが火災の中、お互いに一歩も譲らずぶつかりあった結果、さとうもあさひも満身創痍。

最後の一撃を繰り出そうとした時、しおがさとうを庇ったため、さとうは振り下ろせなかった。

そこから、あさひは母親がしおを手放した日のことを語り始める。

【45話】ネタバレへ

3−6:46話

あらすじ

マンションの火災はいよいよ本格化し、各階層を飲み込んでいく。

動けないさとう、対話をしたあさひとしお。

しおにとってさとうとの日々はかけがえの無いものであり、それを捨てることは出来なかった。

あさひは必死にしおを叫び続けるが、その声は届かない。

【46話】ネタバレへ

3−7:47話(前編)

あらすじ

キラキラと輝く世界、空からは金平糖が降り注ぎ、そこはさとうとしおの2人だけのようです。

しおが前に立ち、さとうがその後ろ姿を愛おしそうに見つめています。

そこはただの夢の世界で、現実世界では炎の勢いは衰えることを知らず、しおとさとうが屋上から下を見下ろしています。

不安げな表情を見せるさとうの右手をしおが握り、大丈夫かと心配そうにするのでした。

【47話(前編)】ネタバレへ

3−8:47話(後編)

あらすじ

一緒に死ぬことを決意した、さとうとしお。

屋上の縁で手を繋いで並ぶ2人の前には、星空が広がっています。

その星空を見ながらさとうとしおは、しっかりとお互いの手を握ります。

そして2人は出会った時から今の思い出を鮮明に思い返すのでした。

【47話(後編)】ネタバレへ

3-9:最終回

あらすじ

両目を開いて、意識を取り戻すしお。

目は開けているものの言葉を発しないしおに、膝を貸している女性が声をかけます。

しおは体を起こし、女性の顔を見つめました。

女性が誰なのかと疑問を抱くしお。

女性は少し頬を赤らめ、自己紹介をしました。

しおは女性の顔をじっと見つめます。

女性はしおの手を握り、反応のないしおに話しかけ続けます。

【最終回】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!