コミック発売日情報

【賭ケグルイ】最新刊12巻の発売日情報と各話の簡易ネタバレ

月刊ガンガンJOKERで好評連載中の【賭ケグルイ】最新刊12巻の発売日情報と各話の簡単なネタバレをお伝えしていきます。

ネタバレは記事後半ですので、知りたくない場合は収録話数部分で手を止めてください。



1:【賭ケグルイ】最新刊12巻の発売日

※2019年4月23日時点の情報です。

発売周期は基本的に狂っていはいません。

2019年10月22日、11月22日のどちらかで発売されると予測されます。

1−1:収録話数

ページ増減・外伝等がなければ下記が収録予定話数です。

Sponsored Link



2:単行本より先に最新話を画バレで知りたくないですか?

もしもあなたが今すぐ最新話を読みたいと思うなら、それを叶える方法が1つだけあります。

U-NEXTは登録時に31日間無料+600円分のポイントプレゼントキャンペーンがあり、それで【月刊ガンガンJOKER最新号】or好きな単行本が1冊だけ無料で読めます。

毎クールごとに放映される話題のアニメも絶賛配信中です。

ご興味があれば、ぜひ、こちらから無料登録を済ませてお楽しみください。

U-NEXTを使って無料で読む

U-NEXTで今すぐ【月刊ガンガンJOKER最新号】を無料で読む!

※31日以内の解約は無料で、32日目にならない・追加購入をしない限り料金請求は一切ありません。

3:12巻各話の簡単なネタバレ

3−1:63話

あらすじ

選挙戦終盤戦に突入し、最後の中間発表では桃喰綺羅莉を抜いて等々喰定楽乃が1位になっています。

その結果に生徒たちはざわつきますが、蕾は生徒会選挙自体には興味がないようです。

そんな蕾を男子生徒2人が男子トイレに呼び出し、蕾の1票を賭けたジャンケンを持ちかけます。

後で大金をやる代わりにジャンケンに負けろと詰め寄る男子生徒。

そういったギャンブルも同意があれば成立すると、近くで見ていた選管からのお墨付きをもらった男子生徒は自信を持って蕾と交渉をします。

しかし蕾はギャンブルを拒否し、逆上した男子生徒に胸ぐらを掴まれてしまいます。

【賭ケグルイ:63話】ネタバレへ

3−2:64話

あらすじ

五十嵐清華主催の賭場『大集約』の開催決定を受けて、定楽乃たち分家のメンバーが集まって話をしています。

定楽乃はこの賭場の開催は、綺羅莉の意思ではなく清華の提案に面白がって乗っかっているだけだろうと予測しました。

定楽乃は綺羅莉への嫌悪感を表しますが、茨は参加せざるを得ないのではないかと話します。

現状を冷静に解析する茨に、定楽乃は少し驚くのでした。

【賭ケグルイ:64話】ネタバレへ

3−3:65話+66話

あらすじ

大集約に集められたメンバーたちは、いよいよギャンブルを始めます。

第1試合は夢子対恵利美。

恵利美は淑光から票を貰ったことに誇りを持ち、勝負に挑みます。

相変わらずギャンブル狂の夢子。

そして夢子は恵利美相手に単純な手法を見せました。

第2試合では百合子と妄、第3試合は芽亜里と夢子、そして第4試合では茨と三欲のギャンブルが始まります。

【賭ケグルイ:65話+66話】ネタバレへ

3−4:67話

あらすじ

ゲームで優位に立っていたはずなのに、あっさりと負けてしまった茨。

茨の敗北を定楽乃は静観しています。

近くにいた凜に、感想を聞く定楽乃。

凜は悔しそうにするわけでもなく、茨の無事を喜びます。

モニターに映った茨を愛しそうに見守る凜。

その目はまるで親が子供を見守るような雰囲気を醸し出しています。

【賭ケグルイ:67話】ネタバレへ

3−5:68話

あらすじ

夢子が決勝進出することが決まり、喜ぶ鈴井。

はしゃぐ鈴井の横でリリカは黙っています。

鈴井は表情を一転させて、三欲と当たる芽亜里のことを心配しました。

準決勝第2試合が始まり、テーブルを挟んで向き合う芽亜里と三欲。

三欲は芽亜里に勝つべき理由があるのかを聞き、自分にはあることを話します。

芽亜里は自分が負けたくないだけであると答え、三欲を馬鹿にしたようなたいどをとりました。

【賭ケグルイ:68話】ネタバレへ

好きなマンガが無料で読めるおすすめサービスランキング!
U-NEXT
U-NEXTを使って無料で読む
月額料金 1,990円+税
初回無料期間/無料ポイント 31日間無料/600ポイント
読み方 専用の電子書籍アプリ経由
オフライン購読 購読可能
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/独占配信コンテンツあり/電子書籍ポイント最大40%バック

3つのサービスで最も金額が高く、無料ポイントもU-NEXTは少なめです。

しかし電子書籍アプリもあり、購入した書籍類はアプリにダウンロードすれば、オフラインでも閲覧可能です。

さらにリニューアルされて、電子書籍には最大40%のポイントバックもつきました。

もしもポイントの使いみちがない場合は、近くの提携映画館で観たい映画に使うことも可能です。

また近年はアニメ配信にも力を入れており、旧作・新作問わず見放題作品が豊富に取り揃えられています。

最新クールのアニメ配信場所としては最大級。

電子書籍+新作アニメも追いかけたいなら、U-NEXTは高効率な電子コンテンツサービスに化けますよ!

U-NEXTの600ポイントを使って好きなマンガを無料で読む!

music.jp
月額料金 1,922円(税込み)
初回無料期間/無料ポイント 30日間/動画用:1,000ポイント・通常用・600ポイント
読み方 専用アプリorブラウザ
オフライン購読 可能
その他の特典 購入時の10%ポイント還元/有料チャンネルの見放題あり

music.jpは動画用と通常用で分かれていますが、無料登録系では一番獲得ポイントが多いサービスです。

ポイント還元を上手に利用すると、無料ポイントだけでマンガが読めます。

また退会後も無料・有料問わず「閲覧無制限」の作品は、読み続けられます。

アニメ映画等も旧作・新作を問わず豊富に配信中なので、解約するなら無料動画ポイントを使い切るのを忘れずに!

music.jpの600ポイント使って好きなマンガを読む

FODプレミアム
FODを使って無料で読む
月額料金 888円+税
初回無料期間/無料ポイント 30日間/1,200ポイント
読み方 ブラウザ経由
オフライン購読 購読不可
その他の特典 見放題・雑誌読み放題あり/電子書籍は20%のポイント還元

FODプレミアムは1ヶ月で最大1,300ポイントを貯められ、さらに電子書籍20%のポイント還元が最大の魅力です。

しかしポイントを最大限取ろうとすると、毎月8・18・28日にブラウザでFODプレミアムの公式サイトを開く必要があります

ポイント獲得のバナーをタップしないと、ポイントは取得したことになりません。

バナーのタップによるポイント取得ができないと、最大の1,300ポイントに届かなくなります。

ただし、3つのサービスの中では金額が低く継続しやすいです。

これから電子書籍を多数所持するなら、3つの中ならFODプレミアムが金銭的に最もお得になります。

FODの最大1,300ポイントを使って好きなマンガたくさんを読む!